[にんにん後を追い回す(小さな恋のものがたりシリーズ)] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月26日 (水) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




明日はいよいよサンクスギビング。
今日の私は明日の準備に大忙しです。
更にのんびりになると思います。
ごめんなさ~い!



*お知らせです

コメントを入れていただく時に、承認番号を今までなしにして来ましたが、関係のないコメントが非常に多く、削除するだけで面倒になってます。
承認番号を設置して、どれほどの効果があるか分かりませんが、これからコメントを入れていただく際に、ご面倒ですが、承認番号の方、よろしくお願いします。





さてさて、残念ながら、ご両親の離婚と言う形で転校したTくん。


お友達が減る事は寂しいけれど、でも全然平気!!


だって私はにんにんだもん!!


2008_11160073.jpg



冷え込む前の週末、11月の中旬に公園で、野外でのお誕生会。
ショートパンツ&半袖(中にはタンクトップの人も!!)が多いこと!!


2008_11160077.jpg


もっともこの翌日からずーっと肌寒い日が続いてるけどね。




バースデイボーイTくんはチャー坊のクラスメイトで、同じカブスカウトのメンバー。


このTくんがいるって事は、当然Aくんもいる


Aくんはやはりカブスカウトのメンバーで、2年前にチャー坊のクラスメイトだったんだけど、TくんとAくん、家も近所ならママ同士が同じ故郷の出身、と言う事で、この2人はいつもセット。


Aくん、にんにんより2学年上だけど、体はにんにんよりちょっと小さい。

中学生のおねえちゃんは、にんにんの面倒をよく見てくれるので、にんにんのお気に入りのおねえちゃんだが、下に2歳の弟がいるせいか、Aくんもとっても優しく、年下の面倒見がいいの。

同じ弟がいても、チャー坊の仲良しMくんのように、にんにんは女の子だからと邪険にされちゃう事もあるので、決してそんな事はせず、優しく一緒に遊んでくれるAくんの事が



にんにんは大好きなのだ



お誕生会でもずーっとAくんにひっついて遊んでた。


2008_11160075.jpg

2008_11160076.jpg



帰り際にはバースデイボーイTくんのパパに


Aを持ち帰らなくていいのか?


って言われちゃったほど。



でもね


にんにんの結婚したい人は相変わらずSくんなんだって



この前のTくんと言い、今回のAくんと言い、そして本命はSくんと言う。


恋多き女?


そんな声が聞こえて来そうだけど・・・




違うもん、Tくんは勝手に私に思いを寄せて

ただけ!



さて、また目が離せなくなって来たぞ・・・



大丈夫か?父ちゃん!
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Aくんと一緒の写真を見て、ほのぼのしちゃった(*^_^*)
優しい子なんだねっ。
でも、にんにんちゃんは ずっとSくんが好きなんだね。
可愛いなぁっ☆
でも、パパは ハラハラするね。

結婚10周年おめでとう!!
とっても素敵な写真で 私も幸せいっぱいになったよ~♪
応援っe-68
2008/11/26(Wed) 12:09 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(Wed) 13:11 |   |  #[ 編集]
reeさ~ん、ご無沙汰しちゃってi-183
ようやく復活です。
記事も一気に拝見してきました~♪
家族写真も素敵ですi-189照れてるreeさん可愛いi-176
子供達は日々ちょこちょこ撮影出来ても親のは撮る機会あまりないですもんね。
幸せそうな親子写真も良いな~i-228
にんにんちゃんLOVEなT君お引越…寂しいね…と思ったら、にんにんちゃんたくましい~i-179
お友達もたくさんいて、この年ですでに一途に思いをよせてる彼がいるなんて可愛すぎi-175
また遊びにきますね♪
あ、認証…私もこれにして以来迷惑コメントなくなりましたよ~!
2008/11/26(Wed) 14:29 | URL  | しんくんママ #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

恋多きオンナ、いいじゃないですかー。
若い頃からいろんなオトコを見ておくのはいいことです。
…って、ちょっとはやすぎかなー?(爆笑)

Tくん、やっぱでかいね!
写真の後ろ姿でもわかります~。
アメリカの子供の肥満、いろいろ問題が多そうですねー。

 えいと@

2008/11/26(Wed) 15:20 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
こういうふうにいろんな男を見てきたほうがいいですよ。

可愛くて ニタニタしながら読みました。
2008/11/26(Wed) 16:22 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
も~、このシリーズは本当に楽しい!

