[謹賀新年 2009年] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月01日 (木) | Edit |
2009年、明けましておめでとうございます

今年も身の回りの事を、子供の話題中心に
アップして行きます

今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします



2008_12310022.jpg

2008_12310023.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    


NZに住む
Kayちゃんがバナーを作ってくれました。


今日はこれから、友達の家にお呼ばれで、元旦を祝います。

なので今日はごめんなさい。
このままお休みさせていただきます。


そしてまた、週末になるので、訪問、もしかしたら応援だけになってしまうかもしれません。
新年早々、すみません!!


昨日は朝っぱらから焦げ臭い臭いで目が覚めまして、肌寒かったのでダンナがヒーターを入れてたみたいなんですね。
そこからなんですが


大晦日に故障しました


幸い保障期間なので、労働料金だけで済むけれど・・・


なんで大晦日?


部品が来次第修理出来ますが、寒い土地じゃなくてよかった~。



昨日のうちの大晦日は、年越しそばを頂き、テレビでカウントダウンしながら年越し。



3・2・1・Happy New Year!!



この時点でチャー坊とにんにん、夜遅すぎて完全に壊れました。



おまけ


大晦日の金星


2008_12310019.jpg
テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
金星おおお
きれいですう
こちらも元旦、星が観えましたあ
今年もよろしくお願いします
リンクしましたあ
相互リンクしくれたらなあ・・・(ぽつり)
2009/01/01(Thu) 13:05 | URL  | きゃっ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!

年末にヒーターが故障! ひぇー!
フロリダでよかったです~~~。BUFだったら…考えるだけで恐ろしい。。。

年始のふたりのご挨拶! 
なんだか「へへぇーーーっ! お代官さまーっ」ってやってるの図に見えちゃいましたー!(爆笑)

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

2009年がreeさん一家にとって素敵な1年になりますように。。。

 えいと@

2009/01/01(Thu) 15:15 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
改めまして、もう一回!
あけましておめでとうございます~♪♪

ヒーター壊れちゃったんですかーーー!!!
あちゃー。
早めに直るといいですね。

わ~、これって金星なんですね。
こちらからも月のすぐそばに妙によく光ってる星が見えたんですが、
同じ星かしら~???
世界のどこにいても星空は同じに・・・見え・・ますよね?
(あれ?違うのかな?すみません、無知で・・・恥)
2009/01/01(Thu) 15:53 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
reeちゃん、あけましておめでとう♪

ヒーター故障、本当寒い地域じゃなくてよかったね♪
うちだったら、きっと寒すぎてシェルターに行っちゃうところだよ(^^ゞ

今日はお友達を新年会なのね。いいな~。うちは何の予定も無く、ただゴロゴロしてます・・・(^^ゞ

では、今年もどうぞよろしくね(*^。^*)

2009/01/01(Thu) 18:13 | URL  | emi #-[ 編集]
おめでとうございます!
二人のご挨拶とっても可愛いですね(*^_^*)
大晦日にヒーターが壊れるなんて、年末最後に大変でしたね(>_<)
金星を見れるなんて素敵です♪
2009/01/01(Thu) 19:23 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
あけましておめでとう

私は 二日酔いでーす。

二人ともおじぎして可愛い!!

おせちに 紅白に 何か日本みたいでうらやましいなー。

今年もよろしく!!
バーナーGOODです。
2009/01/01(Thu) 22:27 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~★

夕べ元旦に使うニンジンがないことに気づいて
買物に出かけたときに、私も夜空を見上げたら
このお月様と寄り添う金星を見ましたよ~♪

今年も健康で飛躍の年となりますように★
2009/01/02(Fri) 00:42 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
謹賀新年!
新しい年を迎えて、楽しい時間をすごしてますか?
また今年もよろしくお願いします!
今日は自分の実家でまったりしてます~
もう食べすぎ(笑)
お正月ならではですね(笑)
2009/01/02(Fri) 01:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最初のチャー坊君とにんにんちゃんの写真、「ははぁ~!」って感じでとってもはまってて、かわいいです!

