[2ヶ月遅れのプレゼント] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月13日 (火) | Edit |

欲しくて欲しくて、でもクーポンはセール品には使えないと、
プロパーになるまで、購入を待ってた私。(普通逆ですが、クーポン
を使えばセール価格より安いんです)
<その時の話はここをクリック>

ところが、昨日友人宅に行った際彼女から、私の欲しい物は

プロパーでもクーポンを使えない。

と聞き、今まで待ってたのは一体???と思い、でも昨日までMichels
でセールだと聞き、行って来ました。 そしてついに手に入れました。
Provo Craft Cricut Personal Electronic Cutter。

2007_03110005.jpg


誕生日にプレゼントをあげてないから、とダンナがプレゼントしてくれ
ました。

やっぱりこれ、かなりの優れものです。クラフトをやってる方には絶対
お勧め。
カートリッジが1個は付いてくるけど、別売りで何個かあって、それが
確か70ドルと高く、ちょっと懐が痛いけど(ただしカートリッジは
クーポン使用可)、今まで時間をかけてコツコツ切り抜いてた絵や文字
が、たった数秒で出来ちゃう。

例えば・・・
2007_03110006.jpg

こんな感じに。

そして昨日 Michels では、新しい用紙もセールになっていて、これらを
使う予定は今のところないけど、買っちゃいました。

2007_03110003.jpg

2007_03110004.jpg


毎週水曜日のにんにんのバレエの時間。
その1時間は、同じショッピングセンター内にある JO-ANN 
に通う日が続きそう。
そしてついつい何かしら買ってしまう自分。

・・・あぁ恐ろしや恐ろしや・・・。


当分はこれが私のおもちゃです。
今日も1押ししてってね。

       
  

コメント
この記事へのコメント
スクラップブック本格的にやってるんですね。
reeさんの欲しいものを知ってるご主人・・・素敵!!
私の友達も好きでやってます。
出来たアルバムを見ると私も
「いいな~~!欲しいな・・・」とは思うのですが
自分でやるとなったら話は別です。
写真がたまり過ぎて、もうどうにもならない状態です。
「タスケテ~~~~~!!」と叫びたい気分。

私は子供達が結婚して家を出る時、あのプラスチックの
ストーレッジタブに入れて全部、写真上げようと考えています。

私もreeさんと同じ・・・店に行くとついつい必要の無い物
まで買ってしまいます。
にんにんのバレイの日はお気をつけ下さい!
2007/03/12(Mon) 11:38 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
これでいろんなことできるんだろうねえ。
私はアルバムだと、適当に写真を切って両面テープでつけたりシールをいっぱい張ったり(子供と一緒につける)

これさえあれば、カード作ったり内職もできそうだわ
2007/03/12(Mon) 12:39 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
私もMichels や JO-ANN  に行くと
カゴいっぱいに何かしら入れてます。
そして只今クーポン待ちで、Paper Trimmerを買う予定。
でもreeさんの買った(買ってもらった)
”Provo Craft Cricut Personal Electronic Cutter”
も気になるーーー!
まだスクラップ始めたばかりだから
知らない物ばかりです。
2007/03/12(Mon) 13:14 | URL  | MAOママ #-[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ
本格的って言うより、やり始めたら面白くなってしまって。
でも飽きっぽいので、いつまで続く事やら・・・です。
ただ生まれた時に遡ってやってるので、なかなか進まなくて。

もう、次に欲しい物があって、次のクーポンが届くのを心待ち
にしてるんです。しかもクーポンのリストに義母の名前まで
借りちゃって、かなり危険状態です。
2007/03/12(Mon) 15:24 | URL  | ree #-[ 編集]
千恵ちゃんへ
やり始めたのが去年からで、遅すぎたの。
写真は溜まる、でも進まない・・・。

でもね、これがあれば、シールで売ってる様な物でも手作り
出来ちゃうのがあって、でもカートリッジが必要で・・・って
なると、どっちがお徳か分からないけど、文字を作成するのに
最低限のカートリッジだけ今はあればいいかな。

にんにんも私がやってる目の前で、余った紙を使って何かしら
作ってるよ。
2007/03/12(Mon) 15:26 | URL  | ree #-[ 編集]
MAOママさんへ
JO-ANN・・・危険地帯ですよね・・・。
日本での私の危険地帯は、新宿のオカダ屋と、東急ハンズ
でした。

Cricut、値段は張りますが、いいですよ~。
日本に里帰りの時、やはりスクラップブックをしてる友達に、
色々作って持って行ってあげようと思ってます。
日本でスクラップブック関連の物を買うのって高いんですって。
2007/03/12(Mon) 15:30 | URL  | ree #-[ 編集]
はじめまして!
すごく素敵なプレゼントですね。うらやましいです。
カッティングマシンが私もほしい!せめてダイカットマシンでいいからほしいです!スクラップブッキングの幅がググーンと広がりますね!
2007/03/12(Mon) 22:06 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
こんにちは。お返事を書く前に、あこさんのところを覗いて来ま
した。(ごめんなさい、コメントはこの次に残します)
すごいきれいなスクラップですね。私は独学で始めたばかりで、
なんだか人に見せるのも恥ずかしい位のちゃっちい物です。
スクラップを始めたばかりの頃、ダイカットマシンが欲しかった
んですよ。でも躊躇しちゃってそのままだったんですが、これは
もうどうしても欲しくなってしまって・・・。今までの手作業が
ぐーんと楽になって、すごくうれしいです。
又遊びに来て下さいね。私も又お邪魔しますね。
2007/03/12(Mon) 23:05 | URL  | ree #-[ 編集]
この間、私も、マイケルズ行ったとき見たよ。
コレRさんが言ってたのだって思ってチェックしちゃった。
説明見ているだけでもワクワク、面倒くさがりの私でも
ワクワクものだったよ。
可愛いクリスマスカードとか、招待状なんかも作れるんだよね?
お買い得だよ。よっ買い物上手!
だけど、私は、今、折り紙に夢中!
全てのページに挑戦中よ。
出来たら、アップしますね。
2007/03/13(Tue) 00:28 | URL  | kumikumi #-[ 編集]
kumikumiちゃんへ
あらぁ、面倒臭がりだから欲しかったのよ。
クラフトは凝りだしたらきりがないと思うんだけど、去年の
ハロウィン以来、スクラップをしてなから、頑張らなきゃ!!

折り紙、時々あれ?どうやるんだ?って思う事ない?
一通り作ってポスター用紙にデコレーションして、Aのクラス
へ持って行けば?すっごい人気だよ。
2007/03/13(Tue) 09:30 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

