[私の好きな写真] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!



*今週はサンクスギビングウイークで、子供達は学校がお休みです。
 訪問のほう、のんびりペースになると思いますので、よろしくお願いしま~す!!




義弟夫婦が来てる間、家族写真を撮りに行きました。

毎年撮ってるわけじゃない家族写真。

義母の希望で、義父が元気なうちに・・・って事で。


家族写真の他に、今更だけど、私達夫婦の結婚10年の写真も撮り


d54e808f-aabf-11dd-8fa9-001cc0368904w.jpg


これはね、オーダーしなかったんだけど


見詰め合って!


って言われたのに


吹き出しちゃって大笑い


はい。私がです。
だってこんな風に人前で見つめ合うなんて こっぱずかしくて・・・



476e4cde-aabb-11dd-89e2-0015176445e0w.jpg


子供達のも撮り、子供達とおじいちゃん&おばあちゃんの4人でも撮りました。





そしてこれが私の一番のお気に入り・・・

私の髪が乱れてるけれど、にんにんがその場を離れた時、チャー坊とふざけてる時にカメラマンが撮ってくれたもの。


466a4a55-aabb-11dd-89e2-0015176445e0w.jpg

テーマ:海外生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
よっ!!
素敵な写真!!
でも…☆取って~~~~~!!
私たちは去年、PUPの初めての誕生日に写真を撮りに行って、今年も行く予定。私が小さい時はそういうことしてもらってなかったので、これから家族の行事みたいにしていけたらいいな~って思ってます。
いやいや、いい写真!!
2008/11/24(Mon) 11:06 | URL  | yuka #BujAzb0E[ 編集]
みんな微笑ましく写っていて、素敵!
でも見つめ合って笑っちゃうのって、わかる!
私もきっとできないと思いますよぉ~
最後の写真も可愛いですよね。これはreeさんの宝物になりそうですね☆
2008/11/24(Mon) 11:14 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
とっても仲良し家族なんだなーって伝わってくる写真ですね!!
そしてreeさん、とってもかわいい方なんですね(^^)
(見えてる部分で妄想族 笑)
2008/11/24(Mon) 11:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
→REEさん、週末の読み逃げすみませんでしたぁ。
せめてもの応援だけはしたのですが・・・
上位ランキングすばらしい!おめでとうございます!

・・・と興奮してしまいましたが
更に上の写真を見て興奮!

素敵過ぎる~。我が家が撮影したチープな写真館とは違うわぁ。
個人的に是非ともご主人様と撮影された素敵な写真を
送って欲しいと思いました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

いやぁ、週明けに癒されました♪
2008/11/24(Mon) 11:29 | URL  | ほんわり・せいこ #-[ 編集]
素敵な写真ばかりですね!!!
カメラマンのうでにもよるんですよね。 センスのいい人に当ってよかったですね。 いつも同じ人に頼むのかな?
最後の写真、reeさんの宝物ですね。 チャー坊くん、可愛い!!
2008/11/24(Mon) 12:37 | URL  | かたこ #-[ 編集]
結婚10年記念おめでとう!
最高じゃないですか!写真の数々!
幸せな楽しい家族ってかんじ!うらやましいよ!

チャー坊かわいいわ~、あたしも息子がほしい!





2008/11/24(Mon) 16:26 | URL  | ベルボトム #-[ 編集]
ヒューヒュー 素敵だよ~
reeさんも ゴージャス巻き髪で優しい奥様してるね
私たちも撮りたくなった
もう十年以上写真撮ってもらってない
年とるのって写真撮られれるの嫌になっちゃうんだよねー笑
2008/11/24(Mon) 16:39 | URL  | Kay #-[ 編集]
reeちゃん、めっちゃ綺麗ーー!!! やっぱ、美人さん~ しかも、スリム~!!

うちなんてさ、結婚して10年以上経ってるけど、こんな写真、撮ってないよ。…>_<…

最後は、やっぱ、チャー坊くんのチュー!!
もうめちゃくちゃ羨ましいわん!!!!!!!!!!!!!!∈^0^∋


2008/11/24(Mon) 17:04 | URL  | ロッキン #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

おぉおー! 素敵ですね!
ご結婚10周年おめでとうございます!

やっぱこうやって写真を撮っていくのっていいですねー。
えいと@夫妻ももうすぐ結婚7周年…。写真撮ろうかなぁ~? 7年だとちょっと中途半端かな?(笑)

チャー坊くんのキス! いいですね! 

