[ハワイのお土産プレゼント] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月20日 (火) | Edit |
毎日覗いている jumeeさんのブログで

『ハワイのお土産プレゼント』

と言う企画がありました。(そのjumeeさんの記事はこちら

なんとなく私も応募。

そして・・・当選 したのです!!(抽選結果の記事はこちら

そのハワイのお土産、昨日届きました。

にんにんの帰宅時間の為、昨日記事をアップする事が出来ず、今日に
なってしまいましたが、中身は・・・
2007_03190001.jpg


チャー坊が帰宅するまで、お菓子はお預けだったにんにん。
チャー坊の宿題が終わって・・・
2007_03190002.jpg


あっと言う間に、パイナップル味ポッキー とコアラのマーチ 
はお腹の中へ。
2007_03190003.jpg


ポッキー、かなり美味でした。コアラは私の口には入りませんでした。
でもいーんだ、いーんだ。ナッツ入りチョコに目がない私。

ダンナが帰ってくる前にマカダミアナッツチョコ
は私が食べちゃった。

ダンナにはTシャツを着せてパチリ!!
2007_03190005.jpg


しかもですね、中に大好きな Gardenia(日本名:くちなし)の香りの
コロンまで入ってたんです。
2007_03190006.jpg


愛用してるボディシャンプーも Gardenia の香りだし、なんだかすっごく
幸せ気分です。
 ありがとうございました jummeさん 

残りのおやつは、ゆっくり楽しみたいと思います。
ハワイの空気一杯の タオルと鍋つかみのセット も
大事に使わせていただきますね。
2007_03190007.jpg




パイナップル味のコアラのマーチ
にんにんのお気に入りに。
今日も1押しお願いします。
 
       
  
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦)ノ♪
reeさん、記事にしてくださってありがとうございます~。エヘヘ..ちょっと恥ずかしいですね。f^_^; でもチャー坊君とにんにんちゃんが喜んでる姿を拝見でき、jumeeオバさんは幸せでございます。可愛い~♪きっとうちの主人も大喜びすると思います。^_^主人が帰ってきたら、また二人でお邪魔させていただきますね。

Tシャツ、ご主人にピッタリですね。良かった。もしかしたら、うちの主人と背格好は同じくらいかな?..って思いました。あと.. お写真で気になったのは、ご主人の後に写っているプール。ひゃぁ~、ご自宅にプールがあるなんて..ステキ~♪q(≧(ェ)≦*)p フロリダで、プール&お庭のあるお家なんて、夢のまた夢。うちも、いつかはreeさんのお宅のような素敵なお家に住めるのかなぁ?
あっ..話しがズレてしまいましたが..^_^;
コロンも、気に入っていただけたようで嬉しいです♪香りには好みがあるので、どうしよう?と迷ったのですが、Gardeniaはreeさんの大好きな香りだったんですね。偶然!? ちょっとビックリ!しました。^_^;

アイディアばかり先走って、何をどうしていいのかわからないままに進めた企画でしたが、お蔭さまで無事に終了。reeさんファミリーにハワイの風をお届けできて、私も嬉しいです。
reeさん、この企画に参加してくださってありがとうございました。
いつも遊びにいらしてくださって感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(_"_)m
2007/03/20(Tue) 12:00 | URL  | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう!
すご~~~い!ハワイのプレゼント大当たり!
あまり口には入らないんですが、
うちの子供達もコアラのマーチ、ポッキーは大好きです。
パイナップル味ですか?
食べたことが無いです。さすがはハワイ、
なんでもパイナップッル味なんですね。
家族みんなが幸せになるプレゼントを考えたjumeeさん偉いです。
次のお土産企画があったら私も絶対応募しちゃう!
(jumeeさん⇒『もうそんな企画、考えていない』って
言ってるかも・・・)
2007/03/20(Tue) 12:24 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
>Mrs.Krabsさん
--- 家族みんなが幸せになるプレゼントを考えたjumeeさん偉いです。
いえいえ、そんな..^_^;
男性、女性、どちらが当選しても良いようにっていうのは考えましたが、
あとは、私の好みで.. お菓子好きなもので。

