[クリスタルさんから届いた贈り物] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月07日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    


NZに住む
Kayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





この前、ブログを通じて知り合う事が出来たクリスタルさんのところで、プレゼント企画があったので応募したら


当たったんです~!


お菓子作りもお料理も、手芸にいたるまでなんでもこなしちゃう素敵なママのクリスタルさん。
優しい写真をたーくさんアップされてて、彼女の写真に涙したりほんわりしたり。


そんなクリスタルさんの素敵なブログは
        
Crystal Diary 2~その後のMessage In A Bottle~




A賞、B賞とあって、A賞はクリスタルさんのご趣味のチクチクで作られたフェルトのお菓子だったんですよ。
でもね、もしもこれが当たったら、誰かさんに横取りされますから


2009_02040030.jpg



私はB賞を希望したんです~。


2009_02040020.jpg


エコバックにチョコ。
そしてクリスタルさんお手製のドイリー。
勿体無くて使えません。


この贈り物もチャー坊が張り切って開けたんですが、チョコを見つけて大喜び。


どれを食べていいの?


ゆっくり楽しんで頂きますね~。


ありがとうございます、クリスタルさん!!





*週末の訪問は応援だけでも・・・と思ってますが、今日はこれから2人のバスケゲーム。
 その後にんにんのクラスメイトのお誕生会と続いており、丸一日留守の予定。
 応援だけ・・・が無理かもしれません、ごめんなさい。
テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(^O^)。
エコバッグの絵柄もお手製の製品も素敵。勿体ないけれど毎日使うのが楽しそう♪。
2009/02/07(Sat) 11:54 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07(Sat) 12:54 |   |  #[ 編集]
いいですね~、うれしいですよね、こーゆーの。
当選おめでとうございます♪
「どれを食べていいの?」って・・・
ゆっくり楽しめそうにない勢いですね?

↓のカイカイ2人組み、大丈夫ですか?
夜中に何度も2階に上がって来ては、申し訳なさげに
引き返す様子を思い浮かべ、特にウチのダンナが同情してます。
(最近は花粉症程度だけど、昔はすぐカイカイだったようで
 チャー坊君もタイヘンだな~、って頷いています。)
2009/02/07(Sat) 13:01 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
あら~ん♪
ステキにご紹介くださって、ありがとうございます^^
照れちゃうなぁ(*/∇\*)
勿体無いといわず、どんどん使ってくださいね。
また送りつけちゃうかもよ!笑

今日はなんだか汗ばむ陽気だねぇ。
短パンに着替えてサンスクリーン塗って次男とキャッチボール
したらうっすら汗が^^

楽しい週末を~★
2009/02/07(Sat) 13:51 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
クリスタルさんのところで私も応募したんですよ~(^^)
reeさん、いいな~♪

今日は予定がいっぱいなんですね。
楽しんできてくださいね~!
2009/02/07(Sat) 17:05 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
プレゼント企画で大当たり~おめでと~~
私も以前よくやっていたけどもうやな楽なって2年くらいすぎてしまった・・・
2009/02/07(Sat) 17:06 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
私は又はずれた!!

いいですね このドーリー 
ハンドメイドがいい
2009/02/07(Sat) 20:12 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
抽選に当選するなんてついてますね(^^)v
チョコ、ケーキ型風もありますね!興味津々♪
ドイリーって何?って感じの常識知らずの私です(^_^;)
2009/02/07(Sat) 20:26 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
うわー良かったですね!!
編み物ができるって素敵ですよねーー♪♪
クリスタルさんのブログ、チェックしてみまーす。
週末、忙しそうですね!ゆっくり楽しんで、また記事にしてくださいネ★
2009/02/07(Sat) 21:35 | URL  | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(Sat) 22:38 |   |  #[ 編集]
うわぁ いいないいな
応援
2009/02/08(Sun) 03:14 | URL  | Kay #-[ 編集]
嬉しいプレゼントですね~
ブログで知り合った人たちとの交流って嬉しいね。
忙しい週末、頑張ってね。
2009/02/08(Sun) 04:13 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
当選
アロハ~!
当選すると嬉しいですね~!
今年も運のいい一年になりそうですね。
チョコ美味しそう!
ドーリーも可愛いです。
ブログを通してのふれあい、本当に楽しいです。
2009/02/08(Sun) 05:34 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(Sun) 10:57 |   |  #[ 編集]
コメントに応援、ありがとうございます。

チョコね、ダンナが帰ってきてから一緒に食べよう、と思って待ってたんです。
でもこの日は忙しくて食べれなかったら、気づいたら殆ど残ってなかったんです。
犯人?勿論ダンナです。



魔女っ子ねえさんへ

うちはエコバック利用者なので、このプレゼントはありがたかったの。
車にいつも保管してるけど、自分のバックにも忍ばせるし。







Ba-chamaさんへ

2度も訪問、ありがとうございます。
Ba-chamaさんも応募してたんですか?







かえるのりんりんさんへ

うれしいですよ~。
でも気づいたらチョコ、殆ど残ってなかったですから、それはちょっぴり悲しかったです~。

おかげさまでチャー坊は、大分よくなりました。
レディはまだかかりそうです。
火曜日にもレディの話の続きをアップしようと思ってます。
だんな様にまで心配していただいて、ありがとうございます。







クリスタルさんへ

ホント、ありがとうございます。
勿体無いよ~。
でも猫に先に使われないようにしなきゃ!!

今日はガラージで片づけしてたら暑かった。
でも夜がまだ寒いですね。







じゅあもんママさんへ

じゅあもんママさんも応募してたんだ?
ごめんね~、私が頂いちゃいました。

朝も用事があったので、ちょっとばたばたした一日でした。







ちびか~ちゃんさんへ

ありがとうございます。
私なんて一度もやった事ないです・・・。







ぱーくままさんへ

ラッキーでしたよ。
チョコもおいしかったし。
ドイリーは敷物なんです。







ゆうさんへ

クリスタルさんのブログは素敵ですよ~。
実物もとっても素敵な方です。
さすがに疲れました・・・。







カギコメさんへ

忙しいのにわざわざありがとう。








Kayちゃんへ

いーでしょ~!
いつも応援ありがとう。







cheenamamaさんへ

クリスタルさんとは共通の知り合いがいるのに、ブログをするまで知らなかったんですよ。
ブログってホント、すごいですよね~。







モリーママさんへ

本当に嬉しかったです。
チョコはみんな大好きなので、気づいたら殆ど残ってなかったんですよ。
モリーママさんともブログを通じてこんなに親しくしていただいて、本当にありがたく思います。
ブログってすごいですよね。







カギコメ2号さんへ

ありがとう!!
私もよ!!
2009/02/08(Sun) 17:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

