[Miss Hollywood] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月16日 (金) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    


NZに住む
Kayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






2009_01110048.jpg



今日はハンナな気分だから

これで学校へ行くわ~



毎朝、自分で洋服を選ぶにんにん。

下手すら、洗濯したものを再度着て、週の半分同じ服、って事も多々あります。


にんにん、ちょっと来て!


現れたその姿は・・・



ハリウッド女優も真っ青???



2009_01060016.jpg


でもなんかこの写真、誰かに似てない?



そーだ!


250px-Whoopi_Comic_Relief_cropped.jpg
(Wikipediaより)


このメガネを半ずらし。


ウーピーそっくりじゃん!!



*子供達は今日から4連休。
 訪問など、ゆっくりペースになります。
 ごめんなさい。
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ウッピーは好きで朝のトークショーも時間があるとみるもののひとつです。

ににんちゃんなかなか様になってます。

そうか 今日は休日なんだ。

まったく日にちが分からなくなってる。
2009/01/16(Fri) 12:26 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
にんにんちゃんお洒落ね~♪
やっぱり女の子はすごいですよね。天性の女優というか・・・フェイもある朝幼稚園に行くときものすごい厚化粧で『コレで幼稚園に行く~!!!』と泣いたものです。
その点にんにんちゃんはお洒落さんでうらやましい・・・v-13
ウーピーってステキな女優さんですよね。
私も大好きな女優さんですよ~☆
2009/01/16(Fri) 12:57 | URL  | くりまみー #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

きゃははー! ホントだ!
メガネのあたり、感じが出てますね!

学校に着て行く服…。
今は小さい子でもおしゃれですよね~。
えいと@の子供の頃なんて、毎日似たような服ばっかりだったような。。。(汗)
日本は中学生になると制服があるから、着るものに神経を払わなくて良くなったけど、
アメリカに制服ってないですもんね。
お年頃になったらいろいろ着て行く服も難しくなっていくのかな?

4連休ですか! 月曜日はマーチン・ルーサー・キングデーですね!
夫の大学は休みじゃなさそう。。。ちぇ。

 えいと@

2009/01/16(Fri) 12:58 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
にんにんちゃん、おしゃれだね~♪
ピンクまだ着てくれるんだよね。
娘がもう来てくれないから、私が着るようになったよ~^^

もうすぐしたらreeさんの服も着るようになるんじゃない?
うちは娘と時どき借りっこしてるんだよ^^

そうそう、プレゼント応募してくれてありがとう。
A賞(フェルトケーキボックス)かB賞(エコバッグとチョコ)を選んでもらうことになってるんだけど、どっちにする?
またコメントに書いておいてね~^^
2009/01/16(Fri) 13:35 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
うちの娘、、
なぜかハンナが嫌いなんです
だからハイスクールミュージックば~~かり!!
クリスマスのプレゼント 全部ハイスクール系でした(笑)
2009/01/16(Fri) 14:58 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
にんにんちゃん、私よりもお洒落さん~!(笑)
ポーズもばっちりじゃないですか~!

4連休なんですね。
何をするのかな。
楽しみですね。(^^)
2009/01/16(Fri) 16:30 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
にんにんちゃん、かっわいい~ 思わず、顔ほころんじゃったよ!!
すっかりなりきっていて、うん、Miss Hollywoodだよ!!\(^O^)/

そちらは今日からお休みなのね。
こっちは3連休!
さぁ、明日から私も大忙しいだーー!!

お互い、連休を楽しもうね!


2009/01/16(Fri) 19:24 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
にんにんちゃん、オシャレ~(^^)v
顔がかわいいから、何でも似合いますね♪
2009/01/16(Fri) 20:50 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
わはは
確かにウーピーっぽい!
お洒落だねぇ、にんにんちゃん(^O^)。
2009/01/16(Fri) 20:51 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
ウーピー参上!
あはは、ほんと、眼鏡のズレ方がウーピーにそっくり!
キラキラしたものとかカラフルなお洋服たくさんで、
にんにんのクローゼットってとっても楽しそうですね^^
2009/01/16(Fri) 22:35 | URL  | ごろり #-[ 編集]
メガネが決まってますね。
うちの娘もメガネかけたら雰囲気変わるんだろうな~。

2009/01/16(Fri) 23:25 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
にんにんちゃん
reeさんお久しぶりです。
にんにんちゃん、ポーズが決まってますね~。さっすが~。
やっぱり女の子、おしゃれには興味津々ですね。
ところで、学校は4連休になるんですね。
うちは旦那が3連休で喜んでます!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく!
2009/01/17(Sat) 01:10 | URL  | rio #-[ 編集]
全身で見るとますます、かわゆいね!!
うちも、男の子なのに4歳くらいから服選ぶから、買うときもなかなか決まらなくて大変だよ。で、タイ君が選んだ服は、私にはいまいちだったりしてね(汗)
にんにんちゃんはピンクが好きなのかな?
子どもっぽくなくて、オシャレに着こなしてるね~!!
2009/01/17(Sat) 01:45 | URL  | yume #-[ 編集]
にんにんちゃん かっこいいなぁ~^^

今日から4連休なのね。
いっぱい楽しんでね~
2009/01/17(Sat) 01:59 | URL  | エミリオ #-[ 編集]
も~~~、にんにんいい味出てるよ!

