[開き直り編 キャンディ・キャンディで] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





この前の 『きらきらぼし 吹き出物編』 が大変好評だったので


ホントかな?



調子の乗ってもう1曲。

今度は 


『キャンディ・キャンディ で 開き直り編』



その前に・・・



今日は午後から約1ヶ月遅れのにんにんのお誕生会、明日はブログ友達と初対面デートがあります。
大変忙しくなる週末なので、訪問、もしも出来なかったらごめんなさい。
みなさん。よい週末を!!






三段腹に しわタルミ~

エプロン姿だってだって お買い物

おやつにお喋り 大好き

ワイドショーも 大好き

私は 私は 私は おばさん

一人ぼっちになると テレビに向かって

相槌をうっている みのさん大好き

喋って 笑って 脂肪も増える~

ウエストゴムがお約束 ね おばさん おばさん
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
替え歌(笑)ぷぷぷっi-278
reeさんて面白い♪

↓ズボンの穴…我が家も今日あけてきましたi-202
うちもワッペンつけようかな…

ブロ友さんとデート?いいな~♪私も参加したい…遠いv-406
また記事楽しみにしてますね~reeさんも良い週末を~!
2009/03/21(Sat) 10:15 | URL  | しんくんママ #-[ 編集]
いつも来ていただいているので、わかっていただいていると
思いますが・・一応、ご挨拶です。
また、こちらのブログもぼちぼち更新します!よろしくです。
応援ぽち
2009/03/21(Sat) 11:02 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
どんな感じだったかな?ど忘れしてしまった~
でも歌詞みてるだけで面白い
2009/03/21(Sat) 13:36 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
あはは、reeさんの替え歌、最高です。
今日は時間がなくて、応援だけでも・・・と思って来てみたけど、
思いっきり読んで笑っちゃいましたーー!!!
2009/03/21(Sat) 17:36 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
リズムが わからない。

ブログ友達と初対面って どんな感じだロー

2009/03/21(Sat) 18:06 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
キャンディキャンディ・・・わからない。知らないんじゃなくて、思い出せない・・・(汗)

体調、ダイブ良くなりました。が、次男のイタズラがすごくて、勝手にPC電源入れていじったりするので、次男の寝てるとき以外PCはしない事にしました。たぶん1年くらいはそんな状況になりそうです。1年後は幼稚園入園だから思う存分出来るはず!!

ときどき遊びにくるから、忘れないでいてね☆
2009/03/21(Sat) 19:21 | URL  | yume #-[ 編集]
将来の姿
アロハ~!
アハハ、休みの日朝のワイドショー見ながら、いつかはこうなるのかな~と思った結婚前の私でした。(爆)
アメリカでは。。。ヤッパリ似たようなものかな。。
でも、近所やお友達とのお付き合いが結構多くて、テレビにかじる付くこと無かったですね。
エプロンもかけないし。。(笑)
ハワイにきたら、日本語放送で。。
テレビに相槌打ってる私がいました。。
2009/03/21(Sat) 19:28 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
>ブログ友達と初対面デート

たのしそうですね~。ブログと本人のギャップが面白かったりするのかな。
私の場合は、その典型例の様な気がします(笑)
2009/03/21(Sat) 22:12 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
あははははは~(笑)
大爆笑しました♪
reeさん、作詞の才能あるのでは^m^
2009/03/21(Sat) 22:30 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
それって、自作なんですか?それはすごい。いつこういう歌詞思いつくんですか?(爆)
2009/03/22(Sun) 00:29 | URL  | ponta #MJ.8oQaI[ 編集]
今日は日曜なので、応援だけ3☆
2009/03/22(Sun) 08:38 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
替え歌、楽しくって笑っちゃった♪
だって、うん、うんって 頷けちゃうんだものっ^m^
お誕生会、どんな誕生日会になってるんだろう・・。
楽しんでねっ! 記事を 楽しみにしているから(^_-)-☆

ブログのお友達との 初対面デート、ドキドキ楽しみだね!
こちらも 楽しく過ごしてね~っ!!

