[ベビーシャワーとフラッグセレモニー] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月21日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    


NZに住むKayちゃん がバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





*今日はこの一つ前の記事に、限定記事をアップしました。
 お時間があったら覗いてみてくださいね~。





*今週末は色々忙しく、訪問出来るかどうか分かりません。
 一応、お休みって事に・・・




これはちょっと前に作ったもの。


2009_01270016.jpg


お友達Mちゃんの娘ちゃんへ作ってるアルバムの1ページ。

まだ娘ちゃんが生まれる前、Mちゃんのお友達がベビーシャワーで作ってくれた物の写真。


2009_01270017.jpg


このバルーンもCricutで作った物です。





そして一昨年の12月、カーレースのフラッグセレモニーに出してもらった時のものです。


2009_02190025.jpg


本当は飾りに、アメリカ国旗のステッカーを貼りたかったけど、丁度いいのがなかったの。



2009_02190026.jpg


左ページはポケットを作り、ポスターとプログラムを入れれるようにしました。



フラッグセレモニーの模様は  Sprint Midget Classic
コメント
この記事へのコメント
お友達、とっても素敵なアルバムに 感動するだろうなぁっ!!
いつも、スクラップブッキングを見るのが 楽しみになっているよ~。
1度作ってみたいって 思うんだけどネ(^_-)-☆
近くに住んでたら 教えてもらいに行くのに・・・。

↓にんにんちゃん、最高だねっ♪
とっても可愛いくって たまらないよ~!

週末は忙しい事分かってるから、気にしないでね☆
素敵な週末でありますように♪
応援っe-68
2009/02/21(Sat) 12:03 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
スクラップブッキング頑張ってるね♪
写真を見ているとその時の香まで思い出せたり、
脳の神秘^^

天気のいい週末の始まり。
楽しい時間を過ごしてね★
2009/02/21(Sat) 14:31 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
私もこういうの作ってみたいなぁと思うんですけど、思ってるだけでどんどん月日が流れていってます~
作るときは参考にさせてくださいね!

ところで、うちの長男最近英語に興味あるみたいで(幼稚園で英語遊びしてるから)挨拶とか英語でしたがります。
私は全然英語が出来なくて困ってます(汗)

寝るとき(私)Good night (長男)Good night (私)see you tomorrow(長男)see you
朝起きて(私)Good morning(長男)Good morning(スペル違いがあるかも!?)
その後なんて言うの?と聞かれて答えれない私・・・何かシーユーに変わるような続く言葉ってありますか?
いただきますって英語でなんていうの?
お暇なときでいいので、よろしくおねがいしますv-421
2009/02/21(Sat) 17:59 | URL  | yume #-[ 編集]
スクラップブック
ちょっと凝った時期があったのに~~~
今は終わらないでそのままになったのが沢山
写真もこうやって見るとすごく楽しめるのでスクラップブックいいですよね!
2009/02/21(Sat) 18:24 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
スクラップ素敵ですね~!!!
心がこもってますね(*^_^*)
↓にんにんちゃん、可愛すぎ~♪
でも私、モンタナを知らないので、似てるのかがわかりません(^_^;)
2009/02/21(Sat) 19:42 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
この日は訪問が全く出来なかったのに、コメントと応援、ありがとうございます。

多忙に付き、こちらも今日はまとめてお返事させていただきます。
ごめんなさい。



スクラップはもう溜まりっぱなしでどうしていいか・・・。
出来る時間にちょっとずつでも仕上げて行きたいと思ってます。
でもね、なかなかレイアウトのアイディアが浮かばないんですよね・・・。
Keepsakesと言うスクラップのアイディアが載った雑誌を定期購読してるけど、参考になってるかどうかさえ怪しくて。

yumeさん、あとでコメントで残しますね~。
待っててください。
2009/02/23(Mon) 08:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

