[Winterpark Art Festival] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月17日 (土) | Edit |
今朝の7時。これから昨日行くはずだったブッシュガーデン
に行きます。

初めてのタイマーをセットしてのアップ。
うまく行くかな???

 

うちのダンナ、会社自体が休みじゃない以上(クリスマス休暇)滅多に
休みを取りません。
仕事が趣味のような人。

まぁ私はその方がいいんだけど。

亭主元気で留守がいい。

でも今、子供達が春休みじゃないですか。それも今週一杯。
なので珍しく、本当に珍しく、ヤツは昨日、休みを取ったんですよ。
ブッシュガーデンに行くつもりで。

でも前日はすごい 昨日の予報も
やっぱり珍しい事をしちゃいけませんね。
お出掛け中止になって、ダンナは午前中だけ仕事に行きました。
そしたら・・・その途端晴れ
その後不安定な天気だったけど、雨は降らなかったわ

午後からシーワールドにしようかどうしようか、って話になり、結局
Winterpark で1年に2回行われているArt Festivalへ。
2007_03160006.jpg


200店以上出ており、何を買うつもりでもなく、ただ散歩してるだけ
なんだけど、チャー坊もにんにんも毎回行ってるので、絵を見たり
彫刻を見たり、無料の美術館見学のよう。
2007_03160008.jpg

2007_03160007.jpg


私の目的は、このフェスティバルで、パークアヴェニュー沿いのお店
のセール。
子供服のお店で服を見たけど、なかなかいいのがなく(元値がいいから
セール値もいい)にんにんの来年用のブーツだけを購入。
(↓これ元値が99ドル、セール値が20ドル)
2007_03160013.jpg

(↑これは元値が90ドル、セール値が45ドル)
私は他のお店でサンダルを。
写真では、にんにんのブーツより私のサンダルの方が小さく見えるわ。
でもにんにんのはサイズ1。私のはサイズ6です。
気に入ったドレスもあったけど、シルクで300ドルの物が199ドル。
シルクじゃ普段着に出来ない、と思い断念しました。

ちなみに Art Festival、日曜までやってます。

帰る前に、パーク内のローズガーデンでパチリ。
花が咲いてないのが残念。
2007_03160009.jpg



多分ダンナは雨男?
今日はいいお天気になりますように。
今日も1押ししてくださいませ。
    
      
 
コメント
この記事へのコメント
ご主人と、チャー坊、にんにんの写ってる写真で子供達が
かぶりついてる物、アイスクリームですか?
すごい特大サイズもの・・・。

にんにんのブーツは最高にお買い得。
定価$99ドル⇒$20ドルいい気分になっちゃうね。
そしてreeさんのサンダル半額で
今日の節約合計は$124ドル、やったね~!
雨にも負けずArt Festival楽しくてよかったです。
2007/03/17(Sat) 10:43 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
今11時20分。もう行ってきたのかと思ったらそういう事情だったんだね。にんにんのブーツかわいい。でも私も「大きい!」ってびっくりしたよ。
2007/03/17(Sat) 11:21 | URL  | monica #-[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ
でもあのアイス、一つ5ドルですよ、5ドル。高過ぎません?
確かに通常の2倍はある大きさだけど、子供達が食べ切れる
はずもなく、食べたくもないのに、残りを夫婦で食べました。

子供の靴に100ドル近くはかけれませんよね~~。
毎年このお店では、靴の20ドル均一をするので、絶対覗か
なきゃ、って思ってるんです。
2007/03/17(Sat) 19:20 | URL  | ree #-[ 編集]
monicaちゃんへ
monicaちゃんは行ったの?
にんにんのサイズをお店の人が探してくれたんだけど、こりゃ
いくらなんでも大きいだろう、と思ったのよ。
ポイントトウだからなのか、長くも見えるじゃない?実際履か
せてみたら全然大きくないの。来年用にだけ買ったけど、子供
なんてすぐ大きくなるから、もう一足あってもよかったかも。
2007/03/17(Sat) 19:23 | URL  | ree #-[ 編集]
5ドルのアイスなんて、家では絶対に買ってもらえない代物だ。

一度もこのアートフェスティバルには行った事なかったなぁ。 確かにPark Avenue沿いのお店ってウィンドウショッピングで終わっちゃうよね。

バージニアのセールはオーランドよりも遅いらしく、オーランドで2月に10ドル切ってたものが、まだまだ16ドルとかで売ってんの。 腹立たしくてセールに乗れない。。。
2007/03/18(Sun) 10:04 | URL  | ケリー #-[ 編集]
ケリーさんへ
アイス、ダンナが注文して、1個5ドルと聞いてすごくビックリ
しちゃった。もっと小さいのでいいから・・・とも思ったよ。

Winterparkはうちから比較的近いからよく行くけど、買い物
目的では行かないな。毎週土曜日のファーマーズマーケット
や、行きつけのヘアサロンだけ。

冬物のセールが・・・って事よね?普通1月にはセールでしょう。
そして3月には大幅値下げ、ってのが当たり前だと思ってた
けど、地域によって差が大分あるんだね。
2007/03/18(Sun) 11:00 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

