[かわいいじゃろう?コイツってば] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月01日 (金) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!







今日はちょっと忙しいんです。
なので簡単更新にて・・・。


今夜はチャー坊のエスコートで私、バレエを鑑賞しに行ってまいります。


『ロミオ&ジュリエット』


内容的にはにんにん向けだけど、社会でシェイクスピアが戯曲を作った人として習ったばかりのチャー坊。
興味を示したのでデートする事になりました。




そして明日は朝から


サッカーゲーム


にんにんのお友達のお誕生会


私の友達の送別会




と、立て続けに予定が入って、余裕がなさそう。

なので明日明後日の記事は予約投稿になってますし、最悪応援にも行けない可能性があります。
その時はごめんなさい。



今夜私をエスコートするチャー坊、めちゃかわいいんですよ~。


だってね



2009_04230029.jpg


ハグしてるんじゃないですよ~。




2009_04230030.jpg

(ぶっとい二の腕はお気になさらずに~)





抱っこして甘えてるところ!
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
それは甘えているといえませぬ~!!!
まるで恋人同士ですわぁ~v-9
私だってボブ君ときっと!きっと~!!!←必死?
↓キャタピー無理です~!!!v-406
まだかえるのほうがいいよ~☆
プールが素敵だったぁ♪
今度くりぱぱに見せてみようv-389
2009/05/01(Fri) 10:56 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
いいわ~~この抱っこ!!
うちの男の子がそうしなくなったのはもう何年前...
懐かしい~

2009/05/01(Fri) 11:14 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
きゃ~っ♪♪♪ 可愛いね~っ!!
愛されてて いいなぁって思っちゃった。
うちも、チャー坊くんの歳になっても こうやってしてくれるかなぁ・・・。
何度見ても、可愛くって たまらないねっ(*^_^*)

チャー坊くんのエスコートでのデート、幸せいっぱいだね!
楽しんできてね~♪
reeちゃんのハッピーな笑顔が目に浮かぶよ~。
なんだか、私が ドキドキしてきちゃったんだけど^m^

明日明後日の訪問は 気にしないでね~!
応援っe-68

★こいのぼり弁当、すごいって言ってもらえて嬉しいよ~♪
料理は苦手なんだけど、飾りつけは好きなの。
私で良かったら ヘルプへ飛んで行きたいよ~!
2009/05/01(Fri) 11:21 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
愛されてますね~v-238

私の息子は大きくなっても抱っこさせてくれるかなーって
今から考えてしまいましたi-278


2009/05/01(Fri) 13:10 | URL  | aoria #xo42AQ2I[ 編集]
reeさんとってもきゃしゃなんですね

小さくて 可愛い

いつまでもこうやって息子にハグハグされるのも いいものでしようね
2009/05/01(Fri) 15:11 | URL  | Ba-chama #-[ 編集]
くはーーー!!v-10
チャー坊君、かっわいーーーー!!!!
もー、ムチュー!ギュー!ムチュー!v-238ですね!
(↑言葉になってない?笑)

エ!二の腕、どこが太いんですかーーー!?
細いですって!

reeさん大忙しですね!
訪問なんて気にしないで~!
スケジュール、いっぱい楽しんでくださいね~♪

2009/05/01(Fri) 17:05 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
キャーッv-238
なんて可愛いのv-10

もう絶対ないわ・・こんな抱っこなんて。
膝の上に座ってくるれるうちは、どんどん座らせちゃえ~v-343
2009/05/01(Fri) 18:07 | URL  | おけい #AbUBzBLA[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

reeさん。
男の子ってママ大好きで甘えたですよねー。
でも、これも子供の間だけ。
どんなにママ大好きでも大人になって同じようにしてたら…それはちょっと…だから、(笑)
今のうちに思いっきり ぎゅーーーーってしておいてくださいねっ♪

 えいと@

2009/05/01(Fri) 19:14 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
きゃー!!チャー君デカっ。
でもかわいい~。reeさんも美しい~(*^。^*)
2009/05/01(Fri) 19:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
デート
アロハ~!
ロミジュリ鑑賞おデートなんですね~。
ママをエスコートして劇場なんて、さすがアメリカの男の子。
こんな風に甘えてくれるのも、13歳位までだそうですので(お友達の話)、reeさん、今のうちにいっぱい楽しんでね。
でも、チャー坊だったら13歳過ぎたら、反対にママを甘やかせてくれるかも。
2009/05/01(Fri) 20:29 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

