[ショッピングとディナーと] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月09日 (木) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




*子供達の夏休み中です。
 この期間は、子供中心に時間を使うので、子供達が読書や
 外遊びの合間をブログに当てるので、訪問の方、のんびり
 ペースになります。
 ごめんなさい。







先週、友達と買い物に行きました。

土曜日に送別会をするご家族への餞別品を買いに行ったの。

向かった先はそのご家族が希望する


2009_07040020.jpg


M&M’sが取り揃ってる 


M&M’s World!!


2009_07040021.jpg

2009_07040024.jpg

2009_07040022.jpg



店内では写真を撮らなかったし、何を買ったかは秘密だけど(奥さんがこれを読んでるので)、子供達を店内に放し飼いにし、友達とあれこれ相談しながら買ったの。


勿論帰り際、子供達にチョコを買わされたけどね。


その後うちで少し子供達を遊ばせようか、って事で、子供達を遊ばせ、私と友達は、ちょっとスクラップブックをしてたら


夕ご飯を食べていけば?


Hさんのだんな様が不在なので、ダンナがお誘い。

一緒にご飯を食べれるって事で、子供達は大喜び!!

ディナーは言い出しっぺダンナがチキンのBBQをしてくれ、わいわいがやがや、楽しいディナーでございました。


2009_07040026.jpg

2009_07040027.jpg





おまけの写真


バスルームに行きたくなって、M&M’sの中のバスルームに行ったら、M&M’sのキャラクターが・・・。


2009_07040023.jpg


下から覗こうとしたけど覗けない。
ドアの隙間も覗けない。
どうやら足だけのディズプレイのようです。
テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
M&M's worldこんなところがあるんですね。さすがフロリダ娯楽施設が豊富。いつかうちも子供達を連れて行ってあげたいわ。最後のトイレの写真。うふっ私こういうの大好きです。

みんなで食べた晩御飯子供達嬉しそうですね。きっといつもより食欲モリモリいっぱい食べたんじゃないかしら?でも子供が5人もテーブルにつくと大迫力ですね。(笑)
2009/07/09(Thu) 11:15 | URL  | あんみつ #-[ 編集]
M&M's World
他にどこかにあるなあと思ったら、べガス。我が街、FLと共通するテーマパークが多いけど、さすがにこれはないわ。トイレ一つをディスプレーに占領されたか。トイレ混んだ時困るね。(笑)
旦那さん、突然BBQ、いいっすね。一家の人柄が現れてる。
2009/07/09(Thu) 12:05 | URL  | Sandie/自閉症児の挑戦 #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

M&Mのキャラクターっていつ見ても強烈ですよね。
絶対に忘れない顔…って感じ。ユニークだわ~。
最後のトイレのディスプレー、おもしろい!
こういうユニークさがアメリカ~ンって感じで好きです~♪

