[ちょうだーい!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月03日 (金) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




*子供達の夏休み中です。
 この期間は、子供中心に時間を使うので、子供達が読書や
 外遊びの合間をブログに当てるので、訪問の方、のんびり
 ペースになります。
 ごめんなさい。





明日は独立記念日。
ダンナは今日から3連休です。
その為、訪問がゆっくりになると思います。
ごめんなさい。





先月、にんにんのダンスレッスン後、その近くのレストランで食事。


2009_06160019.jpg


メニューの中から、デザート3品で6ドルと言うそのレストランのスペシャル。


2人がこんな表情をしてるその先には・・・


2009_06160018.jpg


私が一口ずつ食べ、ダンナが一口ずつ食べ、ちょっと意地悪をして、どんどん小さくなっていくケーキ達。


やっと食べれるようになって、がっついてます。


2009_06160020.jpg


このチョコケーキが甘過ぎず、すごくおいしかったわ~。



そしてバスケシューズを買う為に、ナイキのアウトレットへ行った時。

ここに来ると必ず立ち寄る

Beard Papa’s Sweets Cafe
http://www.beardpapa.com/





2009_06280028.jpg

2009_06280029.jpg

2009_06280030.jpg


この日は抹茶クリームがありました~。



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
あれ?beard papa!
日本に帰った時に行きました!
近くにあるんですね。。いいな~
2009/07/03(Fri) 11:48 | URL  | aoria #xo42AQ2I[ 編集]
おいしそうなケーキぃぃぃっ!!!
アメリカのケーキはもうどれも受け付けないかと思ったケドそれは絶対にたべれるー!!!
私もねぇ。。。子供にちみっとしかあげないんですよねぇ。。。v-13

またまたその抹茶のパフ?すっごいおいしそー!!!
お出かけするとついついよっちゃいますよねぇ。。。

↓オリンピックの。。。めっちゃうけました!
チャー坊!前回りきっと競技種目にはいるよ!
その時は応援に行くよ~☆
チャー坊の志に感動v-406
2009/07/03(Fri) 12:07 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
パパ、甘党?
へえ、アメリカ人って食べ物の分けっこ嫌いだけど、ご主人は感化されてしまった?(笑)
最初のケーキはどこの?(って聞いても食べにいけるわけじゃないのだが)
Beard Papa、まだいってないんよ。やっぱそちらもアウトレットモールにあるんだ。こっちのも。でもうちから遠いし、いくついでがないからつい、のびのび~。
2009/07/03(Fri) 13:52 | URL  | Sandie/自閉症児の挑戦 #-[ 編集]
抹茶クリーム、、って珍しい~~

アメリカのケーキは私はちょいと苦手だ~~
しかし家族は大好きなのでたまに食べたりします
2009/07/03(Fri) 17:48 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
おいしそう~!
初めまして!いつも読み逃げしてました。
今は日本に住んでおりますが、ハーフの子を育てております。

私はアメリカの甘いケーキは結構好きです。
フロスティング大好き。
抹茶のクリームなんてあるんですね!
どれも美味しそうです。

プールいいですね。家の子が羨ましがってます。
又遊び&応援に来させて下さいね!!
2009/07/03(Fri) 17:56 | URL  | apiapi #NPeRGBDc[ 編集]
このシュークリーム屋さんの存在、知らなかった!
それも日本が発祥なのね!
これは是非とも行ってみなくっちゃ♪
教えてくれて、ありがとう~♪

reeさんご家族も楽しいインディペンデンスデーを迎えてくださいね♪
2009/07/03(Fri) 20:48 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
アメリカで抹茶クリームのシュークリームが食べられるなんて嬉しいね。このお店、前に「日本人の経営者」と書いてあったシュークリーム屋さんかな?美味しそうだね。

そしてデザート3種類で$6というレストランもいいね。
一つの大きなデザートを食べるより、少しずつ色々たべたいもんね~。
2009/07/03(Fri) 21:21 | URL  | 天モー #-[ 編集]
抹茶クリームがあるなんて、素晴らしい!私も子供達も何よりも抹茶が好きなんですよ~。皆で一緒に食べるなんて微笑ましいですね!家は、パパは甘いの駄目なんです~。その分私と子供で食べてます。ふふ。
2009/07/03(Fri) 21:38 | URL  | ワクワクドキドキ #-[ 編集]
あ!抹茶もあるんですか!?この間は気づかず普通のシュークリーム食べちゃいましたよぉ。次は抹茶食べなきゃ!
2009/07/03(Fri) 22:35 | URL  | mariko #-[ 編集]
えーっ!
アメリカで抹茶クリームのシュークリームが食べれるの?やっぱりフロリダは都会だ!だってオハイオの家の周りにはこんなん売ってないもの。
2009/07/04(Sat) 00:13 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
抹茶クリーム美味しそう。
抹茶大好きなの♪

子供達、美味しそうに食べてるね!

