[これが我が家のグラビアアイドル] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





写真撮ってぇ~~!!



またまた出たぁーーー!

にんにんのピンクな声が!!




写真を撮ったのは1週間ほど前。
そして毎日毎日ブログの写真をチェックしてる子供達。

でも、日本語は読めないからね~
写真のチェックをしてるの



マミィ、なんで載せてないの?


にんにん、カメラを向けると、しっかりブログを意識してるようです。


では我が家のアイドルを!!



2009_03090013.jpg

2009_03090014.jpg

2009_03090015.jpg

2009_03090016.jpg



*昨日も書きましたが、昨日はにんにんの1ヶ月遅れのお誕生会でした。
 そして今日はこれからブログ友達と初対面デートです。
 週末の模様は、週明けに話を整理した後アップします。
 そんなこんなで多忙な為、訪問が出来なかったらごめんなさい。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お~!グラビアアイドルですね~i-179
最後の写真が個人的に好きです♪
うん、これくらい積極的な方が良いですよ。うちなんか笑顔を撮るのが大変なんだものi-229
2009/03/22(Sun) 11:17 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やーん、かわいいー!!
にんにんちゃん、Magic Dancersのちびっこメンバーみたい☆
きっとこのページを見てにんにんちゃん、うっとり満足でしょうね。
自分大好きなところがいかにも女の子っぽくていいですね♪
2009/03/22(Sun) 13:08 | URL  | ちい #-[ 編集]
いいな~~うちなんかチビちゃんでさえ写真に写されるのが
だんだん嫌になったようで
ブログに載せたいと思っても必死に頼み込まないと駄目になってきた~~
長男なんかもう何年も駄目だし
上の2人も1年に1~2回しか載った事ない(笑)
2009/03/22(Sun) 15:29 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

あはは~。
にんにんちゃん、すっかりモデルさんみたいね~。
ポーズがなかなか決まっててGoodよ!

↓のキャンディキャンディの替え歌! 爆笑です!
関西人としては…「おばさん」は「おばちゃん」のほうがシックリくるかなー。(笑)
reeさんも「女の古(おんなのこ)」仲間ですねー! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 えいと@

2009/03/22(Sun) 15:37 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
かわいー!!!
こんな風にポーズ取ってくれるのっていいな~♪
にんにんちゃん、とっても大人っぽくなってきましたね!

ブロ友との初対面デート、楽しんできてくださいね~(^v^)
2009/03/22(Sun) 15:39 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

昨日は寝落ちして、こんな時間に起きちゃった・・・笑
おばあちゃん並・・・爆
3連休もあると、逆にペースが崩れちゃって・・(* ̄m ̄)ぷっ

にんにんちゃんの素敵なポーズ見たら目が覚めた^^
カッコイイ~~~(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009/03/22(Sun) 16:24 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
にんにんちゃん、カワイイ~(*^_^*)
ママのブログに協力的とはナイスお子様です(*^^)v
いつもよりも大人っぽく見えます!

2009/03/22(Sun) 19:01 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
忙しい中、コメントをしてくれてありがとう。
にんにんちゃんの写真、残念ながら携帯では見られなかったので、夜、母のパソコンから見たいと思います(^-^)。
2009/03/22(Sun) 19:38 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
長女が モデルになりたいころがあって こうしてポーズしてくれたことを思い出しました。


にんにんちゃんかわいい
2009/03/22(Sun) 20:28 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
にんにんちゃん、なかなかセクシィ~~なポーズもしちゃうのね♪
かわいいわ♪

ちゃんとカメラを向けると笑顔とポーズをしてくれるなんて、素晴らしいわ。

うちの長男いつも撮ってと言う割には、かた~~い表情なのよねぇ。


難しいわぁ~


ではでは
2009/03/22(Sun) 21:17 | URL  | 新米店長 #cFimiFEY[ 編集]
いいよ~、にんにん、なかなか決まってる!
どれも可愛いけど、私は最後の写真がお気に入り(^_-)-☆

そうそう、子供達、何気にブログの写真チェックするよね!!
(あ、旦那もだった~(^^ゞ)

↓の記事、笑える~~~(*^。^*)
reeちゃん、いつから作詞家になったの??
2009/03/23(Mon) 00:03 | URL  | emi #-[ 編集]
モデル
アロハ~!
にんにんちゃん、モデルバッチリですね~!
女の子は、こういうのがかわいい~!
それと、ママの夢もかなえてくれますね。
私達も子どもの頃、鏡の前でやった覚えありませんか?
2009/03/23(Mon) 03:58 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
にんにん可愛すぎです。本当にモデルになれるよね~。旦那様はメロメロじゃないですか?!
↓の歌、おかしい~!!それに自分にあてはまる部分がかなりある。これって私の年齢を物語ってるってことですよね?(苦笑)
2009/03/23(Mon) 04:08 | URL  | meowboy #xdPndK5g[ 編集]
にんにんのポーズさまになっていますね~。
ますますかわいくなっていくにんにん!

