[かーいい~ないの!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月17日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!







最近の子供達のお気に入り。


天才!志村どうぶつ園


先日も2人揃って観てました。


2009_05010005.jpg




テレビ内で


すごい かわいい


って言えば



すごーい


かーいい~



2人揃って真似してます。



そんな2人が一番好きなのが チンパンジーのパンくん


2.jpg

(天才!志村どうぶつ園公式サイトより)


大笑いしながら観てるんですよ。


パンくん、かーいいね~



じゃぁこの人もかわいい?



えーーっ!かーいい~ないのー!!

(かわいくないよ!!)

      

     ↓





     ↓




     ↓


6cde5f62372953f6.jpg




ごめんなさい、志村さん。
私は子供の頃、ドリフが大好きでした。
(カトちゃん派だったけど・・・)




でも困った事が・・・。


利用してるこのネットで見れるサービス。
サイトが開かなくなっちゃった。


夜逃げしたとか潰れたとか、違法だからブロックされてるとか、復活するとかしないとか、色んな噂が飛び交っている。


NHKと民放が観れて録画が出来て格安で、うちではとーっても助かってたのに!

ちょっとしばらく様子見かな。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんな番組あるんだ。
うちの子供たちは、テレビジャパンで日曜日の夕方にやってる
ぽちたまが好きだよ。
英語で生活してる子供たちも
動物が出てくる番組は日本語でも楽しめるみたい。
”か~いい~”がかわいい。(笑)
2009/05/17(Sun) 10:18 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
私もちょっと違法のネットTVで、日本のものを見てたことが。。。
でもはやり同じように途中でサービズがなくなったの>~<

今日は日曜だから、応援だけで3☆
2009/05/17(Sun) 10:19 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
reeさん

オオ!パンくんご存知でしたか^^
息子もこの番組好きでよく見てました♪
連れのワンちゃん(名前が出てこない(^^; )
といいコンビだなぁと思ったら
DVDが売ってました☆人気あるみたいです。

サービス再開するといいですね!
2009/05/17(Sun) 10:22 | URL  | duke #d3xRQPUk[ 編集]
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/
free movie naviという無料サイトで、ドラマ・アニメ・映画・コメディーと見られるよ。時間はかかるときもあるけど・・・・
2009/05/17(Sun) 11:42 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
これ、かわいいですよねぇ、私もパンくん大好き~
残念ながら我が家はTVjapanだけなので(十分だって?)これは見られないんだけど、うちの子供達はそこでも見られる「ポチたま」と「ダーウィンがきた」を本気で楽しみにしてます(特に後者・・・)。
ダーウィンのほうは 志村動物園みたいなエンターテイメント性は低いけど、野生の動物を本当に沢山見られるのが楽しいらしいです。

で、なんでお前達、アニマルチャンネルとかはみないんだよ。。。
日本語どっぷりな子供達でございます・・・
2009/05/17(Sun) 12:40 | URL  | moi #SEBeK9Io[ 編集]
私も昔ドリフタース好きでしたというか、、
メンバーになりたかった(笑)
大バカものです....(笑)
2009/05/17(Sun) 16:02 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
私も昔ドリフタース好きでしたというか、、
メンバーになりたかった(笑)
大バカものです....(笑)
今日は投稿なんども失敗中~~~
2009/05/17(Sun) 16:03 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
さっきコメ書いたのにいきなり消えちゃったー(T.T)

気を取り直して・・・。

私もパン君大好きです♪
この番組、よく子供たちと一緒に見てますよ~。(^v^)

こうやって好きなテレビを見て日本語覚えていけるのって、
すごく楽しくていいかも!

