[ミニチュアゴルフ] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月05日 (月) | Edit |
昨日は義父の誕生日。
2007_03040001.jpg


チャー坊が金曜に熱を出したから、日曜日は会えないかな、と思った
けど、具合が悪かったのは金曜日だけで、咳はしてるものの、すっかり
元気が回復した。

義父、子煩悩で、孫に絶対 NO と言わない人。
だから子供達はおじいちゃんが大好き。
釣りも教えてくれるし、鳥小屋なども一緒に作ってくれる。
娘がいないから、私まで可愛がってくれて。

義父は亡くなった私の父に性格が似てます。父が生きてたら、きっと
子供達の日本のおじいちゃんが大好きになってただろうな・・・。

さてさて昨日のお誕生日は、ディズニー内にある ミニチュアゴルフ
に行って来ました。

この ミニチュアゴルフ 2箇所にあります。

FANTASIA GARDENS はまだ行った事がないので、そこに
しようと思ったのだけど、日曜の晴天で込んでる為、今までも何度か
行った事のある Winter Summerland へ・・・。

名前の通り中で、夏と冬のコースに分かれており、初めは冬、2度目は
半額料金なので夏のコース。

2007_03040003.jpg

2007_03040004.jpg


スコアはおじいちゃん一番。ビリはチャー坊だったのだけど、ゴルフ
って数字が大きい分スコアが悪いじゃないですか・・・チャー坊ったら

「数字が
大きいからボクが一番だよ!!」


と言ってました。
大人に負けても気にしないけど、にんにんに負けるのは我慢ならない
チャー坊。

にんにんもチャー坊も一番!!

って事でめでたし、めでたし。



大好きなおじいちゃんの為に
今日も1押ししてちょーだい!!

       
   

テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ミニゴルフ、楽しそうですね。うちも去年Pさん、初ミニゴルフでした。が、ボールを打つと言うより、コース内を駆け巡っていました。しかもスコアは無視でした。
あー、うちがちゃんとミニゴルフできるのは一体いつになるんでしょう?
2007/03/05(Mon) 14:22 | URL  | どらかーちゃん #-[ 編集]
キューン。(ρ_;)
こんにちは。^_^
お子さん達手作りのバースデイ・カード、感動しちゃいました。可愛い~♪ おじぃちゃんも、チャー坊君とにんにんちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないでしょうね。^_^ チャー坊君のお熱が下がって、本当に良かった。 でも..reeさんのお父様、お亡くなりになられてたんですね。お話しに、目頭が熱くなっちゃいました..私も父の事を想い出して。 私の実家の父はアルツハイマーで、きっと私の事も忘れてしまうのだろうけど、私の事を覚えてるうちに、孫の顔を見せてあげたいな..と。が、なかなか子供ができなくて..(ρ_;)
実は昨日(5日)、私の父の誕生日だったんです。なので、子供が居たら、reeさんのお子さんのように手作りのカードを作成させて送れるんですけどね。
..ぐふふ。ところが! 1日過ぎてから父の誕生日を思い出した娘です。
明日、ちゃんと電話します。^_^;
2007/03/05(Mon) 17:35 | URL  | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
どらかーちゃんさんへ
もうね、子供達のスコアなんてすごいの。
何度も何度もだから、10とか12とか・・・。
でも何度やっても6までにしたから、最終的には
それほど大きい数字じゃないんだけど。
今度会う時、一緒に行こうよ!!
2007/03/06(Tue) 00:09 | URL  | ree #-[ 編集]
jumee さんへ
でもそのカード、よく見てみると、Happy の Y が抜けて
るし、love が loove になっちゃってるし・・・。
アルツハイマー、大変ですね。でもお誕生日の電話、
すごく嬉しいと思う。
私も父が生きてるうちに子供の顔を見せたかったけど、結婚
もしてませんでしたので・・・。
2007/03/06(Tue) 00:12 | URL  | ree #-[ 編集]
ふたりともなかなかサマになってるじゃない!プロゴルファーにさせても儲かるわよ~♪
2007/03/06(Tue) 08:20 | URL  | monica #-[ 編集]
monicaちゃんへ
格好だけは一人前ってとこかしらね。
ゴルフを知らない私だけど、2人のフォームには
笑えるよ。
ゴルフ好きの monica ちゃんに見せたいよ!
2007/03/06(Tue) 09:26 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

