[カブスカウト ボーリング] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月28日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




*子供達の夏休み中です。
 この期間は、子供中心に時間を使うので、子供達が読書や
 外遊びの合間をブログに当てるので、訪問の方、のんびり
 ペースになります。
 ごめんなさい。






夏休みに入ってすぐの事です。
カブスカウトで、家族ボーリングがありました。



2009_06110098.jpg


参加は自由ですが、私はパス。

だって私、頑張ってもスコアが60くらいにしかならないんだもん!!


女の子達も参加してたけど、結構大きいお姉ちゃん達で、みんなガールスカウトって事で既にグループが出来上がっちゃっており、にんにんはそこに入ることが出来ず(お姉ちゃん達が意地悪だったんじゃなく、一杯でスコアボードに入り切らなかったの)、仕方なく、チャー坊のいるグループで頑張ったの。



(マウスを乗せてね)


スコアが72で、4人中3番目。



チャー坊も、なかなか真っ直ぐ投げる事が出来なかったけど



(マウスを乗せてね)


87でグループではトップだったの。



横じゃ大人グループが、子供グループ以上に盛り上がってたわ~。


2009_06110105.jpg



来週もボーリング大会があるけど、バスケのゲームに重なってしまい、バスケを優先するので出席出来ず。

ちょっぴり残念。


2009_06110108.jpg

テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ボーリング 私も今ひとつかな?

そのせいか ストライクがでると 大変な 騒ぎをひとりでしてしまう。

こうやっていろんなアクテイビテイーがあるのっていいですよね

2009/06/28(Sun) 11:05 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
ボーリング、
ガーターレーン、上がってない?さすがだわ。
うちはガーターレーン上げられてないとあかんねん。私も。(←球技苦手)
夏は涼しくていいよね、ボーリング場。こちらも朝から晴れて暑くなってきました。いよいよ夏本番!
2009/06/28(Sun) 13:09 | URL  | Sandie/自閉症児の挑戦 #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

ボーリング! 楽しいよね~~~!
昔よくやったなぁー。
でも、えいと@は腕力がないからストライクがなかなか出ないのですー。
男性が投げた時のパカーン!…って豪快な音! あんな音を出してみたかったなぁー!

いろんなアクティビティがあって楽しいですね。
ところで…チャー坊君。。。投げ方ちょっと違わないかい???(笑)

  えいと@

2009/06/28(Sun) 14:42 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
おはようございます
わたしもぼうりんぐは下手です
100いかないなぁ(笑)

2009/06/28(Sun) 17:34 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
全然上手じゃないけど、
私はボーリング好きよ~。
でも、だんながあんまり好きじゃないから
家族で行くってことはあんまりないかな。
チャー坊のカブスカウトの
Tシャツかわいい!
2009/06/28(Sun) 19:29 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
ボウリングなんてずっとしてないなぁ~。
にんにん、スコアが72は立派よ~。そしてチャー坊はグループで一番!やった!!
夏休みで暇してるから私もボウリングにでも行こうかなぁ?
2009/06/29(Mon) 00:00 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
ボーリング懐かしいー。昔はよく友達とやっていたけど最近はさっぱりです。チャー坊君とにんにんちゃん見ていたらうちの娘達も連れて行ったら喜ぶかもって思いました。ふっと気づいたのですがチャー坊君投球の手が反対ではないですか?これだと腕の前方が筋肉痛になるのよん。・・・・・8歳児は筋肉痛とは無縁だろうけどね。(笑)
2009/06/29(Mon) 00:31 | URL  | あんみつ #-[ 編集]
ボーリング楽しそうですね♪
チャー坊くんはそのまんま、にんにんちゃんはガータなしのでやったのかな?
肩よせあってとってもいい感じの全体写真ですね!
2009/06/29(Mon) 01:55 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
楽しいですよねー

ボーリングなのかボウリングなのかいつも迷います。
2009/06/29(Mon) 01:56 | URL  | aoria #xo42AQ2I[ 編集]
ボーリングってしばらくやってないと、スコア出せないよね。学生のころ、かなりやってて180とか出せたけど、今は100以下・・・
子どもたちも結構すごいね~!!
2009/06/29(Mon) 02:42 | URL  | yume #-[ 編集]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ボーリングいいなぁ~~
ありは大好きなのぉ~~
ただ爪が折れる~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
色んなイベントがあってホント楽しそぉ~^^
夏休み2人共 満喫出来てそうだね♪♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009/06/29(Mon) 03:17 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
ボーリング
アロハ~!
ボーリング!懐かしい~!!
そう言えば、本物全然やってないな~。。
チャー坊すごいですね。
私も下手なんです。
今は時々、Wiiのボーリングは楽しんでますが。。
2009/06/29(Mon) 03:27 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
こんにちは!私もボーリングが大の苦手~~(苦笑)でも、子供達が楽しそうだから、ついつい見入ってしまいました。大人も夢中になれるんだから、楽しいよね~!

また楽しい夏休みの様子を楽しみにしています!