応援ポチポチポチ
2009/07/04(Sat) 04:50 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
スイーツ
アロハ~!
デザートこれで$6!?
安いですね~!!
ビヤードパパも美味しそう~!
なんだかホノルルのお店は、ちょっと味が落ちたみたいなんですよ。
日本人スタッフがいなくなると、ダメなんでしょうかね。
でも、クリームパフ、食べたい!!
2009/07/04(Sat) 05:07 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
reeさん

Beard Papa行かはったんですね^0^
美味しそうに食べてる二人を見ると
また私も食べたくなっちゃう(笑)

抹茶も好きです~!!
こないだ店の前を通ったら
マンゴーシュークリームが期間限定で出ていて
じっくり見ちゃいました♪
シュークリーム食べたいな(笑)
2009/07/04(Sat) 05:20 | URL  | duke #d3xRQPUk[ 編集]
そっちにも抹茶のシュークリームがあるのね!
おいしいお顔の子供ちゃんたち^m^ 見てる方がうれしくなっちゃう!
そちらは、4th of July weekendだね。
楽しんでね~☆
2009/07/04(Sat) 05:20 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
このケーキのシステムはいいね!
私、かなり迷うタイプなので、こういうのがあるとありがたい☆
シュークリームといい、スウィーツ三昧だね!!
写真ね、家でプリントするのが一番きれいだし、サイズも好きなように出来ていいって聞くけど、どうしてもコスト考えると外注かな~って思っちゃうの。
以前自宅でやってた時はプリンター使うと電気代もすごいし、用紙、インクって考えるとかなりかかってたから・・・
2009/07/04(Sat) 06:38 | URL  | yume #-[ 編集]
ケーキもシュークリームもおいしそう!
私の舌は立派なアメリカンだから
すごいフロスティングのケーキでも
どんとこいになっちゃったよ。
バンクーバーで抹茶のシュークリーム(ビアードパパ)
食べたよ。おいしいよね~。
2009/07/04(Sat) 07:59 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
今日はとっても美味しそうなデザートが数たくさん♪
私もチョコケーキに一番目がいきました!
濃厚なお色が素敵♪
にんにんちゃんの食べてるシューが抹茶クリームですか?
美味しそうですね(^^)
2009/07/04(Sat) 08:19 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
こっこれはシュークリーム?おいしそう!お店で買えるなんて羨まし~。デザートを狙っている子供達かわいいね。私もこんな顔がみたくてreeさんご夫婦みたいないたずらを時々しますよ。うふっ楽しいね。今日はこれからパレードです。コメント短くてごめんね。応援ポチッ。
2009/07/04(Sat) 08:34 | URL  | あんみつ #-[ 編集]
こんばんは!アメリカにもビアードパパあるんですね!
ここのシュークリーム、私もはまりました~~。
パイ生地のところが美味しいですよね。

デザート盛りのプレートに目が釘付けになる私~(笑)
チョコレートケーキ、食べたいわぁ。

応援☆また遊びに来ます~!
2009/07/04(Sat) 09:14 | URL  | バニラビーンズ #-[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。

今日は独立記念日。
出来るだけ訪問したいので、今日はまとめてお返事させていただきます。
ごめんなさい。



この3種のケーキで6ドルって言うのは、TOOJAY’Sってレストランで、デリが主なんですが、ケーキは甘さが強くなくて、アメリカのあの甘さが苦手な私でも大丈夫なほど。
http://www.toojays.com/index.html

あ、ダンナは相当な甘党ですよ~。
私の作るデザート、甘さが足りない、って言われてます。

シュークリームが食べれるのは Beard Papa’sだけ!
抹茶クリームは土曜日のみのスペシャルなの。
週末にはボードに、何がスペシャルか書いてあって、この日はストロベリークリームもあったけど、にんにんが選んだのは普通のバニラだったんです。

チャー坊は春休みに引き続き、シュークリームを作ろう!と張り切ってますので、近いうちに又、シュークリームを作るかもしれません。


apiapiさん、訪問&コメント&応援ありがとうございます。
私も後で遊びに行きますね!
2009/07/04(Sat) 09:20 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
(*^_^*)ノ
色んなケーキが食べられるって幸せよねっ♪
とっても美味しそう!
ケーキのお皿に手を伸ばす顔が 可愛くって笑っちゃった^m^
この顔見たさに ついつい意地悪しちゃいたくなるねっ。

抹茶クリームのシュークリーム、食べた~い!
こっちに来てから 食べてないよ~。

★工作も見てくれて ありがとうっ♪
2009/07/04(Sat) 10:28 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
うわ~!! 甘いもの、いやいや、スイーツバイキングみたい♪
今夜は、会合で帰りが22時半だったから、夕方おにぎりをパクッと食べたっきり。
ではでは、お言葉?に甘えて、抹茶のシュークリーム?
いっただっきまーす!! (疲れ取れそうだわ~)

                 生クリーム大好き茶っP♪より 
2009/07/04(Sat) 12:32 | URL  | 茶っP♪ #PFQCZChg[ 編集]
こりんごちゃん、茶っPちゃんへ

うちはダンナがこう言う事に意地悪なの。
さっきもチーズケーキで意地悪して、にんにんを泣かせてました。
この抹茶クリームは、それほど抹茶が強くなく、アメリカ人向けなんだろうな。
こっちの人、緑茶の味は苦手だから・・・。
2009/07/05(Sun) 15:36 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