(/・∀\*)きゃわぃぃ~~~
いくつまで、こうやってくれるんだろぉぉ~(*´艸`*)

GW突入したねぇ~
今晩から和歌山へ旅行なんで
また帰ってきたら
ゆっくりお邪魔するねぇ~~
REEさんもいいお休みを~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009/05/02(Sat) 00:48 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
なんでかな・・reeちゃん最後の写真見ていたら涙でてきたわぁ・・
可愛いね~チャー坊・・いつまでたってもずっとまだ幼子のようだよね・・
きなこママも抱きつきたいけど・・3ちゃん(10歳)逃げていくよ~^^

reeちゃん
美人だね^^こうアゴのラインがきれいで美人^^
見たいな~reeちゃん。大人の女性なんだろうな~
たくさんのイベント頑張って!楽しんでね^^
2009/05/02(Sat) 01:03 | URL  | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
おおお!かばええなあ。。。。

どこかに行くときもちゃんと子供とは
HUGしてKISSする習慣にしてる?

日本人のご夫婦の息子ちゃん達は、
中学より上になるとそういうの恥ずかしがって
しなくなるけど、ハーフちゃんの息子ならOKかも。

習慣で毎日、どこに行く時も、HUG&KISSをしていれば
20歳過ぎても、親子で皆やっています。アメリカ人の家族は。

うちは、娘なので100%日本人だけど、
HUG&KISSが習慣になっています。
このコミニュケーション大事だからね。
reeちゃんも、ずっと続けてね~~~。
2009/05/02(Sat) 01:35 | URL  | Candy #j4ekpsMA[ 編集]
キャー私これしてもらうために男の子産んだんですぅ。(笑)
reeさんうらやましい。

今週は短くてごめんなさいね。
2009/05/02(Sat) 02:12 | URL  | あんみつ #-[ 編集]
チャー坊くん、目がトロ~ンとしてる~!
こうやっていつまでもラブラブなのは、reeさんが素敵ママだからですね(*^^)v
そちらでもGW???
良い休日をお過ごしください♪
2009/05/02(Sat) 06:47 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(Sat) 07:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(Sat) 09:31 |   |  #[ 編集]
あっつあつ~、
この幸せ、わっかるわぁ、
家の場合はこの時点でパパが妬くのです(^^ゞ
精神年齢はデンデン(デンデンも妬く)並み。
ずっと、ずっと続けて欲しいね、
この愛の関係。
にんにんちゃんはこれを見たら、妬く?
微妙な年頃ですよね。
2009/05/02(Sat) 13:59 | URL  | ファミファミ日記★デンデンママ #-[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。

今日は月曜日。
夕ご飯用のパンを焼いたり、週末の片づけをするので、訪問に時間を当てたいのでまとめてお返事させていただきます。



チャー坊にエスコートされて・・・のはずだったんですが、チャー坊、頭痛が出ちゃって、出掛ける1時間半前に急遽友達を誘って、と変更になっちゃったんです。

でも連れて行かなくてよかったかな。
8時からで終ったのが11時。
ちょっと長いショーだったので、子供には飽きたかもしれません。
来シーズン、モダンバレエの時にでもチャー坊と一緒に行きたいと思います。

これね、にんにんは妬かないんですよ~。
ダンナと同じ事をしたら、にんにんが泣いて妬きますが。

チャー坊がいつまでこうしてくれるかは分からないけど、こうしてくれるうちはどんどんさせたいですね~。
ううん、チャー坊がしなくなっても私からします!!
2009/05/04(Mon) 07:32 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
reeさんって小柄な方なんですね。
だって抱っこされているチャー坊が大きく見えます。
そうそうこんな風に子供を抱っこできるのも今のうちです。
最近、グングン身長が伸びている我が家の次男、
子供の成長は本当に早いです。

2009/05/04(Mon) 10:17 | URL  | Mrs. krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

小柄なのかなぁ・・・。
チャー坊はクラスでも大きい方です。
ちなみに私、156cmちょっとです。
最近は抱っこしてると重くて・・・。
そうなんですよね、今のうち楽しまなきゃ~!
2009/05/04(Mon) 10:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

