[プレゼントがまた届いた!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月23日 (火) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






*子供達が冬休みなので、訪問&お返事など、ゆっくりペースになります。
 ごめんなさ~い!!




メールボックスの確認はチャー坊の役目。


あれ?また何か入ってるよ~


最初に取り出したのは


ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~
 

の 管理人emiちゃん から



2人のかわいい男の子と、にんにんと同じでプリンセスが大好きなかわいい女の子、3人のママのemiちゃん。
ブログで知り合って、先日実際お会いしたブロ友とemiちゃん、現地で実際友達だとかで、急に親近感が沸いちゃった方であります。


クリスマスカードを交換しようよ!


って事で、馬鹿正直に私ったら カードだけを送り
 
emiちゃんからはこんな素敵なプレゼント付きだったの。


2008_12200025.jpg

2008_12200046.jpg


ごめんね~、emiちゃん。



でも何でだ?
私、普通のポップコーンはチャー坊を妊娠した際のつわりで大嫌いになったんだけど、キャラメルポップコーンは大好きなの。
emiちゃんに一言も言ってないのに、それが入ってたぞ。
偶然にしてはすご過ぎる~。


emiちゃん、あなたエスパー?


2008_12200047.jpg


チョコはチャー坊が取り、にんにんはスヌーピーのココアを取ったのだけど、いつの間にかダンナが2人に飲ませてた。




そしてその翌日にはまたもやパッケージがメールボックスに。

この時はチャー坊がいなかったので、にんにんがメールボックスから取り出したんだけど


マミィ、毎日プレゼントが来るね~


一人ニヤニヤ喜んでました。

そのパッケージの贈り主は


ほんわり・らいふ

の 管理人せいこさん から


せいこさんはかわいい2人の女の子のママで、劇団さくらんぼをやってらして、子供向けのお芝居を図書館などで公演してる駐在ママ。

演劇好きの私、近かったら入団するのに・・・っていつも思ってるんです。


2008_12200053.jpg


チャー坊が帰って来てからチャー坊が開封。
なぜならにんにん、マニュキュアをしたてで乾かしてたから。


2008_12200055.jpg

2008_12200056.jpg


アンパンマンのグミ、消費が早かった事!!
実はこれ、日本里帰りで食べた事があるんです。


私はドッキン(ドキンちゃん)から食べる~


僕はねぇ、ブレッドマン(食パンマン)


名前がちゃんと言えないけど、アンパンマンとバイキンマンだけはちゃんと言えるんですよ~。


子供達へだけじゃなく、私にまでソックスが入ってました。


emiちゃん、せいこさん


本当にありがとうございました!!
テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!
大人になっても、子供の時とは違った形でサンタさんはいるのね(´∀`)。
そういうお友達がいるのは、きっとreeさんが素敵だからなんだろうな(^-^)。
2008/12/23(Tue) 12:04 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
No title
reeちゃん、こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとう!!!!!!!!
子供たちもとっても喜んでくれたみたいで嬉しい(^_-)-☆
え、何々??reeちゃん、ポップコーンはダメなのにキャラメルポップコーンは大好きなのね♪
どおりでキャラメルポップコーンを手に取ったとき、reeちゃんの顔が浮かんだわけだ・・・冗談♪
2008/12/23(Tue) 14:48 | URL  | emi #-[ 編集]
No title
わ~、プレゼントがこんなに!
連日のプレゼント、楽しくなっちゃいますね!
いよいよクリスマスももうすぐだし・・♪
(まだそちらはイブじゃないのかな?)

にんにんちゃん、マニュキュアですか~♪
かわい~v-10
女の子ってこういう楽しみがあるからいいな~(^0^)
2008/12/23(Tue) 17:00 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
素敵なギフトが連日。。。reeちゃんのお人柄の賜物ですね。
子供だけじゃなく、大人だって嬉しいですよね。
2008/12/23(Tue) 19:15 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
No title
良かったですね

どこもプレゼントでいっぱいですね

楽しいクリスマスを!!
2008/12/23(Tue) 22:32 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
No title
プレゼントがたくさん届くのはreeさんのお人柄ですね(*^_^*)
プレゼントの前でポーズを決める二人の写真、二枚ともめちゃ可愛いです♪
アンパンマンのグミ、うちの子たちも大好きです!
2008/12/24(Wed) 01:09 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
プレゼントは
ほんとにうれしいですよね(^^)

それにしてもにんにんちゃん、マニキュア塗りたてなんてかわいい!!
冬休み限定なのかな?
うちもいつかそんな日が・・・怖いかも(^^;
2008/12/24(Wed) 02:10 | URL  | オハナ #-[ 編集]
No title
やっぱり日本の製品は、かわいいものありますね。スポンジボブ可愛くない~!なんで人気あるんだろう。
2008/12/24(Wed) 02:27 | URL  | ponta #MJ.8oQaI[ 編集]
No title
reeさんのお人柄ですね~
メリークリスマス♪
2008/12/24(Wed) 03:33 | URL  | yuyu #0ecWsDRU[ 編集]
No title
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

