[アウトレットでお得なお買い物] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月23日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






義弟の奥さんである 年上だけど義妹のK と私の好みは、割と似てる。


そのひとつに Betsey Johnson と言うデザイナーズブランドが好きの。



ただね、ここの商品、ちょっとレトロな感じのデザインなんだけど、かなり若いのよ~。
だからいつもお店で買わずに眺めてるだけ。


日本でのオフィシャルサイト  Betsey Johnson

アメリカでのオフィシャルサイト  Betsey Johnson


ダンナの会社で毎年クリスマスパーティーがあるから、買い物に。

向かった先はアウトレットモールなんだけど、今年 Betsey Johnson のショップがここに入ったの!!


アメリカ国内のブランドで、カジュアルな服からドレスまで取り扱っているのだけど、悲しい事に、アウトレットモールにも、この辺でたった一箇所だけのショップにもカジュアルなデザインは置いてないの。

ネットで買えるけど、仕事もせず家にいる私には勿体無くてこの値段は出せない。


あぁ・・・おしゃれが3度の飯より好きだった私

今じゃ普通のおばさん



そしてパーティーの為に買ったこのドレス、日本では5万円ちょっと。
ここでは88ドル!!


2008_11210020.jpg


蝶が大嫌いな私だけど、裾のプリーツのバランスのよさと、カジュアルでも使えそうなデザインでこれに決定。

今年のクリスマスパーティーは、これにラメのタイツに編み上げショートブーツで行こうかと思います。



そして試着した中にあったのが


2008_11210019.jpg


このスパンコールのドレス、いくらだと思います?
90ドルですよ!!
着てみたらラインもきれいだったし、気に入った物が毎年見つかるとは限らないし、サイズが必ず見つかるとも限らないので、ダンナが


だったら来年用に買えば?


って言ってくれ買ったのだが、これにはもうひとつ理由が。

このスパンコールのドレスがかかってたコーナーには


1着買えば1着無料


ってのだったんですよ~。

結構アメリカには多いんですよね。

1点買うと次の1点が半額

とか

なので無料でこれも・・・


2008_11210021.jpg


ちょっとしたおしゃれ着に出来るレースのドレスです。


毎年ダンナの会社のパーティーで着る物が見つからず、この数年手持ちのものを使い回ししてたけど、これで来年は心配なし!




コメント
この記事へのコメント
どれもステキ! 私も蝶は苦手ですが(笑)、このドレスは裾のプリーツが
いいですね(^^)
Betsey Johnson、日本ではお洋服より小物をよく見かけます。

スパンコールドレスなんか一度は着てみたいな~。なかなかパーティーと
言ってもここまでドレスアップする機会がなくて・・・残念v-255
2008/11/23(Sun) 11:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(Sun) 11:44 |   |  #[ 編集]
あの蝶のドレスはいいですね。
色あいが私たちアジア人の魅力をだしそう。
クリスマスパーテイーか、、、。
うちはすごくカジュアルなんですよ。
たまにはこうしてドレスアップもしたいなー。
2008/11/23(Sun) 12:00 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
ドレス、素敵だね~っ☆
1着買ったら 無料っていうのも 良いなぁ!!
これから、色んなイベントで着る日が 楽しみだねっ(^_-)-☆
私も、久々に 好きな洋服を買いたくなっちゃった♪

↓ピンクのポニーが欲しいって 可愛いねェ(*^_^*)
叶えてあげたいけれど・・・ どこかに走ってないかなぁ。
応援っe-68
2008/11/23(Sun) 12:48 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
ひょえ~!!!蝶がかなりリアル~!!!!!凄いわ~!!!

スパンコールの・・・・可愛い。。。。。♪♪♪

やっぱり優しくて良い旦那しゃまだわよ~~❤
2008/11/23(Sun) 17:38 | URL  | kay #-[ 編集]
素敵なドレス
アロハ~!
素敵なドレス3点~!!
超ラッキーでしたね。
アメリカのが、日本に行ったらすごい値段になるってありますよね。
こちらで、ドレス1着で$100は、結構高価ドレスですよね。
それより、アメリカのこういうタイプのドレスが体に合うreeさんが羨ましい~!
2008/11/23(Sun) 17:53 | URL  | モリーママ #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

パーティ用のドレスですかー!
アメリカって普段着はぜんぜんおしゃれじゃなくてもいいけど、(笑)
パーティとかの時にはみなさん、ものすごっく気合いが入ってますよね?