是非ともgapや数々あるアメリカのモデルコンテストに
応募して欲しいわ~♪
日本から応援していますね(笑)
2009/03/23(Mon) 04:41 | URL  | せいこ #-[ 編集]
にんにんちゃん、お誕生日おめでとう~!
こんなにかわいいお嬢ちゃんに成長していて、これからが楽しみだね☆
笑顔がまるで子役のモデルみたい。

ブロ友とのデート楽しめたかな?
2009/03/23(Mon) 07:12 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
きゃ~ なんて可愛いの~!!
にんにんちゃん、すっかりモデルさんだよ!!

ブロ友とのデート、どうだった?

応援ももちね!
2009/03/23(Mon) 07:42 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(Mon) 08:28 |   |  #[ 編集]
週末も遊びに来ていただき、コメントも応援もありがとうございます。

笑っちゃうでしょ~。
これだから女の子って、って思いますね。
でもこれも今だけ。
そのうちカメラから逃げるようになると思うので、それまでは楽しみます。



おかーにゃんさんへ

今のところカメラ好きですね。
わざと意識してポーズするから、逆に自然なのが撮れなかったりしてます。







ちいさんへ

あ、分かった?
本人はすっかりその気です。
ゲームを見に行っても、ダンサーの方が気になるみたい。







ちびか~ちゃんさんへ

多分あと3年ほどしたら、写真を嫌がるお年頃ですね。
お友達のお姉ちゃんがそうなんですよ。
だから今のうち、です。







えいと@さんへ

でもね、絶対人前じゃこのポーズはしてくれないんです。
やっぱり恥ずかしいみたい。

そっか、『おばちゃん』の方がよかったかも!!
あ~ん、大失敗!!
女の古って言葉も知らなかったわ~。
えいと@さん、これから使います、この言葉。







じゅあもんママさんへ

どんどん周りのお友達の影響も加わり、話す内容も一丁前になって来ました、が、行動などはまだまだ7歳ですね。

昨日は楽しかったですよ~。
今週中にアップします。







ありさんへ

うちは今週末から春休み。
やっぱりペースを崩しちゃうと思うわ。

かっこいい?
本人に言ったら喜ぶので、そう伝えます。
いつも凸ありがと♪







ぱーくままさんへ

変な写真を撮ろうと思うと『ブログに載せるんでしょ~』って言って、逆に撮らせてくれません。
子供って写真だと大人っぽく写りますよね。







魔女っ子ねえさんへ

お母様のから見れたかな?








ba-chamaさんへ

女の子ってみんなするんでしょうかね?
これも一時的なものだと思うので、楽しみたいですね~。







新米店長さんへ

大人用の雑誌やテレビは見た事がないのに、どこでこんなポーズを覚えてくるのか。
きっとね、今だけだと思いますよ。
もうして写真に撮らせてくれるのって。







emiちゃんへ

うちもダンナが写真のチェックしてるよ。
でも読めないから助かってる。

受けた?
何気に替え歌が好きだったりする私。







モリーママさんへ

やりました、やりました。
祖母の若い頃のハイヒール(母は履かなかったんで)を履いてポーズしてみたり。
でもこれが10歳頃になると、カメラから逃げるようになったりするんですよね。







meowboyさんへ

この日ね、にんにんが『写真撮って~』って言ってた時、私はちょっと手が離せなかったんですよ。
そしたらダンナが『早く撮ってやれよ~』って。

この歌詞を読んで、一緒に悪あがきしましょう!!







せいこさんへ

無理無理。
にんにんは家族の前でしかしないですから。
知らない人がいると怖いんですって。







panipopoさんへ

ありがとうございます。
でもね、今反抗期に入ったばっかりで、毎日バトルしてます。
はい、昨日は楽しかった♪
近いうちアップしますね。







ロッキンちゃんへ

こう言うのを見ると、女の子だなぁ~、って思うよね。
いつかはロッキンちゃんとも会いたいわ~!
いつも応援ありがとう、







カギコメさんへ

いつもありがとうございます。
2009/03/23(Mon) 09:04 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
にんにんちゃんはやっぱり女優気質ですね☆
フェイはなかなかそういうポーズは取れないと思う^^;
でももしかしたらボブ君がにんにんちゃんタイプかも?!?!
うちの子達もブログのチェックにうるさいですよ~v-356
よそのブログの動画を何度もリプレイさせられたり…子供のいない時間にうろうろしないとダメですねv-393
2009/03/23(Mon) 09:31 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
くりまみーちゃんへ

でもね、人前じゃしないの。
だからアイドルには向いてないタイプ(笑)。
うちもそう。
自分達じゃなく、お邪魔した先のも一緒に見てますよ~。
2009/03/23(Mon) 10:16 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