明日から旅行なんで
バタバタお邪魔です~
土曜日には帰ってくるので
またゆっくりお邪魔します~
REEさんも素敵なクリスマス過ごしてね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008/12/24(Wed) 04:25 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
No title
うわぁ 予期せぬプレゼントだね
嬉しいね
2008/12/24(Wed) 04:34 | URL  | Kay #-[ 編集]
No title
私、プレゼント交換とかしたことないので、すごいあこがれます~!!
プレゼントのお友達とはもともとお友達なんですか?
ブログを通して、仲良くなったのですか?
うちの子ども達も、まだ話せない頃から、アンパンマンだけはしっかり発音してました!!
全国共通で言いいやすいのですね!
2008/12/24(Wed) 04:37 | URL  | yume #-[ 編集]
No title
素敵なプレゼント良かったですね♪
reeさん、今すごく忙しくないですか?
なんだかばたばたしています。
素敵なクリスマス過ごしてくださいね。
2008/12/24(Wed) 05:05 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
No title
ステキなプレゼントの数々、すごい~!

ステキなイブとクリスマスを迎えてね☆ そちらはまだまだだけれど。。。
2008/12/24(Wed) 06:26 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
小包の季節
アロハ~!
小包のシーズンですね~。
郵便受けに入ってると嬉しいですよね。
キャラメルポップコーン、私も大好きです。
つわりでポップコーン嫌いに!?
私はハンバーガー嫌いになりました。
今は大丈夫ですが、ついつい他の物頼んじゃいます。
2008/12/24(Wed) 07:29 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
No title
おはようございます~
素敵なプレゼントですね

うちはもしプレゼントが来たら
ツリーの下に25日まで置かれる(笑)
子供達は開けれないので毎年我慢大会ですよ~
2008/12/24(Wed) 08:40 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
No title
うわ~ またまた嬉しい贈り物だね!
やっぱ、reeちゃん一家、たくさんの人に愛されてるね!!

さ、今日はイブだね~
素敵なイブをね!
2008/12/24(Wed) 09:10 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
沢山のコメントに応援、ありがとうございます
さっきサンタの追跡で、サンタが日本に行ったのを、子供達2人で見てたところです。
みなさん、素敵なクリスマスになりますように。



魔女っ子ねえさんへ

前に、私も魔女になりたかった、って話をしたでしょう?
今も魔女になりたいし、サンタも心のどこかで信じてるの。




emiちゃんへ

こちらこそ本当にありがとう。
ホント、馬鹿正直にカードだけ送っちゃってごめんね~。
もしかして、へーゼルナッツコーヒーの時はうちのダンナの顔、浮かんだ?




じゅあもんママさんへ

やっと今日、イヴです。
今夜、子供達のプレゼントをラッピングして、ツリーの下に置く予定。
赤のマニュキュアにグリーンの水玉なんですよ~。
こう言う事が一緒に楽しめますね。




cheenamamaさんへ

思いがけない贈り物、本当にうれしいです。
今年はいいクリスマスですね~。




ばーちゃまさんへ

今頃ばーちゃまさんは大忙しなんじゃないですか?
ばーちゃまさんも素敵なクリスマスを!!




ぱーくままさんへ

ただね、このグミにオブラートが重ねてあるでしょ?
それが嫌みたいなんだけど、剥がす事も出来ないじゃないですか?
なぜにオブラート?なくても大丈夫なのに・・・。




オハナちゃんへ

こっちの子達って普段もマニュキュアしてたりするけど、にんにんは期間限定なんです。
だって爪によくないでしょ?
だからすごく喜んでやってます。




pontaさんへ

私もはじめ、なんでスポンジボブ?って思ったけど、うちの子達も好きで毎日見てて、一緒に見るうちにかわいく見えて来ましたよ。




yuyuちゃんへ

勝手に『ちゃん』づけ~、いい?
人柄なのか図々しさなのか。
相手の方の心遣いにありがたく思います。
素敵なクリスマスを!!




ありさんへ

そんな忙しい中ありがとう。
気をつけて、楽しいクリスマスを!!
凸もいつもありがと♪



Kayちゃんへ

うん、ホントうれしかったよ~。





yumeさんへ

2人ともブログで知り合ったんです。
他にもブログで知り合って、顔もあわせてないけど、すごく気が合って、仲良くさせていただいてる方もいますよ。
アンパンマン、結構簡単に言えちゃうけど、メロンパンナは言えないの。




ちいこちゃんへ

ところがね、クリスマスは義両親のところだから、私はもうのんびりなの。
ただ子供達が冬休みだから、どうしてもPCに向かう時間が限られてきちゃう。
ちいこちゃん達も素敵なクリスマスを!!




panipopoさんへ

ありがとうございます。
そちらは今日クリスマスですよね。
楽しくお過ごしください。




モリーママさんへ

クリスマスカードが入ってるだけでうれしくなっちゃうのに、小包が入ってると、うれしさが何倍にもなります。
そうなんですよ。
あのポップコーンを作る時の匂いが駄目になって、今は作れるけど、食べないです。




ちびか~ちゃんさんへ

ご近所から頂いたプレゼントは開けないでツリーの下に置いてるけど、これは開けちゃいました。
だって食べ物が入ってると、レディにやられちゃうので。
今夜は子供達へのプレゼント、置かなきゃ~。




ロッキンちゃんへ

えーっ、来てくれたの?
お疲れのところありがとう。
ロッキンちゃんも素敵なイヴ&クリスマスを!!
2008/12/24(Wed) 11:27 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