--- 次のお土産企画があったら私も絶対応募しちゃう!
是非!参加してくださいね。^_^
--- jumeeさん⇒『もうそんな企画、考えていない』って言ってるかも
ふふふ.. 実は、予定はあるんです。プレゼントするのって大好きだから..
まぁ、自己満足なんですが。^_^;
年に2回くらいは企画できたらなって思っています。
でもいつになるか..私にもわからないのです~。
できたら次回は、里帰り&『沖縄のお土産プレゼント』
なんてことになるかもしれません~。
でも里帰りの予定は、今のところ無しです。えへへっ。
2007/03/20(Tue) 12:52 | URL  | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
パイナッポー味だなんて、そんなのがあるんだネェ。
ハワイだけなのかな?
でも、当選したのはうれしいね。
タオルと鍋つかみかわいいな。
首飾り・髪飾りでよく使われてる、プルメリアちっくだね。
誰か私にハワイ往復チケットください・・・・あ、もちろん無料でください・・・・
2007/03/20(Tue) 12:52 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
jumeeさんへ
本当に、本当にありがとうございました。
先程スクールから帰って来た(午前中保育なので)にんにん、
コアラは?と聞いて来てました。最近女の子の匂い、と言っては
私のコロンをシュッシュするにんにん。頂いたのはもったいない
からね、とちょっとだけシュッ!!ウットリしてました。
庭にGardeniaの花もあったんですが、日本帰国の間にダンナ
が枯らして、それ以来購入してません。でも香りを嗅いだら
買いに走りたくなりました。

フロリダでプール、結構多いんですよ。空の上からフロリダを
見ると、プールのある家が多い事、多い事。
でも子供の事故で一番多いのもプールなんです。
2007/03/20(Tue) 13:43 | URL  | ree #-[ 編集]
jumeeさんへ 追伸
沖縄お土産企画、あらら・・・これに味を占めちゃって楽しみに
なってしまうではないですか!!
2007/03/20(Tue) 13:44 | URL  | ree #-[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ
パイナップル味ポッキー、と書きましたが、プリッツの間違いでした。jumeeさんもごめんなさい、間違って書いてしまって。
でもおいしかったですよ。なんかほんわかした味で、ちょっぴり
幸せな気分になって・・・。
全部子供に食べられてしまったパイナップル味のコアラの
マーチ、味が気になって気になって。
日本のお菓子が好きなのは嬉しい事ですが、ここで4人分じゃ
大変ですよね?
うちの2人はハイチュウいちご味が大好きなんですけど、あれ
は虫歯になるんじゃないか、って心配にさせられます。
2007/03/20(Tue) 13:51 | URL  | ree #-[ 編集]
千恵ちゃんへ
ポッキーとプリッツを間違って書いてしまったの。
パイナップル味だから、ハワイ限定品だと思うよ。
ハワイって言えば、行くと必ずパイナップルを舌が痛くなるのに
それでも大好きで食べてたわ。又遊びに行きたいよ~~。
ハワイアンキルトの大好きな千恵ちゃん、ハワイに一緒に
行けたらいいのにね。
2007/03/20(Tue) 13:53 | URL  | ree #-[ 編集]
--- プリッツの間違いでした。jumeeさんもごめんなさい、
--- 間違って書いてしまって。
ふふふ.. いいんです。いいんです。^_^ ポッキーもプリッツも、お腹の中に入ってしまえば違いはわかりませんから..って、ちょっと違うかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でもプリッツとマンゴのドライフルーツは、もっと買っておけば良かった~。↓
--- 誰か私にハワイ往復チケットください >千恵さん
うんうん。私にもくださ~い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、それより、旦那さんが試験に合格している事を祈るべきか?ははは..
--- これに味を占めちゃって楽しみになってしまうではないですか!!
えぇ、えぇ、どうぞ!どうぞ!占めちゃってくださ~い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
沖縄には、限定のハイチュウ☆パイナップル味があるんです。
もし沖縄お土産の企画ができる時には、それは外せませんね。^_^;
リストに入れておきます~。

