[毎朝4分間の幸せ] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






私の目覚ましは6時45分に鳴り、そして2分遅れでチャー坊、更に2分遅れでにんにんのが鳴るように。

もともとは朝が大の苦手の私。
時間差で鳴れば嫌でも起きれるように、との狙いなんだけど、この4分間が、毎朝私にとっては最高の幸せの時間。


叱れば言い返し、体も口も成長して来た子供達。
まだまだ甘える時も多いけど、ちょっと前のように重くて抱っこも出来ないし、添い寝なんかもしなくなり・・・。


私は寝ぼけ眼で、自分の目覚ましを止めてチャー坊のベッドへ入り、チャー坊を抱き締めて2分間。


2008_11070032.jpg


チャー坊に目覚ましを止めさせながら今度はにんにんのベッドへ入りにんにんを抱き締める。



2008_11070033.jpg


目覚めてから登校するまで、ドタバタの時間の始まりだけど、この朝の4分間が今の私にとって最高の時。

こんな事も、数年もすれば二人ともさせてくれなくなっちゃうものね。



*週末は、家族優先にしたいので、コメント欄を閉じ、お休みします
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