なんてかわいいんでしょうね~♪♪
「Tくんは勝手に私に思いを寄せてただけ!」だなんて・・・ぷぷぷ。

でもご主人、ハラハラだろうな~(笑)

コメントのときの番号、私も入れるようになってから変なコメント減ったんですが、たまーに入ってくるんです。
あれって何なんでしょうね~。
すごい迷惑!
2008/11/26(Wed) 16:40 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
11月も終わろうというのに半そで!?
さすがフロリダ。うらやましい~。(こっち、朝は零下10度よ。)
恋多き女、にんにんちゃん。
当たって砕けて、いいオンナに成長してください。
2008/11/26(Wed) 17:23 | URL  | 怪人 #-[ 編集]
うふふ、このシリーズはもうすっかり私の中に定着しちゃってるよ~

そして、にんにんちゃんはモテる女の子!っていうイメージもね♪

明日は、Thanksgivingだね~
素敵なThanksgivingをね♪
2008/11/26(Wed) 20:46 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
Aくんはにんにんちゃんのことどう思ってるんでしょうね~???
ずっと一途にSくんを想ってくれるほうがパパも安心ですね(笑)
2008/11/26(Wed) 21:13 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
やっぱ、可愛い子はモテモテ&恋多きになるのかな?
もてないよりはもてる方がいいよ~。父ちゃんの心配は
尽きないね。
2008/11/27(Thu) 01:33 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

昨日は愛想なしのコメでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
偏頭痛も治って復活です・・・笑

パパさんハラハラだよねぇ(*´艸`*)
でもにんにんちゃんモテモテ・・・(*u_u)
恋多き女・・・いいねじゃなぁ~い♪
目が肥えて逆にパパも安心???笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008/11/27(Thu) 03:20 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
お持ち帰り
アロハ~!
イエイエ、恋多き女の子ではなく。。
色々な男の子を知って、どんな子が自分に最適か研究中なんですよ~。
アメリカ人の男の子、一様にして優しいですよね。
我家のお姉ちゃん、体が小さかったので、良く男の子が椅子の片付け手伝ってくれてました。
にんにんちゃん、目が肥えすぎちゃうかな?
アハハ~!T君パパ冗談が素敵~!
もしかしたら、A君がにんにんちゃんをお持ち帰りしたかったかも。。
2008/11/27(Thu) 04:08 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
T君寂しいですね。
いい子だったのに・・・。
今からいろんな男の子を見て
見る目を肥やした方がいいですね。
将来のために♪

素敵な感謝祭になりますように。。
2008/11/27(Thu) 04:11 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(Thu) 04:15 |   |  #[ 編集]
reeさんこんばんは。

にんにんちゃん、かわいい^^
でもお父さんは気になって
心配していはりそうですね~

外国人って薄着なんですかね??
わが町で見かける方も
タンクとか半袖とか肌寒くても
結構薄着の人が多いような・・・

私なんてカイロ愛用者ですが(^^;(^^;

お忙しそうですが、体調気をつけて下さいね!
2008/11/27(Thu) 05:25 | URL  | duke #3/VKSDZ2[ 編集]
reeさん、こんばんは☆
にんにんちゃん、A君にぞっこんと思いきや、結婚相手は違うS君がいいのね。それはどうして!? とにもかくも、ダディーは目が離せないでしょ?さびしいだろうね、ほんとにBFができたときには。。。

きっと今日は大忙しね。頑張って家族のためにおいしいごちそうを作ってね☆
A Happy Turkey Day!応援も3☆
2008/11/27(Thu) 08:35 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
Happy Thanksgiving!!

おはようございます。
私は今からホリデーディナーを作り始めるので、まとめてお返事させていただきます。
ごめんなさい。



panipopoさんから、Sくんて?
って質問があったので・・・。

Sくんとは、ご両親が日本人で親しくさせていただいたご家族なんですが、彼はにんにんより1歳上で、優しくて、集まれば、いつもにんにんと2人だけで遊んでたほど仲良しだったんです。
Sくんもにんにんの事が好きだったんですよ~。
でもにんにんが3歳の時にカリフォルニアに引っ越してしまい、それからもずーっとSくんが一番好き、って言ってるけど、でも子供なので、その気持ちがどの程度かは分かりませんけどねぇ。

Aくんとは、カブスカウトに同行した時にも会うし、スカウトのメンバーの中でも仲良くしてるので、にんにんも安心して遊べるおにいちゃんの1人。
大人達もこの日のにんにんに注目したほど、Aくんに引っ付き虫でした。

それではみなさん、コメントを沢山残して頂き、応援もありがとうございます!!
2008/11/27(Thu) 08:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
reeちゃん、きっと今頃大忙しなんだろうね~。
今日はreeちゃんのお家でパーティー?それとも義両親さんと過ごすのかな?
サンクスギビングの記事、楽しみにしてるよ~。

にんにんちゃん、恋するお年頃なんだもんね☆
やっとにんにんちゃん大好きのT君が去ったと思えば、また男の子登場!
これはお父さん気がきじゃないねぇ(笑)。
でも、こんなのまだまだよね~。これから10代になったらますます気がきじゃないよね~。女の子って可愛いけど、パパは大変だぁ。

それじゃまたね。
2008/11/27(Thu) 10:28 | URL  | 天モー #-[ 編集]
天モーちゃんへ

やっと終わった~、って感じ。

恋をしてる相手、多分ハイスクールミュージカルのザックだと思うのよ。
あとは別に~ってのが本音みたい。
おませなところもあるから、年頃はちょっと注意しなきゃな、って思うよ。
2008/11/28(Fri) 21:48 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

