[かぁかぁさんから素敵な贈り物] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月14日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




*子供達の夏休み中です。
 この期間は、子供中心に時間を使うので、子供達が読書や
 外遊びの合間をブログに当てるので、訪問の方、のんびり
 ペースになります。
 ごめんなさい。






先日、クッキーの型をかぁかぁさんに送ったんです。


そしたらお気遣い無用なのに、こんなに沢山送って頂いちゃった。


2009_06110111.jpg

2009_06110113.jpg



かぁかぁさんは男の子2人のママで、優しいお兄ちゃんと、かわいい弟くんく加えて、ちょっとお年を召したワンコちゃん、ごっちゃんがいて、このごっちゃんが又ほのぼの~なの。

そんなかぁかぁさんの管理するブログはこちら


おうち日和





かぁかぁさん、グッドタイミング!!


チャー坊、今週はカブスカウトのサマーキャンプで、毎日お弁当なんだけど、日本のお弁当を毎年希望してるチャー坊、今年もお弁当持参。


お弁当に毎日2つ入れま~す!!


2009_06110115.jpg

2009_06110114.jpg


コーヒーが苦手で、毎日朝に紅茶、午後に緑茶を飲むので、新茶とは嬉しかったです。



中でもかわいくて私も子供達も気に入っちゃったのが


2009_06110116.jpg


小さなかわいいデザインのクリップ。

なにに使おうかなぁ~。



ありがとうございます、かぁかぁさん!!
テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
可愛い和風の小物は、人気がありますよね。
うれしそうな二人の笑顔が、素敵です(*^ー゚)y
2009/06/14(Sun) 12:40 | URL  | ファミファミ日記★デンデンママ #-[ 編集]
ふりかけ
キャラふりかけ、子供大好きだよね。これからのお弁当毎日楽しみだね♪
うちの娘はポケモンキャラついたふりかけもらって、嬉しすぎて、始終持ち歩いて、ベッドで一緒に寝てて、開けたときには中身ぼろぼろになってたよ。(爆)
2009/06/14(Sun) 13:24 | URL  | Sandie/自閉症児の挑戦 #-[ 編集]
かわいークリップ!
私も最近 家の目の前に出来たドン・キ・ホーテをうろついてはお土産候補を物色中。でもなかなかこれ、っていうのがない。。。っていうか、目移りしすぎ 爆笑
ふりかけとか、嬉しいですよね。特にキャラのついてるのは子供がいつも大喜び(やるな、メーカー。。。)。
お弁当作りも大変と思いますけど、チャー坊、にんにんの笑顔がおつりが来るくらいのご褒美でしょうか。
2009/06/14(Sun) 19:37 | URL  | moi #SEBeK9Io[ 編集]
とっても嬉しい贈り物だね~。お茶は本当に嬉しいよね。それにこのクリップ超かわいい。
パパママ、息子、娘でreeちゃん家族だね♪
チャー坊くんとにんにんちゃんも嬉しそうだね。この笑顔をみたら送ってくれたかぁかぁさんも喜ぶでしょうね~。
2009/06/14(Sun) 20:13 | URL  | 天モー #-[ 編集]
贈り物って嬉しいよねーっ☆
クリップも超可愛いし、子ども達もいい笑顔ですね♪
コーヒー苦手なんだね、私は紅茶のシブサが苦手だったりするのよ(汗)

2009/06/14(Sun) 20:27 | URL  | yume #-[ 編集]
はじめまして!
いやーん。
メッチャいい写真!
こういう家族の写真を見ると、なんか
嬉しくて心がハッピーになります。
子供、将来ほしいなぁ!!
クリップ可愛いね!
2009/06/14(Sun) 21:32 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
ふりかけ いいですよね

日本のお弁当をのぞんでくれるなんてうれしいことですね
2009/06/14(Sun) 21:53 | URL  | Ba-chama #-[ 編集]
うれしい贈り物でしたね~♪
reeさんはコーヒーが苦手なんですか~!!!
うちのパパもコーヒー飲むと調子が悪くなるのでうちはワタシがコーヒーにパパが紅茶派です^^;
チャー坊もにんにんちゃんもふりかけかけたお弁当たのしみだね~♪
可愛いクリップって飾っとくだけでも可愛くて何に使おうか悩んじゃいますよねv-415
2009/06/14(Sun) 22:22 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
かわいいクリップですね~。でも海外にいると日本の食べ物,とっても貴重ですよね.ふりかけも,アメリカのスーパー売ってないですもんね。帰国のときは,色々買いあさっていましたっけ。
2009/06/14(Sun) 22:54 | URL  | ワクワクドキドキ #-[ 編集]
どういたしまして!!

なんだか自分の事が記事になってるなんて恥ずかしい~あははは(照れ笑い)
でもチャー坊くんとにんにんちゃんの嬉しそうな顔にホッとしました。
クリップが予想以上に喜んでいただけたみたいですね。
私も自分ち用に欲しくなっちゃった。
2009/06/15(Mon) 00:35 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
わぁ~素敵なプレゼント^^
クリップもカワイイ!

私は人に贈り物するときって
めっちゃ迷いに迷うタイプなんですが(笑)
こんな風にみんなに喜んでもらえたら
あげた方もすごい嬉しいだろうなぁ^0^
2009/06/15(Mon) 00:39 | URL  | duke #d3xRQPUk[ 編集]
素敵な贈り物ね♪
二人とも嬉しそう。

私も緑茶大好き!
最近は、緑茶を粉末にした粉茶ばかり飲んでるよ!