 えいと@

2008/11/24(Mon) 17:12 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
今日ランチブレイクに見たんですよ。
すごく素敵な写真ですね。ご主人とのもいいし 最後のチャー坊君とのもすごくいい。

結婚10年ですか・私には”なんだあいつは!!!”という ふざけた主人との思い出があります。

Reeさんほんとに お肌のお手入れが行き届いてますね。
ずっと続けていつまでも綺麗でいてください。

今 ふっとあの蝶のドレスを着ているきまったReeさんの姿が浮かびました。

なかなかいい  いい
2008/11/24(Mon) 20:45 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
今日も沢山のコメントに、いつも応援ありがとうございます。
2人がアイスクリームを食べてる隙に、お返事第一弾です。



yokaさんへ

そうね・・・もう10年若かったら、目の星もなしで見せれちゃうんだけどなぁ。
今まで毎年子供達だけ撮ってたんだけど、今年は私達も10年だったから。
家族写真、3年振りなんだけど、その3年で確実に年を取ってるのが悲しい。





panipopoさんへ

最後の写真を見せられた時、例え自分の顔が変に撮られてても買ったと思います。
これは大事にしたい写真ですね~。
結局ダンナとは向かい合ってじゃない写真をオーダーしました。





オハナさんへ

目だけ隠すと誤魔化しって効くんですね~。
頂いたコメを見て、やっぱ素は見せれないわ~、って思っちゃった。





せいこさんへ

ありがとうございます。
応援、感謝してます!!

今回撮影した写真を見て、最後に家族で撮った3年前より私の顔が、年は取ってるけど柔らかくなってるの。
そして家族間に漂う空気が全く違う感じに。
ホント、家族って少しずつ家族になって行くんだな、って感じてます。




かたこさんへ

普段からよくキスをして来る子だけど、こんな風に瞬間を撮ってもらえて、本当にカメラマンには感謝してます。
大事にしたい写真です。




ベルボトムさんへ

結婚記念日は6月だったので、随分遅い記念写真だけど、いい写真が撮れたと思ってます。
息子はね、娘と違ったかわいさがあるよ。
2人目予定は?




Kayちゃんへ

違うのよ~、これね癖毛なの。
シャンプーしてそのまま放ったらかし。
年を取ったのは確実に写真に現れてるけど、今回の写真の自分、今までで一番好きだよ。





ロッキンちゃんへ

私ね、胸が貧相だから、上半身だけ見せてるとスリムに見えるのよ。
腹回りは見せれないもん。
チャー坊のキスしてくれてる写真、多分これだけじゃないかな。
いつも私が撮ってる側だから。




えいと@さんへ

記念日から随分遅れた撮影だったけど、いい写真が撮れたと思います。
7年でもいいと思いますよ~。
こっちの人、毎年撮ってる人もいるんじゃないかしら。
チャー坊のキスの瞬間、本当によくぞ撮ってくれました!!って感じです。




ばーちゃまさんへ

何度もありがとうございます。
次回は15年で写真を撮りたいですね~。
お肌のお手入れ、前ほど時間が避けなくなっちゃったけど、結構気をつけてる方だと思います。
この前話したb-glen、やっぱりいいですよ~。
よかったら試してみてください。
2008/11/24(Mon) 20:49 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
キャ~!!reeちゃんと旦那さまラブラブじゃん♪
私もこんな10周年をむかえたいなぁ~。
チャー坊くんとにんにんちゃん二人の写真もいいね。
二人ともとっても良い表情してる。
そして最後の写真は、これはもぉ~、ママも一生の宝物だね。
2008/11/24(Mon) 21:15 | URL  | 天モー #-[ 編集]
ひょー!ステキーっ!!
ご夫婦のもステキだけど
チャー坊くんのチューいいなぁ!!
男の子やっぱり欲しかったな~
孫に期待するかっ 笑
みなさん お召し物もステキで
本当におしゃれなご一家なんだわ。
2008/11/24(Mon) 22:03 | URL  | エミリオ #-[ 編集]
旦那様のreeちゃんを見つめる目がとっても優しい~
チャー坊がママにキスしてる姿がとっても可愛い~
2人の男性から愛されて幸せですね~。
↓上手なお買い物だったね。
2008/11/24(Mon) 22:39 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
素敵素敵~!!!!
すごく素敵です!!
reeさん夫婦のお互いへの愛も伝わってきます~!
(きゃ~v-238)←1人でPCの前で大興奮。(笑)

チャー坊君がチューしてる写真、すごくいいですね♪

家族や夫婦でこうやって写真撮るのってすごく思い出になりますよね!
我が家も撮りたくなっちゃいました~!
2008/11/24(Mon) 23:30 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
reeさん素敵!
星があってもreeさんの美人度が判ります!!

家族写真っていいですよね。
我が家はもっぱら子供達の写真しか撮っていませんが。
夫婦二人の写真ってなかなか無いですね。笑
恥ずかしくって。
2008/11/24(Mon) 23:31 | URL  | ポン酢 #-[ 編集]
出遅れました・・・
reeさんこんばんわ~★
確かに改めてカメラの前で二人見つめあって!
なんて言われたら、プププって感じに
なりますよね。照れる・・・照れる・・・。

だから私、ひたすら拒んでますっっ。爆
reeさんグリーンのお洋服似合ってますね
あっ。顔は見えないけど、想像でっ!!