えいと@もクルージングしたとき、ドレスコードがフォーマルの時に着るドレス、困りましたよー。
他の人、すごいんだもん~~~!
やはりダイエットして1着くらいちゃんとしたドレスを持っておかないとね!(ダイエットってのが大事!)
えいと@もBuy One Get One Freeで買いたいなー!(笑)

 えいと@
2008/11/23(Sun) 19:59 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(Sun) 22:47 |   |  #[ 編集]
ベッツィージョンソン素敵ですよね!小物やカバンは見たことあります☆
結構お高いけど…
アウトレットあるんだうらやましい!見てみたいです~
ドレスを着る機会があっていいですね~アメリカは!
2008/11/24(Mon) 01:00 | URL  | うびっぱ #-[ 編集]
素敵~!!
サイトも見てみましたが、かわいかった~♪

でも、日本だと着ていく場所がない・・・。
こんなドレスを着てパーティーに行く機会があるだけでも、reeさんはおばさんじゃないですよー。

アメリカってかわいいドレスが、すごくお値打ちだったりしますよね。
それだけ、着る機会が多いって事なんでしょうね。

来年の友達の結婚式に向けて、私も服買っちゃおうかな~。
2008/11/24(Mon) 01:55 | URL  | アロハ #bM4TJFTs[ 編集]
reeさん
センス良すぎ--。
いいな、私こんなおしゃれからものすごく
遠ざかってます。
女を忘れてはいけませんね!
サイトゆっくり見てみますね。
2008/11/24(Mon) 04:11 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
お久しぶりですぅ。
娘の一件では励ましのコメントをありがとうございますm(__)m
後から気づいたが、娘よりも私の方が傷ついて、
暫く何もかもやる気を失っていました・・・
いま立ち直りましたよ~(*^。^*)
なんか、パワーアップしたみたい( ^^)。」
素敵なドレスでさっそく日本のオフィシャルサイトを見て、
価格をチェックした瞬間に閉じてしまいました(*≧∀≦)=3
でも、デザインもキュートで、色使いもナイス!
平サラリーマン家庭の主婦でなければ、
買いたかったーーー(*´ο`*)=3
2008/11/24(Mon) 04:19 | URL  | ファミファミ日記★デンデンママ #-[ 編集]
なんか日本のどっかのスーツ売ってるとこみたいですね!! 笑
一着買うと次は半額とか(^-^)
でも、こういうの良いですよね~女の人には!!
おしゃれさんは結婚したり子供がいたりすると辛いですよね~
僕も昔はそれなりだったんですけど今は安物買いになりました汗
2008/11/24(Mon) 04:26 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ステキだわ~!
早く来てるところを見たいな。パーティーの時にはぜひ写真をUPしてね。
私も久々に洋服を買いたいところだけど、あと5キロは落とさないとまともな服は買えません(泣)
いまだにマタニティ用に作ったスカートを愛用してまーす。ウエストゴムってなんて楽なのかしら(笑)
2008/11/24(Mon) 09:18 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんばんは^^

わぁ~。どれも素敵なドレス~♪
reeさん、とってもおしゃれですね~☆☆
個人的に私、2番目のスパンコールのドレスが色的にもスタイル的にも好きですぅ~♪
こういうの来てパーティってほんと楽しみですねっ^^
またそのクリスマスパーティの記事も楽しみにしています^^
2008/11/24(Mon) 10:34 | URL  | さりぃ #B3PCZfus[ 編集]
いつもコメントに応援、ありがとうございます。
こちらの方もまとめてお返事させていただきますね。



週末もお越し頂いてありがとうございます。

あはは・・・私だってもうちょっと痩せたいな、特に腹回り・・・と思ってるけど、これらのデザイン、うまく隠してくれるんですよ~。

このブランド、こちらでも正規の値段では私、買えません!
着る場所もないし。
子供のバスストップの送り迎えに着てたら、みんなに変な目で見られてしまいそう。

2008/11/24(Mon) 10:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

