[大晦日です!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月31日 (水) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    


NZに住む
Kayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





日本の皆様はお正月を迎えた頃だと思います。

年末のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!!


2008年は新しい出会いが多く、ブログを始めた当時からお付き合いさせていただいてる方々


本当に本当にありがとうございました!!

ブログを始めて、人との出会いだけじゃなく、ちょっと凹んだ時は元気付けて頂き、うれしい事は一緒に喜んで頂き、嬉しさが何倍にも広がり


そんな私の元気の元であるみなさまに大感謝

しております



来年も相変わらずの毎日だと思いますが、日々の事を書いて行きたいと思います。


2009年もどうぞよろしくお願いします

そして2009年が、皆様にとって幸多き年に

なりますように!!





2008_12290015.jpg




さて昨日の我が家は・・・


今年最後のレディのシャンプーをし、レディのベッドも洗濯し、新年を迎える時に、私の実家の決まりごとである新しいおパンツを用意したり、なんだかんだバタバタとしておりました。


今、PCで紅白を観てるところなんですよ~。

今日はベッドシーツやカバーをきれいにして、簡単にお掃除。

子供達はテレビでNYのカウントダウンを観ると張り切ってます。

大晦日は特別な日。
年越しそばも用意してるんですよ~。


年越しの模様も後日お伝えしますね~。

紅白を観ながらブログを書くなんて、去年は思ってもみなかった事です。
予約投稿で、投稿時間は日本時間の1月1日午前12時ジャスト!

こちらはまだ年明けしないので・・・


みまさま、2009年にお会いしましょう!!
テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします(^_-)。
新しいお洋服、ウチでも用意しますよ(;^_^A。何故なんでしょうねぇ。
紅白、石川さゆりやジェロを熱唱しちゃったわ。

今年も良い意味で変化に富んだ年になります様に!
2008/12/31(Wed) 11:35 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
pcで紅白がみれるんですか?
YOUTUBEですか?

あーー、REEさんは日本のテレビが見れたんですよね。


今年もよろしく!!
2008/12/31(Wed) 11:42 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
間に合ったぁ!!!
お友達のブログはよいお年を~♪が間に合わなくてぇ(汗
reeさんとお友達になれたこと私にも大きないい出来事でした☆
reeさんの楽しいお話に感心させられたり、大笑いしたり。
2009年も楽しい一年になると楽しみにしています。
あと少しでフロリダも年越しですね。
よいお年を~♪そしてこちらからはあけましておめでとうございまーす♪
今年も仲良くしてくださいね。
2008/12/31(Wed) 11:42 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
開けましておめでとうございます!
こちらは一足先に2009年です。
去年はブログを始めた事で、reeちゃんとも知り合えて
日本に居ながら世界に友人が増えて、私の中での世界が
広がった一年でした。
今年もよろしくお付き合い、おねがいしますね。

2008/12/31(Wed) 11:50 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
今年はreeさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。暖かいコメントをありがとうございました。

うちは、録画しておいた紅白を、今晩、会社関係の人たちを集めて、皆で見て年越ししま~す。なんだかんだ言って、やっぱり大晦日は紅白です・・・

来年も良い年になりますように☆
2008/12/31(Wed) 12:19 | URL  | ぶちゃっち #-[ 編集]
今、初詣から帰りましたv-237

紅白が見れるとは思わなかったわv-266
NYのカウントダウンもこっちで見れるのかねv-236

今年もよろしくねv-221

もう・・・寝ますv-75
2008/12/31(Wed) 12:30 | URL  | かんち #-[ 編集]
今年一年ブログでreeちゃん一家のこと・近況がわかって遠く離れてる分うれしかったです。私もマメに更新しなきゃなぁと思いつつなかなかpcする気にもなれず。来年の抱負として、更新を最低でも週に一度はすることでしょうか。
reeちゃん一家も来年良い一年でありますように・もちろんここを読んでる世界中の皆様にも。
2008/12/31(Wed) 12:54 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(Wed) 15:09 |   |  #[ 編集]
明けましておめでとうございます!

PCで紅白!!
そんなこともできるんですね!

大晦日は途中まで子供たちと紅白を見てましたが、
10時前には就寝・・・zzz。
長年の習慣はなかなか変えられなくて(^^;


これから1年、reeさん一家にいっぱいhappyが訪れますように!

今年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(Wed) 16:07 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

reeさんちはTVでNYCのカウントダウンですかー! いいですね!
NYCのは派手ですもんね~。
えいと@夫妻は郊外のダウンタウンに行くつもりではいますが、
昨日から、またすごい雪。。。
雪が強く降ったらちょっと行けませんね~。どうなることやら。。。

えいと@んちも年越しそば! 作ります!