応援ポチポチポチ
2009/06/15(Mon) 00:47 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
reeさんは、ブログだけじゃなくて実際にお付き合いしてる方もたくさんみえるんですねー。
羨ましい・・・。
私もいつかお仲間に入れてくれさい♪
2009/06/15(Mon) 00:56 | URL  | アロハ #bM4TJFTs[ 編集]
日本茶
アロハ~!
小袋になったふりかけ、とっても重宝ですよね~。
チャー坊、どんなお弁当持ってくのかな?
日本茶も嬉しいですね。
コーヒー紅茶もいいけど、日本茶は一日何回でも飲めますよね。
2009/06/15(Mon) 01:02 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
わーっ
気の利いた贈り物!
みんな嬉しいよねぇ。
あのクリップ可愛い!
2009/06/15(Mon) 02:16 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

キャラふりかけ子供喜ぶよねぇ~~(*´艸`*)
下のクリップも可愛い~~
最初チョコレートだと思っちゃった^^
ブログを通して交流ってほんと素敵だよね♪
ほんと素敵なプレゼント良かったね(/・∀\*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

2009/06/15(Mon) 08:29 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
いつもコメントに応援、ありがとうございます。

今日からチャー坊はお弁当。
今週はにんにんのリサイタルもあり、ちょっと慌しい1週間。
でもこれが終れば、なーんにもない夏休みになっちゃう・・・。



デンデンママさんへ

このふきんが勿体無くて使えないかも。
ご飯の時はふりかけが欠かせないんで、本当に助かりますし、子供達も大喜びです。




Sandieさんへ

特にね、チャー坊はポケモン好きだから、本当に嬉しかったみたい。
今朝さっそく2つ選んで持って行ったよ。




moiさんへ

クリップはそれぞれのメモに使おうかなぁ・・・。
ドンキ、いいですよね~。
なんでもハワイにも出来たんですって。
だってね、日本のテレビを知らないうちの2人だって、日本のスーパーでキャラ物を欲しがりますから!
おいしかったよ、と全部食べてくれるといいなぁ。




天モーちゃんへ

今もお茶を飲んでるの~。
緑茶って香りもいいしね、大好き。
今日からチャー坊はお弁当なんだけど、にんにんにも作ったんだ。
お弁当箱がキティだから、お揃いだね~、って言って喜んでるの!




yumeちゃんへ

クリップはにんにんに取られないようにしないと・・・。
取られたら失くされちゃうもの。
私はコーヒーを飲むと、お腹が熱くなって、お腹を壊す事もあるんだ。
小学校の頃から緑茶好きだったの。




まーちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
子供って怪獣だし、かなり手強いけど、それでもやっぱりかわいいですね~。




Ba-chamaさんへ

キャラのふりかけは売ってないですからね~、助かります。
あはは、今朝、お弁当の歌を歌いながら家を出たチャー坊です。




くりまみーちゃんへ

うん、苦手なの~。
先週は眠さに勝てず、出先だったのでコーヒーを飲んだのね。
出先での紅茶はおいしいのがないから。
それから1時間後・・・おトイレと仲良しになっちゃった。
今朝、張り切ってお弁当を持って行ったよ。




ワクワクドキドキさんへ

アジアンマーケットに行けば売ってるけど、キャラ物がないですもんね。
これはかなり貴重です。
私も帰ると買い漁りますよ~。




かぁかぁさんへ

あ、言うの忘れてたけど、チャー坊はポケモン大好きなんですよ。
昨日もポケモンのTシャツを着てゲームしてました。
今朝お弁当を作って、チャー坊も喜んで2つふりかけを選び、にんにんはランチタイムに選らばせる予定です。
クリップ、スクラップをする時、それぞれのメモにつけようかな、って思ってます。
本当にありがとうございます。




dukeさんへ

人に贈る時は考えちゃいますよね。
私も一緒です。
自分勝手な私は、自分が貰って嬉しいものをついつい選んじゃいますけどね。




ぐーたらままさんへ

箱を開けた途端、ハイエナのように自分のを取って行っちゃいました。
緑茶、おいしいよね~。
香りもいいし、一日最低2杯は欠かせません!
いつも応援ありがとう~!




アロハさんへ

実際お会いした方もいるし、ブログの力ってすごいな、って思いますよ。
なにをおっしゃるアロハさん。
すでに仲間です!




モリーママさんへ

そうなんですよ。
この小袋になったふりかけ、子供に丁度いいんですよ。
しかもお弁当に最適!!
一日に何杯も飲んで、何回もおトイレになっちゃいますけど、それでも飲んじゃいますね~。




Cat's mamaさんへ

日本にいたら何気ないものだけど、ここじゃ買えないものばかり。
嬉しいですね~。
クリップね、本当にかわいいんですよ~。

2009/06/15(Mon) 08:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ありさんへ

ふりかけはこっちでも買えるけど、こんな風に小袋に入った子供向けのは売ってないの。
だからすごく助かっちゃう。
子供達も大喜びだし。
ブログってすごいよね。
こうしてブログだけじゃなくお付き合いが出来るんだもん。
いつも凸ありがと♪
2009/06/15(Mon) 08:33 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ステキなプレゼントが日本から届いたのね!
みんなで楽しんでいる様子が伝わってきました~!
このクリップ可愛いし、面白いね~
2009/06/15(Mon) 09:44 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
panipopoさんへ

あっ、今遊びに行こうと思ってたところです。
レシピの検索も兼ねて・・・。

こちらじゃ手に入らないものばかりだから、本当に嬉しかったです~。
2009/06/15(Mon) 10:01 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