サイト、復活するといいですね。
2009/05/17(Sun) 16:10 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
バカ殿~!!
懐かしい!懐かしすぎる!
土曜日しかテレビ見せてもらえず、「8時だよ全員集合」で育った怪人です。
「アイ~ン」とか「だっふんだ~!」とかフツーに日常会話に使います。
ちょっと遠い目になりました。
2009/05/17(Sun) 19:04 | URL  | 怪人 #-[ 編集]
違法なのかな~?
うちも子どもたちがユーチューブで昔よく「ドラエモン」を見ていたんだけど、ある日突然削除されて以来全然見れなくなっちゃって、私もショックでしたよ。
ぱんくんすごいよね!!志村動物園は感動する内容もあるし、子どもにも良いテレビだと思うから、残念だね(涙)
2009/05/17(Sun) 19:26 | URL  | yume #-[ 編集]
志村さん、東京の地下鉄でお会いしたことあります,私。私の前を,ちょっと失礼って,,言われた声で,,ああ,,志村様,,志村様では!一人で感激していました。でも周りの人は気づいていないので,そっとしてさし上げようと,,でもでも握手してもらいたかったです,本当は。
実際は,かっこ良かったですよ。確か,石野真子の妹とおつきあいしている時で、、。は、話が長くなってしまいました。失礼~!
2009/05/17(Sun) 21:05 | URL  | ワクワクドキドキ #-[ 編集]
サイトを上手に見つけてきますね。こういうのはそっちでコミュニティか何かがあるんですか?
2009/05/17(Sun) 21:44 | URL  | 大太犬 #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

あ! そのTV、聞いたことがあります。
録画もできたんですか~。すごいですね。
友人も急に見られなくなった~って言ってましたよ!
で、何が原因で見られなくなっちゃったんでしょうね??? 

志村けん! なっつかしー!
今、こういう動物ものの番組をやってるんですかー。
えいと@は日本の番組はYou Tubeでちょこっと見るくらいですから、
日本の番組のことぜーんぜんわかりませんー。

  えいと@

2009/05/17(Sun) 21:45 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
日本の番組が見れるサイトって貴重ですもんねー。
見れなくなって残念。
私もドリフ、好きでしたよ。8時だよ!全員集合とかね。
でも途中で親が、「あの番組は品がないから見るな」と禁止令を出したんです。それでもこっそり姉と弟で見てましたがね?
2009/05/17(Sun) 23:05 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
reeちゃん~ご無沙汰してました。ペコリです。
あ~見てます!うちの3人の子も
好きですね~動物物はたいてい見ています。
それにしてもなんだか身近に感じましたよ。
見れなくなってチャー坊ちゃんにんにんちゃん悲しいね
早く復活するといいのにね。。

2009/05/18(Mon) 00:48 | URL  | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんな風に、そちらからでもこの番組が見れるのね!
ビックリです。

かーいいね~。って、二人とも可愛い(@^∇^@)

バカ殿ずっと見てないな~。
あまりにもバカすぎて、子供たちに見せられない私です。。。

応援
2009/05/18(Mon) 00:57 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
志村けん

覚えてる

私は YOUTUBEで ドラマみたり

けいちゃんはいないいないばーに請ってます
2009/05/18(Mon) 01:05 | URL  | Ba-chama #-[ 編集]
前に言ってたダウンロードってわかったぁ☆
ワタシも以前映画見たりドラマ見たりしてました。
でもペネロペを見ようとしたらそれにウイルスが入ってて空けたとたんPCやられてしまいました。。。
最近いろいろと規制が厳しいですからね^^;
でも上には上を行く人たちがいますからまた何か出てくるかもしれませんね^^
↓昨日シナモンロール食べたばかり!!!
久々に作りたくなっちゃったぁ☆
2009/05/18(Mon) 03:17 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
こんばんは。
ウフフ♪私もドリフ世代ですよ~~ん。
私はカトちゃんも志村も好きだった~!!
でも、便利なサイトがあったんですね。また復活できるといいけれど~。

子供は、動物好きですよね。王子はまだ動物園デビューしていないの。
いつ行こうかなぁ~なんて思ってしまいました。
↓のシナモンロール、クロワッサン、焼きたては格別ですよね。
やっぱり、最近スーパーのパンもチェックするけれど添加物とか保存料が気になりますね。
子供に食べさせるのは、やっぱり手づくりが一番安全だし美味しいですね!!

