[リサイタル写真撮影] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!








*今日は予約投稿、午前中からにんにんのリサイタルに向けて
 リハーサルが行われます。
 朝も早くからヘアメイクをし、コスチュームバッチリで参加します。

 その後はそのままの格好で、おじいちゃんに会いに行き、おじいちゃんの
 前でダンスを披露する予定です。

 今日は訪問、かなり遅れますが、応援だけでも行けたら行きますね。





先日、にんにんの通うダンス教室で、写真撮影がありました。



2009_05280027.jpg




個人写真とグループ写真ですが、親は撮影現場に入れないので、その前の様子を写真で。



撮影に行く前、ヘアメイクをしなきゃいけなく、指示に従ってポニーテールにし、ヘアアイロンでカールをし、カールをする度にスプレーで固め、その後全体をスプレーし、激しい動きでも絶対乱れないように。


2009_05280024.jpg





そしてメイク。

今年はメイクも楽だった~。

今まではアイラインやマスカラも嫌がっちゃって、メイクを仕上げて30分後には、メイクを落としてくれとせがんでたにんにん。

アイライン、なんと下のラインまで入れさせてくれたの。

マスカラは


まつげが固まっちゃう~!!


って嫌がってたけどね。

コスチュームを着せる前だったので、にんにんはバスローブ姿。
チュチュで前を隠したこの写真、一番好きな写真です。


2009_05280025.jpg





そして、これがコスチューム姿。


2009_05280026.jpg




今回はジャズとバレエ、2つ踊るので、チュチュはバレエ、ジャズではチュチュを外して、シートパンツになります。


本番は写真もビデオも禁止。
今日のリハーサルのみ、撮影が許可されてるので、出来るだけ写真を撮って来なくちゃ!!


では、行って来ま~す!!
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
きゃー!!! ステキー!!!

にんにんちゃんって化粧栄えしますよね~♪
すごく可愛い☆

衣装も素敵だしリハーサル楽しんできてくださいね!!!
写真楽しみにしてまーす!!!

本番も見てみたいなあ。。。
2009/06/06(Sat) 10:48 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
可愛いね!ダンスの発表会うまくいきますように!
2009/06/06(Sat) 12:10 | URL  | ponta #MJ.8oQaI[ 編集]
にんにんちゃん、いろっぺーっっ(あら。。。言葉が。おほほほほ)

素敵ですね、また写真楽しみにしてます。
しかし、こんなの見たら、本番を見たいよ~
2009/06/06(Sat) 12:47 | URL  | moi #SEBeK9Io[ 編集]
リサイタル~
にんにんちゃん、可愛いーっ!リサイタル記事アップ楽しみ~♪
実はうちの娘も明日タップダンスのリサイタル。お互い頑張りましょう!
今日は今からリハかねて最後の練習いってきまーす。本番は暗くて上手く撮れないから、写真と撮影してこよっと。
うちのリサイタルは写真もビデオも撮り放題というかなりのいいかげんさだが、やはりスタジオは厳しいねえ。フラッシュたくと迷惑とか、ビデオは業者が撮影したの買えとかね。
ポンポンの作り方アップしました。またお時間あるときにでもどうぞ。
2009/06/06(Sat) 13:07 | URL  | Sandie #-[ 編集]
凄く可愛い~~
にんにんちゃん 髪をアップにするととっても似合っているよ!!
2009/06/06(Sat) 15:29 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
すごーい、にんにんちゃん素敵!!似合ってる~!!
お化粧したんだね!女の子はお化粧したがりって思ったけど、目の周りは怖いのかな??
昨日書き忘れたけど、reeちゃん細っそ~い☆
2009/06/06(Sat) 19:34 | URL  | yume #-[ 編集]
卒業ケーキがテイアケーキってすごい

お料理もこってそう

にんにんちゃん お化粧も素敵だし髪も綺麗にできましたね

ビデオが取れないのが残念!!
ジャズダンスとかみたかったな~
2009/06/06(Sat) 20:31 | URL  | Ba-chama #-[ 編集]
ダンスヘア
アロハ~!
舞台メイクに舞台衣装~!
とっても可愛いですよ~。
懐かしいな~。。
お姉ちゃんの頃は、今のようにいいヘア固めのジェルがなくて、何使ったと思います?
ジェロー!お菓子にする無色のジェローです。
早くしないと固まっちゃうので、大変でした。(笑)
2009/06/06(Sat) 23:20 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
わぁ~~!!
reeさん

にんにんちゃん、めっちゃカワイイ~~!!
やっぱり女の子はお化粧すると
ぐっとキレイになりますねーー!!

とっても素敵でーす!!
にんにんちゃんがんばって~^0^

2009/06/07(Sun) 00:45 | URL  | duke #d3xRQPUk[ 編集]
素敵ですね~♪
にんにんちゃん、大人っぽい!!!
真っ赤な口紅がとってもセクシーです!
衣装もとってもカワイイですね(*^_^*)
にんにんちゃん、オシャレ好きだからいつも喜んで化粧させてくれてるのかと思ったら、今まで嫌がってたんですね(^_^;)
2009/06/07(Sun) 02:39 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
メイクもヘアスタイルも自分でするとは、reeさんすごーい!
2009/06/07(Sun) 03:20 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
にんにんちゃんすごいかわいいー!! 似合ってる♪ っというか化粧したお顔reeさんにそっくりですよ!! 

おじいちゃんもおばあちゃんも喜ぶでしょうねぇ♪ 頑張ってきてね~!!
2009/06/07(Sun) 03:31 | URL  | サァリ #-[ 編集]
うわぁ~にんにんちゃんキレー。
お化粧するとぐんっと大人っぽくなりますね。
美人さんだからティーンになったらパパさん大変ね。(笑)
にんにんちゃんのハレ姿楽しみにしていま~す。
2009/06/07(Sun) 04:54 | URL  | あんみつ #-[ 編集]
にんにんカワイイ~!!
おじいちゃまも喜ばれたのではないですか?
reeさんはいろんなことこなせて、とっても
素敵なママですね!
2009/06/07(Sun) 04:57 | URL  | meowboy #-[ 編集]
にんにんちゃん、大人っぽくて綺麗♪

いろいろイベントがあって大変ですね。
子供達の記念になるから、こうイベントはいいですよね~。

沢山写真を撮ってきたかな?

応援ポチポチポチ
2009/06/07(Sun) 06:13 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 09:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 09:41 |   |  #[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。
こちらの方もごめんなさい。
まとめてお返事させていただきますね。



昨日は、リハーサルを終え、おじいちゃんに会いに行き、この話は又後日アップしますが、帰って来たら、今度はドイツの友達が出張で来てたので、バタバタ。

リサイタルは小さい子が本当にかわいくて、にんにんの初めてのリサイタルを思い出してました。

今年はこの教室で最後のリサイタルになるので、にんにんには楽しんで欲しいものです。

Flipでビデオを撮っては来たんですが、容量があってFC2にはアップ出来ないので、You Tubeにアップ使用かどうか迷っているところです。

今日はこれからガールズカウトノパーティーを我が家でするので、お掃除しなきゃ~。

2009/06/07(Sun) 09:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