みんなで食事、楽しかったことでしょうね。
ステキな時間が持てて良かったですね♪

 えいと@

2009/07/09(Thu) 12:50 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
とっても楽しい伊雰囲気が凄く良く伝わってきますよ!!
 M&Mはラスバガスにもこんなのがあったとおもったけど
全て楽しそう~
2009/07/09(Thu) 12:50 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
巨大M&Mですね~
子供達に見せてびっくりさせたい。。笑
2009/07/09(Thu) 18:19 | URL  | aoria #xo42AQ2I[ 編集]
お買い物ありがとうございます~♪
何を買ったかはあたしも当日の楽しみということで☆
見せてもらえるかな~♪
旦那サマ優し~!!素敵です!!!
2009/07/09(Thu) 18:53 | URL  | cozy #-[ 編集]
M&M、わたしもべガスで行きましたー!
最初は、キャラのかわいらしさが皆無、と思ってたのに
お店で大量にどどーん!とあるのを見ているうちに
だんだんかわいく思えてきて、グッズ買っちゃいました。
着ぐるみちゃんもいましたか??
仰向けにこけたら大変そうな着ぐるみちゃん。かわいかったです。
2009/07/09(Thu) 19:30 | URL  | ちい #-[ 編集]
楽しそう~!!
いいなぁ、M&M World!!
行きたいっ、行きたいっ!!
フロリダはいいなぁ。
BBQもご主人がやってくれるなんて優しいなぁ。
写真の子供達のはじけ振りからも楽しかったんだね~!って分かりますよ。
楽しい一日でしたね!!
2009/07/09(Thu) 19:44 | URL  | apiapi #NPeRGBDc[ 編集]
m&msとの写真、面白い♪
ベストショットですね(*^^)v
みんなでの夕飯、とっても楽しそうですね!
私は人におだしするご飯作れないので、こういうのは無理だな~(^_^;)
2009/07/09(Thu) 21:27 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
面白い所ですね~.いつか行ってみたいです。全国チェーンでしょうか?それにしても旦那さん、優しいですね、夕食誘ってその上準備もしてくれるなんて.家なんてそう言う機転ないですよ~。誰かを呼ぶとなると一週間は必要なんですね~.特になにも特別なことしないくせに、、、。友達と一緒の夕食ってとっても楽しいですもんね!
2009/07/09(Thu) 21:50 | URL  | わくわくドキドキ #-[ 編集]
M&Mワールドなるものがあるんだー。田舎者の私は知らなかったぜっ!
お買い物、プレイデートそして一緒に夕食と楽しい一日でしたね。気軽に遊びに来て、ご飯も食べて行ってくれる親しい友達って有り難いよね。
あと、下の記事も読みました。大好きなおじいちゃんが日に日に弱ってしまい、チャー坊も辛いんだね。でもそれをあえて見守るreeさんのまなざしはきっと暖かいだろうなぁと想像しました。お義母さんと介護の問題も難しいね。すべて上手く行く事をお祈りしています。
2009/07/10(Fri) 00:12 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
アロハ~!
M&Mワールドなんであるんですね。
楽しそう~!
チョコレート、いっぱい売ってるのかな?
アハハ、このトイレ入っていいのか悪いのか。。
判断に迷いますね。
2009/07/10(Fri) 03:40 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
こんにちは。さすがアメリカ!M&Mの世界があるのね~。
子供達がたくさんのご飯、とっても楽しそうだなぁ~。

特に最後のトイレが笑いました~!きっと皆んな下から覗こうとしてると思いますよ。はは!
2009/07/10(Fri) 04:48 | URL  | バニラビーンズ #-[ 編集]
トイレのディスプレイとかあると、なんだか楽しくなるね♪
ここはチョコだけでなく、グッズとかもあるのかな?
前回の日記も見たけど、なんだか切なくなっちゃった。
2009/07/10(Fri) 06:23 | URL  | yume #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんね。

ポチポチポチ
2009/07/10(Fri) 07:55 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

だーさまホント優しいよねぇ~~
BBQいいなぁ~
人が作ってくれたものって
特に美味しく感じるよね・・・(*^m^*) ムフッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009/07/10(Fri) 09:17 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
M&Mの店は べがすでいきました
可愛いですよね

緑のキャラがすきかな?
2009/07/10(Fri) 09:43 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。


きゃぁーーっ!信じられない!!
たった今お一人お一人にお返事を書いて送信したら・・・アクセスが集中しており・・・って、折角書いたのが消えちゃった!!

なのですみません(ってか、FC2のせいだけど!!)、改めて書くには時間がないので、まとめてお返事になってしまいます。



このお店はフロリダモールの一角にあって、かなり広い店舗になってます。

中ではチョコレートがパウンド売りをしてますし、グッズも豊富。
バスルームからキッチンまで、M&M’sで揃える事も出来ちゃうくらい。
アメリカンな香りプンプンですね~。

店舗はラスベガス、ニューヨーク、オーランドにありますね~。

思いがけなく夕ご飯も一緒と言う事もあり、子供達は大喜び。
9時過ぎまでワイワイがやがや楽しんでました。
2009/07/10(Fri) 10:11 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