2009/05/18(Mon) 05:49 | URL  | バニラビーンズ #-[ 編集]
残念
アロハ~!
載せましたね~!本当に残念です。。
我家もこの番組大好きでした。
しかも、この番組の担当者から、モリーブログからのモリー写真を番組に出したいってメールがあったんですよ。
でも、残念ながら最終的に不採用だったんですって。がっかり。。
パン君本当に可愛いですよね。
また、こんなシステムが復活してくれるといいけど。。
2009/05/18(Mon) 06:15 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
うちの子たちもパンくん大好きですよ(*^^)v
でもバカ殿もコーナーによっては大笑いしてみています(^_^;)
テレビ早く復活して欲しいですね!
2009/05/18(Mon) 06:33 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(Mon) 08:17 |   |  #[ 編集]
いつもコメントに応援、ありがとうございます。

忙しい月曜日なので、まとめてお返事させていただきますね~。
ごめんなさい。



違法のって、ウィルスが入りやすい、って友達からも聞いてたので、違法でもお金を支払って契約する方を選んだんですけど、それでもこんな結果・・・。
TV Japanにうちは加入してないんですよ~。

ドラマはBa-chamaもご利用なさってる、You Tubeで見れるけど、こちらはバラエティーや子供アニメが見れない。
(2人ともドラえもんも好きなので・・・)

千恵ちゃんの教えてくれたのは、バラエティーやアニメが見れて、結構古いのまであるようだね。
でもバラエティーはアップされるのがゆっくりなのかな?
最新のが3月のだもんね。

当面はYou Tubeと、千恵ちゃんの教えてくれたサイトで楽しもうかな、って思ってます。

日本が地デジになる頃、また変動がありそうですしね。
2009/05/18(Mon) 08:54 | URL  | ree #-[ 編集]
志村動物園、うちも好きで 毎週見てるよ~(*^_^*)
パンくんに王子、大爆笑。
可愛いよねっ♪

パンくんのいる カドリードミニオン、よく行ってたんだけど
私が行ってた頃は パンくんは居なかったのよね~。
この間、友達が 生ジェームスの写メールを 送ってくれたから、
宝物にしてるよ~(*^_^*)

ネットで見れなくなったのは 残念だねっ(>_<)
また見れるようになると良いのに・・・
応援ねっe-68
2009/05/18(Mon) 08:59 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
こりんごちゃんへ

この番組を見るようになって、テレビにチンパンジーが出て来ると「パンくん」って言ってるんだよ。
なのにもう見れないなんて・・・。

生ジェームスって、本物もあんな風にのんびりしてるのかなぁ?
かわいいよね~。
私は青木さやかのお世話してるカワウソちゃんが気になる~。
いつも応援ありがとう。
2009/05/19(Tue) 08:36 | URL  | ree #-[ 編集]
違法チャンネルとは言え、それで助かる人もいるよね。
それにしても、どこの国でもあるのね~こう言う事。
なくなるのは残念だけど、またどっかで見れるようになるよ。

私達もドリフが大好きで、今も親子そろってバカ殿を見てます。
あの笑いは言葉があまり必要ないから、
小さい子でも説明なしで大笑いできます。
今もたまのYoutubeで昔のドリフを探し出して、
子供に見せてますよ~
こう言う笑いって、generationを越えたものだから、
子供と話題を共有できるのよね。
本当、ドリフのメンバーはチャップリンに劣らないくらい偉いよ。
2009/05/19(Tue) 09:40 | URL  | ファミファミ日記★デンデンママ #-[ 編集]
デンデンママさんへ

海外在住だからこそ、そこに住む外国人は、祖国のテレビが見たいと願うんですよね。
ドラマはYou Tubeで見れるからいいんですが、バラエティーが見れないんですよね~。
志村どうぶつ園、子供達が楽しみにしてるだけ、残念ですね。

ドリフって面白かったですよね~。
小学生に受けることばっかりやってたでしょう?
祖母は嫌ってましたが・・・。
2009/05/19(Tue) 10:17 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