応援☆また遊びに来ます~!
2009/06/29(Mon) 05:02 | URL  | バニラビーンズ #-[ 編集]
うふふ♪ 私もしばらくやってないなぁ、ボーリング。
reeちゃんと笑いながら一緒にやったら、楽しいだろうな~。
えっ、マジになってしまい、笑えないって~?!
たまには、ゆっくり過ごせてますか? 体お大事にね☆

私は、たくさん遊ぶ事考えてるから忙しくても大丈夫だよ。認識の足らんママよりe-446
2009/06/29(Mon) 05:17 | URL  | 茶っP♪ #PFQCZChg[ 編集]
楽しそう!
良いなぁ、ボーリング大会。こども達のモノだから、賞品は無いのかな?

大人も子供も楽しめて良いですね!

reeさん、島のボーリング大会でならブービー賞を狙えますよ(笑)。
2009/06/29(Mon) 06:03 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
毎日、子供達は楽しそうね!
reeさんも楽しんでいるよね??

応援ポチポチポチ
2009/06/29(Mon) 07:42 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ボーリング、楽しんできたようで何より♪
ここの壁画、すごく素敵^^
ビーチに行った気分になれるね~♪

やさしいコメント、ありがとう♪
昨日からなんとな~く元気になってきました^^
自分じゃまだ30代前半のつもりでいても、やっぱり
身体は正直だね^^;

今日も楽しい一日を~☆
2009/06/29(Mon) 07:54 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
私もボーリングは下手でしたが、
2人産んでから上手くなりました。
「抱っこ筋が鍛えられたからじゃない?」って言われたんだけど、
reeさんも産後やってみましたか?
意外と上手になっているかもしれませんよ~。
2009/06/29(Mon) 08:46 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。

いつか家族でボーリングに行こうか、って言ってるけど、私が全く乗り気がないです。



Ba-chamaさんへ

私、ストライクなんて出ませんよ。
みんなどこの家でも子供達は暇みたいですよね。




Sandieさんへ

いや、ガーターレーン、上がってるよ。
そうじゃなきゃ2人とも出来ないもん(私もだけど)。
でもやらないで見てると、クーラーで寒いよね。




えいと@さんへ

私が最後にやったのは・・・覚えてないくらい前の事です。
私も上手に投げれないんですよ。
チャー坊は教えても教えても出来ないの・・・。




ちびか~ちゃんさんへ

でも100近く行けばいいじゃないですか!!
私なんてそれも無理ですよ。




yukoさんへ

へぇ、好きでやるんだ?
私は行きたがらないもん。
スカウトのシャツってパックによって違うよね。
私は他のパックのがかわいいな、って思ってる。




Cat's mamaさんへ

ガーターレーンが上がっててのこのスコアね。
チャー坊の友達は、毎週行ってるんだって。
理由は暇だから・・・。




あんみつさんへ

軽いボールを選んでるけど、それでも下に手を下ろせないままなんですよ。
投げ方、毎回教えてるんですけどねぇ・・・。
(・・・って私も下手だけど、理屈だけは一丁前なので)




ぱーくままさんへ

ううん、ガーターレーン使用です。
そうじゃないと2人ともやりたがりませんね。
カブスカウト、みんな仲良しなんですよ。
みんな集まるとメチャクチャ騒がしいですけどね。




aoriaさんへ

そうなの。
私も、ボウリング・・・ボーリング、どっちだろう、っていつも思ってます。




yumeちゃんへ

ひゃ・・・ひゃ・・・180~~~?すっげー!!
私なんて50を超えて喜んでるのに・・・。
子供達は下手でも、ガーターレーンでガーターなしだから、それだけでも楽しいみたい。




ありさんへ

私もいつだったかやってね、爪が折れちゃったの。
上手で折れたらまだいいけど、下手なのに折れちゃって、もう2度とやるもんか、って思っちゃった。
いつも凸ありがと♪




モリーママさんへ

私もWiiのボーリングは家族で一番上手なんですけど、本物は全然駄目なんですよ。
でも子供達が喜ぶから、家族だけで今度行こうかな、って気にはなってます。




バニラビーンズさんへ

大人の中にはマイボール&マイシューズ持参の人がいました。
私は苦手だなぁ・・・。
いつも応援ありがとうございます。




茶っPちゃんへ

私が下手だから、茶っPちゃんに笑われっぱなしになっちゃうと思うわ。
カラオケにしようよ~。
ピンクレディとかキャンディーズとか一緒に歌おう♪




魔女っ子ねえさんへ

ボーリング大会、って言っても、順位を競うんじゃなく、みんなで楽しもう大会、なの。
ブービー賞なら任せて!!




ぐーたらままさんへ

子供以上に私が楽しんでるかも・・・。
いつも応援ありがとう。




クリスタルさんへ

本当は今週、ガールスカウトの色々もあるけど、今週は義弟が来てて、いつ予定が入るか分からないから、今週はお休みしてるの。

今日医者だったよね?
お大事に。




たんぽぽさんへ

いや・・・もう無理でしょう。
だって産後から既に7年半ですもん。
腕の筋力、私、全くないです・・・。
2009/06/29(Mon) 10:00 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

