[正しいテレビの見方?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月04日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




*子供達の夏休み中です。
 この期間は、子供中心に時間を使うので、子供達が読書や
 外遊びの合間をブログに当てるので、訪問の方、のんびり
 ペースになります。
 ごめんなさい。




夕べ、インターネットが繋がらなくなってしまい、訪問出来なくなってしまいました。
昨日行けなかった方、ごめんなさい!!

今日は義両親の家でゆっくり過ごします。

訪問、応援だけでも行ければと思ってます。
ごめんなさい。

更新も簡単に、そして予約投稿にて、写真のみで失礼します。






今日はアメリカの 独立記念日


今日は、あちこちでパレードがあったり、BBQパーティーや花火などで大賑わい。

例年なら、我が家では仲間を沢山呼んで、パーティーをするのですが、義父の容態も思わしくなく、いつどうなるか分からないので、今年は自粛しました。




これがおばあちゃんちで、子供達の正しいテレビの見方?


2009_06160030.jpg

2009_06160033.jpg

2009_06160031.jpg

2009_06160029.jpg



私は今朝からパンを仕込み中。


それではアメリカの皆さん


楽しい 4th July Weekend を!!



他の皆さんも


楽しい週末を!!
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
そういえば独立記念日ですね!
それにしてもにんにんちゃん、体柔らかい~笑
こんな風にして見ると疲れるのに、、、と思うのは歳をとった証拠でしょうか?笑
2009/07/04(Sat) 10:58 | URL  | み~。 #-[ 編集]
独立記念日
各地どこもイベントで混むんだけど、混まないシケたイベントに今からいってきます。夜はやはり花火ですね♪
今日も写真のようにおじいちゃんおばあちゃんのお家でくつろいでいるのでしょうか?よい記念日を。
2009/07/04(Sat) 12:41 | URL  | Sandie/自閉症児の挑戦 #-[ 編集]
私たちは仕事で今年は花火を見に行きませんが
夕べは近所の家でけっこう大きな花火をしてて二人で見ました。

楽しい週末を。

お義父様もいい日でありますように
2009/07/04(Sat) 13:35 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
正しい見方だと思います!笑
今日は夕方から又ピクニックです。でも曇ってます。
2009/07/04(Sat) 14:31 | URL  | aoria #xo42AQ2I[ 編集]
おんなじ~!
あははは!分かる、分かる!!
家の子も全く同じような格好でTV見てます!
これ、何ででしょうね~。

ご家族と良い独立記念日をお過ごしください。
2009/07/04(Sat) 19:40 | URL  | apiapi #NPeRGBDc[ 編集]
うちの長男もテレビを頭の方に向けて仰向けに寝転んでテレビ見るの。すっごい見にくそうなんだけど・・・。
私はまっすぐ見ないと、すぐ具合悪くなっちゃうの。
2009/07/04(Sat) 20:17 | URL  | yume #-[ 編集]
ドンマイですよ~。私達は、基地のちかくの公園に花火を見に行きました。もう蚊にくわれてしまったのですね~。良い週末を!
2009/07/04(Sat) 20:48 | URL  | ワクワクドキドキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 21:28 |   |  #[ 編集]
うん それ普通(笑)
うちの姪っ子はいつもそんな格好でみてました
そしてそのままの格好で寝てた(笑)
2009/07/04(Sat) 23:45 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
うちの子もすごいことになってテレビ見てます。
にんにんに比べると、チャー坊のはやっぱり普通だよね?
2009/07/05(Sun) 00:31 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
ストレッチ観覧
アロハ~!
にんにんちゃん、テレビ見ながらストレッチ?(笑)
色々な見方もありますが、これかえっていいエクササイズになりそう~!
私もボールでやってみようかな。
でも、こんなに柔らかくないからな~。
今日はそこら中から、バーベキューの香りです。
みんな4th Julyパーティですね。
2009/07/05(Sun) 02:15 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
ぎょえーー 体柔らかいね そんな格好で見たら 寝違えたみたいになって 痛そうだよ
はい 確かに私は おばちゃんです 
2009/07/05(Sun) 04:57 | URL  | Kay #-[ 編集]
独立記念日。そうでしたね。

日本は一体いつ独立したのか、さっぱり分からない国ですね・笑。

なので、主体性が無いというかなんと言うか・・・・。

「僕の独立記念日」っていつなんだろう? 急にそんな事考え始めました。
2009/07/05(Sun) 04:58 | URL  | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
今日は日曜日なので、応援だけね~!
お義父さんたちのところで楽しんで来てね☆
2009/07/05(Sun) 07:00 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
にんにんちゃん、素敵~(笑)
バランスボールなどに乗ってテレビを見たり、ストレッチしながら見るみたいな感覚で、普通に見るより体にいいかも知れません(笑)
2009/07/05(Sun) 09:16 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。

週末なのでまとめてお返事させていただきますね。



昨日は夕方まで義両親の家で過ごし、本当にのんびりした独立記念日でした。
この話題は週明け、ゆっくりアップしようと思います。

私は肩こりだから、テレビを見るのも長時間だと肩が凝るのに、にんにんはこんな格好で見てばかり。
やっぱり私も年を取ったって事ですね~。
2009/07/05(Sun) 15:54 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