キラキラ星も含めて 読めなかった分の記事、時間が出来たら
じっくり読みに来るからね~っ♪
応援っe-68

★ゆったん、大きくなったでしょう!
里帰りしていて 長く会えなかったんだけど、急成長にビックリ。
ほんと 子どもの成長は 早いよね。
2009/03/22(Sun) 09:44 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
もうこのシリーズだけはコメント入れないと気がすまないっ!!!
pimpleのうた・・・ちょっと歌ってたらボブ君が真似してましたよv-11
だってだってだってぇお気に入り~♪
でデスクトップに『Pimple』ってファイル作っていつでも開けられるんだぁv-398

みのさんに相槌って同じワイドショー見てんのねって思っちゃいましたv-411
↓合計8本っていうから誰か怪我して縫ったのかと焦ったわぁv-405
うちもボブ君のズボンの穴は参ってますv-13
2009/03/22(Sun) 12:39 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
前回に引き続き、くだらない内容にコメントをして頂き、ありがとうございました~!
でも 
これは私自身の事ではありません  (苦しい言い訳)


しんくんママさんへ

替え歌って子供達も結構作るから、楽しいよ~。

しんくんも開けて来ちゃったの?
やっぱり男の子ですね~。
多分日本の方がパッチの種類、多いような気がします。







らいりさんへ

はい、見ました~!
実は密かにあのシリーズ(健さん)を楽しみにしてるんですよ。
いつも応援ありがとうございます。







ちびか~ちゃんさんへ

私はキャンディ・キャンディを漫画で見て、テレビで観て育った時代だから、今でも歌えちゃいますよ~。







じゅあもんママさんへ

母と母の妹、叔母の姿です、これ。
忙しいのにコメントを残して頂いてありがとうございます!!







ba-chamaさんへ

30年ちょっと前だったと思います、このアニメ化されたのって。
昨日は楽しかったですよ~。
今週中にアップ予定です。







yumeちゃんへ

多分yumeちゃん世代は、これを再放送でしか知らないかもね。

あはは、悪戯盛りなのね。
うちは悪戯に反抗期。
コメント欄が閉じてても、ちゃんと読んでるよ。
大丈夫、忘れないからね♪







モリーママさんへ

実家の母がこうなんですよ。
みのさんっていいね~、話がうまい、とかなんとか言っちゃって、そのワイドショーの時間になると祖母と2人、相槌をうちながら見てるんです。
母の妹である叔母は、一日中エプロンをしてて、近くならそのまま出掛けちゃう。
この2人がモデルです。
私は悪あがきしてますから~。







薬作り職人さんへ

それがね、ブログも面白くて、彼女自身も面白い人、そのまんまだったんですよ~。
私はどうだろう、聞いた事なかったな。







ぱーくままさんへ

ホント?才能あるかな?
でもきっとちゃんとした歌詞は作れないわね。







pontaさんへ

きらきらぼしはにんにんが歌ってるのを横で聞いててなんとなく。
今回のは母と母の妹を思い出してたらこうなった・・・。







panipopoさんへ

いつもお忙しい時にもありがとうございます。








こりんごちゃんへ

そうなの。
それでね、これを思い浮かべて、絶対こうはならないぞ!って悪あがきする自分がいるの。

週末は忙しかったけど楽しかった。
今週中にアップするね。

ホント、ゆったんが大きくなって驚いちゃったわ。
どうりでこっちが年を取るはずよね。
いつも応援ありがとう。







くりまみーちゃんへ

やだぁ~うれしいわ~、そんな風に気に入ってもらえて。
そんな風に言われちゃうと、おばちゃんは張り切っちゃうよ!!

違うのよ~。
母が毎日みのさんのを見てるの。
私はそれを横で眺めてます。

やっぱ男の子、穴を開けるのはどこも一緒なのね。
2009/03/23(Mon) 08:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