こちらはお正月は全く何も変化もなく過ぎていきましたが(タイのお正月は4月です)、アメリカではきっと盛大にお祝いされるんでしょうね!
楽しんでくださいね~!
2009/01/02(Fri) 05:50 | URL  | み~。 #-[ 編集]
reeさん、明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします☆

ヒーターが壊れてしまう(比較的新しいのよね)なんて、怖い!
まだフロリダは温かいから問題はないけれど、真冬の韓国でヒーターがない暮らしは考えられないから、考えただけでも怖い。。。苦笑

にんにんちゃんもちゃー坊もかわいいね☆ 
2009/01/02(Fri) 08:44 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
あけましておめでとう!。
今年もよろしくね!

今年もにんにんちゃんとちゃー坊くんの成長楽しみにしてるね!

応援も!
2009/01/02(Fri) 09:24 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
賀正!!!!

UFOかと思いました。

おこちゃま達のたどたどしい「お礼」姿、なかなか愉快です。

今年もたくさんの元気を頂きに参ります!!

reeさん一家に、これからも幸あれ!!
2009/01/02(Fri) 09:58 | URL  | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
あけましておめでとうございます。


新年のごあいさつ、礼儀正しいお二人ですねぇ。
素晴らしい


故障早く直るといいですねぇ。

うちは年越し時だけジャニーズのライブをTVで見ながら、カウントダウンをし年越しました。ジャニーズのライブ見ながらなんて初めてかも・・・


今年もよろしくお願いします

ではでは
2009/01/02(Fri) 10:08 | URL  | 新米店長 #cFimiFEY[ 編集]
コメントに応援、いつもありがとうございます。


きゃっさんへ

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リンクの件、了解です。
私も頂きますね~。






えいと@さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

でもこちらのいいところって、年末営業してるじゃないですか?
部品交換までは届くまで待たなきゃいけないけど、修理のお兄ちゃんがすぐに来てくれるだけで、よかった、って思いました。
夏のクーラーが壊れた時は辛かったけど、暑さにはまだ耐えれますからね。
厳しい寒さは死んじゃいますもんね~。






じゅあもんママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと冷え込んだけど、それほど寒くないのでよかったです。

日が沈む頃、月の左下に輝く星が金星です。
暗くなればそれを目印に水星も見れるんですよ。
日本も同じ位置に見えると思います。






emiちゃんへ

あけましておめでとう!!
今年も家族共々、よろしくお願いします。

これが北のほうだったら・・・って思うと恐ろしいよ。
うちは義両親のところに非難出来るかな。
昨日は食べ過ぎた~!




ぱーくままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年はぱーくままさんちのもう一人のお誕生、楽しみですね~。
今年もよろしくお願いします。
年末に壊れると、普段より悲しいですね~。
金星、そちらでも見れますよ~。






ばーちゃまさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も昨日は午後からちびちび飲み始め、家に帰ってからもワインを飲んでました。





クリスタルさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は沢山会いたいですね。
よろしくお願いします。
元旦、クリスタルさんはちゃんとするんだね。
私は友人宅でまったりしてきました。





tonamiyyさんへ

あけましておめでとうおございます。
今年もよろしくお願いします。

私も昨日は食べ過ぎました。
なのに今朝はしっかりお腹が空くし・・・。





み~。さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところがこちらはクリスマスは盛大だけど、お正月はそれほどでもないんですよ。
サラリーマンは元旦だけお休みですし。
今日は普通ですもん。





panipopoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハリケーンで3日間停電したのが8月だったんだけど、暑さに人間は耐えれる、と思いましたが、寒さには無理ですものね。

チャー坊もにんにんも『あけましておめでとうございます』を練習したけど、言えませんでした。




ロッキンちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

私だってロッキン家のシスターズの成長、楽しみよ~。
簡単レシピも期待してるね~。





塾長さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

塾長さん、UFO見たことありますか?
私、小学校の体育の時間に見た事あるんですよ。
本物かどうかは不明だけど。






新米店長さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の友達数名、そして義妹もジャニの年越しライブ観てますよ。
その昔、私はサザンの年越しライブに行きました。
2009/01/02(Fri) 11:02 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