お忙しいのにいつもコメント残して下さって
私、すごくうれしいです。ありがとうございます!!

reeさんも素敵なサンクスギビングを過ごして
くださいねっ!!



2008/11/24(Mon) 23:42 | URL  | リルミキ☆ #VhmTU4ds[ 編集]
チャー坊可愛いすぎ、、、。
こっちでは家族写真が簡単&手ごろな値段でとれていいよね~。
我が家も先日撮ってきました。
ふき出しちゃう気持ち、分かる分かる。写真でサマになる
白人の方々とはちがって、日本人丸出しの私たちカップルが
ロマンチックなポーズとってもおかしくって恥ずかしいだけ
なのよ、、、。でもreeさんと旦那さんはきまってますよ!
兄妹写真も素敵です☆
2008/11/25(Tue) 03:10 | URL  | meowboy #xdPndK5g[ 編集]
ちゃ~坊くんのチュ~いいなぁ~かわいい!!男の子ってこんな楽しみもあるんですねぇ。うちも今年9月で10周年だったんです。子供の思い出は結構写真に納めてるけど、夫婦の記念ってなかなか撮ってなかったりしません?いい記念になりましたね。

ではではe-463

2008/11/25(Tue) 03:50 | URL  | 新米店長 #cFimiFEY[ 編集]
うひゃ~~v-10

ご馳走様ですv-218

私も撮りたい・・・

40代で1枚撮ったから来年撮ろうかなv-236
でも・・・また一人だわv-239

髪伸ばしてるのね?
珍しい??
思い切って★はずしてよv-221
2008/11/25(Tue) 06:12 | URL  | かんち #-[ 編集]
家族写真
アロハ~!
reeさん、本当に美人~!
目隠してるの勿体ないくらいです。
1番目の写真とっても素敵ですよ。
チャー坊のキスもいいけどね~。。
家族写真、本当に子供の成長も判り、良い記念になります。
いつの間にかプロで毎年撮るのやめちゃって。。ちょっと後悔です。。
2008/11/25(Tue) 07:10 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
おはようございます。
ただ今子供達は外遊びの真っ最中。
今のうちにブログタイム!!



天モーちゃんへ

やっぱりさ、私は日本人だから、人前でベタベタが出来ないタイプだから、ラブラブには見えないと思うわ~。
でも仲はいいほうだと思うよ。
最後の写真?
これはあの世まで持って行くよ~!!




エミリオさんへ

男の子と女の子両方いて、ホントよかたっと思います。
それぞれかわいさが全く違って、にんにんは父ちゃんに甘え上手。
チャー坊は私に甘え上手。
エミリオさん、孫で男の子だったら大変!!
私だったら嫁に渡さないで、ずーっと抱っこしちゃう!!




cheenamamaさんへ

家ではモテモテですけど、ライバルがね、強力なのがいますから~(笑)。
でしょ~。
こんな風に好きなタイプのがいいお値段で買えると、ラッキーです。





じゅあもんママさんへ

いや・・・そんな風に言われると照れる・・・。
じゅあもんママさんはこんなチューを両頬にしてもらえるんですよね~。
それも羨ましいなぁ。
こう言った写真って記念になりますよ。
だってお母さんになってから、自分の写真って殆どないでしょう?




ポン酢さんへ

美人ではないですよ~。
野沢○子に似てる、って言われた事があります。
うちも子供達の写真だけなので、こういう風に家族で撮った写真、いい記念ですよ。




リルミキ☆さんへ

もうね、ダンナの顔を普段でもこうして見つめたりはしないから、笑いが止まらなかったの。
本当はこの後にキスを、って言われたけど、それは却下したわ!!
昔はグリーンとかブルーとか寒色系を全く着なかったのに、ここ数年増えてるんですよ。
年かな、これも。
リルミキさんも、楽しいサンクスギビングを!!





meowboyさんへ

次回はダンナとにんにんでやってもらわなきゃ。
本当に安かったの。
正規のお値段に50%オフクーポンを使ったから。
こちらの方々って、日本人から見ればわざとらしいポーズでも決まってますよね。
私はやっぱり出来ない・・・。





新米店長さんへ

女の子だとまた違った楽しみですもん。
男の子はかわいい!!
9月で10年だったんですね!!
おめでとうございます。
私達は6月だったんですよ~。




かんちさんへ

珍しくないよ。
日本にいた時も長かったよ。
でもパーマをかけてたけど。
ショートの時の方が私は珍しいんだよ。
いーじゃん1人だって。




モリーママさんへ

美人じゃないですって!
そんな風に言われたら、ますます★が取れなくなっちゃいます。
うちも毎年それぞれのお誕生月に撮ってたんですが、去年のチャー坊の誕生日も、今年に入ってからも2人のお誕生写真、撮ってなかったんです。
やっぱり毎年撮りたいですね~。
2008/11/25(Tue) 11:13 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