ハナのTシャツ+ゴールドのスカートのなかなかだったけど、やっぱりウーピーだよね~~~!

これでベストドレッサー賞はいただきだね(^_-)-☆
2009/01/17(Sat) 02:19 | URL  | emi #-[ 編集]
ウッピーに似てる!?!?
確かに雰囲気が似てる。でもにんにんちゃんの方が1万倍可愛いで~す♪

にんにんちゃん、自分でお洋服を選ぶんだね。小さくてもお洒落だなぁ。
頭にのってるティアラが可愛くてツボにはまりました☆☆☆
最近、ハンナちゃんを見るたびににんにんちゃんを思い出します。
2009/01/17(Sat) 03:48 | URL  | 天モー #-[ 編集]
ファッションセンス抜群だね
メガネかけててもハリウッドスターみたいだよ
ママったら やーね 笑
2009/01/17(Sat) 04:17 | URL  | Kay #-[ 編集]
にんにんちゃん!
モデル並みの立ち姿ですね!
カッコイイ系です。
4連休って~なぜ?
主婦は大変ですね(笑)
応援ぽち

いつもコメントありがとうございます!
2009/01/17(Sat) 06:43 | URL  | らいり #3gnf69lI[ 編集]
可愛い--。
ポ-ズしちゃって、、、。

今日知らなくて図書館行ったら
開いてなかった。
今日は祝日??

私、reeさんからのクリスマスカ-ド
冷蔵庫の横に張って
いつも見て元気になってます。

冷蔵庫には旦那さんの家族から送られてきた
写真も張ってあるんですよ!
2009/01/17(Sat) 07:18 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
かわい過ぎ~~v-238v-238
センス抜群だわ~!!
ワル子もセンスを身に着けて欲しい・・・今のところありません(笑)
2009/01/17(Sat) 08:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
あはは☆ホントだ~。
懐かしいな~、ゴーストとか天使にラブソングを。
にんにんちゃんに似てるって伝えたんでしょうか?
どんなリアクションだったんでしょう~?
2009/01/17(Sat) 11:19 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
いつもコメントに応援、ありがとうございます。
連休中につき、まとめてお返事させていただきます。
ごめんなさい。



つい数ヶ月までのにんにんの好きな色は、ピンク、紫、黄色と、いわゆるバービーカラーだったんですが、最近ピンク以外の色の好みが変わったようで、水色や茶色も着るようになったんです。

カメラを向けると、必ずポーズ。
これは女の子特有みたいですね~。

最近はチャー坊の背が伸びて来て、私の肩くらいなんです。
ちゃー坊のTシャツは、そろそろ借りる事が出来そうだけど、にんにんのはまだまだかな。

金曜日は祝日ではなく、生徒がお休みで、先生は学校でお仕事の日。
成績表の作業です。
ダンナは土日だけの休みの上、寒いし、にんにんは風邪をひいてるので、どこにも出掛けないで家でゆっくり過ごす予定です。


2009/01/17(Sat) 22:19 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
にんにんちゃん、なかなかおしゃれ!うちの次女もこんな感じになるのかな~、もうちょっと大きくなると。長女は全然ピンクとか女の子っぽいものとかはだめです。私似・・・・。
2009/01/17(Sat) 22:52 | URL  | ponta #MJ.8oQaI[ 編集]
pontaさんへ

それこそ、誰が教えたわけでもないのに、にんにんはピンクが好きで、女の子女の子してるのが好きなんですよ~。
将来が怖いですね~。
2009/01/18(Sun) 21:26 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
にんにん、ファッションモデルのようで可愛い~!
と思いながら読んでいたら、いきなりウーピーの写真。
大笑いしてしまいました。

似てないはずなのに、何となく似てます。

フロリダは4連休なんですね。
子供達と楽しい時間を~!


2009/01/19(Mon) 19:34 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

顔じゃなくて雰囲気がソックリだったんですよ~。
あの立ち加減と言い、メガネをずらして微笑んだ口元と言い!

金曜は先生のwork dayでお休みだったんです。
毎日チャー坊とにんにんは喧嘩だったので、やっと連休が終ってホッとしてます。
2009/01/20(Tue) 09:11 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

