[スクラップ フォールサッカー2007] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月08日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!








スランプに陥った・・・と言うのじゃなく、写真のプリンターが壊れ、新しいのを買ってもらって早1ヶ月ちょい。

なのに


全くやる気が起きず・・・

こんなところにB型の気質がモロに出ちゃう感じ・・・。


すでに1年以上溜まってるのに・・・どうにかやる気を・・・起きないよ~!



はぁ・・・ただ切って貼っただけ・・・


2008_11070034.jpg

2008_11070035.jpg





*週末は、家族優先にしたいので、コメント欄を閉じ、お休みします


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