今年は仲良くしてくださってありがとうございました~。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

 えいと@

2008/12/31(Wed) 16:42 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
去年はいつもコメント残してくれてありがとう~!REEちゃんの更新はいつも料理やUSローカルの生活が垣間見れてとっても楽しい~、これからも楽しみにしているよ、今年もよろしくお願いします。

それにしても、いいな~、紅白~!日本にいたときは割りとどうでもよかったのに今すっごくみたい~!後でビデオなんかで見るのとは違うもんね~。
2008/12/31(Wed) 17:42 | URL  | みっく #ETboceCo[ 編集]
PCで紅白を観てるって、凄い!
そっかぁ。。。そういう手があったのね。(^^)

今日は大晦日・・・ これから我が家ものんびりしまーす!

reeちゃん、2009年もよろしくね~
2008/12/31(Wed) 19:46 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
うちもさっきおそば食べてゆっくりしています♪
明日は昨日作ったおせちとお餅を頂きます♪

これから映画でも見て、カウントダウン見ようかな~と
思ってま~す♪

reeさんもよいお年をお迎え下さいね~♪
来年もどうぞヨロシクお願いします★
2008/12/31(Wed) 21:49 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
今年もお世話になりました~!
2009年もどうぞ宜しくお願いしますね。
もうあと2時間半で2009年を迎えますね。
お互い楽しい年になると良いですね。
2008/12/31(Wed) 22:35 | URL  | MAOママ #-[ 編集]
年越し
アロハ~!
そちらは、こちらより早い年越しですね。
ハワイは世界で一番遅いのかも。。
2009年も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
チャー坊もにんにんちゃんも素敵なお正月をね!
2008/12/31(Wed) 23:26 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
あと1時間ちょっとで年明けだけど
朝が早かったので
眠たくて仕方ない・・・
ニューヨークのカウントダウンを見たいけど
起きていられるかな。
今年はreeさんとご対面できて
いい年になったよ。
来年もフロリダに遊びに行けたらいいな~。
いいお年を!
2008/12/31(Wed) 23:33 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(Wed) 23:34 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます
私もちょっとだけ紅白みたよ
でも知らない人ばっかで驚いた 笑
今年もよろしくお願いします
初応援 気合入れていっちゃうよー
2008/12/31(Wed) 23:47 | URL  | Kay #-[ 編集]
reeさん、
ハワイはたった今年が明けました。

reeさんってにんにんちゃんとすごく
似てますね♪
素敵な写真にうっとり。
いつも見えるところに張ってありますからね。

もっとreeさんと仲良くなりたいです♪

今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(Thu) 06:06 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
明けましておめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願いします。
紅白も途中まで見てましたが、そのまま寝てしまいました(笑)
結局家族全員寝ての年越しです(汗)
まあ、そういう時もありますよね・・・。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!
2009/01/01(Thu) 08:52 | URL  | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-529
我が家も昨日の夕食に年越しそばを食べました。
アメリカにいてもなるべくこうやって子供に日本の習慣を体験させてあげたいですよね?!
たとえココ最近半そでで年末年始気分が全く盛り上がらなくても...

今年もreeさん一家の楽しいブログ楽しみにしていますe-266
2009/01/01(Thu) 09:26 | URL  | マミマミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(Thu) 10:45 |   |  #[ 編集]
あけましておめでと~~~!!!

7時間前にアリゾナも新年を迎えましたよ
キャンプに行っていてその後も友達が集まって
大忙しでしたけど楽しかった~~
今年も宜しくお願いしますね!
2009/01/01(Thu) 10:46 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
コメントに応援ありがとうございます。
今日はまとめてお返事させていただきますね。
(だって年が明けちゃったんだもん)



新年、明けましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。



2008年は本当に色々とありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

我が家も家族揃って、新年を迎える事が出来ました。

ブログだけでのお付き合いでも、こうして親身になって支えて下さる皆さん、ブログからプライベートなお付き合いをさせて頂いている方。
2008年は新たな出会いにも恵まれました。ありがとうございます。

お子さんのいらっしゃるところでは、他人とは思えず、親戚のおばちゃん感覚になっております。

こんな風にみなさまとお付き合いが出来、本当に感謝してます。ありがとうございます。

2009年も家族共々、よろしくお願いいたします。
2009/01/01(Thu) 12:57 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