にんにんちゃん、可愛らしい~♪ 乙女心満開(?)ですね。^_^

--- でも子供の事故で一番多いのもプールなんです。
あぁ.. そっかぁ。
「プール付きのお家=優雅な生活」だけじゃないんですね。(ρ_;)
お子さんがプール周辺に居ると、いっそう気をつけなきゃいけませんね。
2007/03/20(Tue) 14:51 | URL  | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
すごい、プレゼントに当選したなんて!
私、今まで生きててそういうの当たったことないから
すごく羨ましいわ。
なんかハワイの香りがしてきそうな
お土産の数々だね。
だんな様が着てるTシャツ、マー坊も持ってるよ。
色は紺で子供用。
かなり着てるので、ヨレヨレだけど。(笑)
あ~、ハワイ行きたいよ~!
2007/03/20(Tue) 16:49 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
jumee さんへ
実はMrs.Krabsさんへ お返事を書くまで、ずーっとポッキー
だと思い込んでたんです。返事を書き始めて、あれ?そう言えば
ポッキーってチョコつき、プリッツだった・・・って思い出して。
プリッツって書いてあるのを見てもポッキーだと思ってたり。

え?え?え?ハイチュウのパイナップル味?そんなものが存在
するなんて・・・。子供達が知ったら、大変になりそうな気が
します。
2007/03/20(Tue) 20:42 | URL  | ree #-[ 編集]
yukoさんへ
なんかね、当たったと知った時、すごく嬉しかったの。
占いは信じないんだけど、確か来年から殺界入りのように思う
んだけど、これで運を使い切ってしまったかもね。

マー坊とうちのダンナ、ペアルックなんだ?並ばせてみたいわ。

ね~!!ハワイ行きたいよね~!!
2007/03/20(Tue) 20:45 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。

るるぷうさんの所からお邪魔しました!同じ海外会津組なんですねー。

これからもちょくちょく遊びに来たいので宜しくお願いします。
2007/03/21(Wed) 04:18 | URL  | みのり #4FGT0Zas[ 編集]
みのりさんへ
ようこそおいでくださいました。
私も以前みのりさんのところを覗かせてもらった事があるん
ですが、コメントも残さずでした。ごめんなさい。今度から
ちゃんとコメント残しますね♪
会津同士仲良くして下さいね。
2007/03/21(Wed) 08:40 | URL  | ree #-[ 編集]
REE さん
初めまして・・・
いつもちょくちょく見させてもらっていました。
私もハワイ大好きなので羨ましい おめでとうございます。

フロリダとっても暖かそうですね・・・ 羨ましい
・・・リンクさせてもらってもいいですか・・?

また 遊びに来させてもらいますね・・・
2007/03/21(Wed) 09:11 | URL  | Yoshi #-[ 編集]
Yoshiさんへ
ようこそいらしてくださいました。
私も先程Yoshiさんのところに遊びに行って来ました。
リンク、喜んで!!私の方もさせていただきますね。
2007/03/21(Wed) 09:32 | URL  | ree #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました!

早速、お邪魔させて頂きました。
我が家のような家族もいるんだなあって、知ってもらえたら良いなと思っています。リンク、喜んでお願いします。
私もリンクさせて頂きますね☆

ハワイのお土産良いですね!
雰囲気を楽しんでいる英会話が、いつか役立つことを夢見ています(笑)

これからも、よろしくお願いします☆
2007/03/21(Wed) 10:36 | URL  | yotuci5 #-[ 編集]
yotuci5さんへ
コメント、ありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きました。
一度には読めなかったのですが、何度かに分けて全部読ま
せて頂いたんです。
もう感動しちゃって感動しちゃって。

私の方こそこれからもよろしくお願いしますね。
2007/03/21(Wed) 10:42 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

