[サッカーのイブニングゲーム] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月01日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





金曜日がハロウィーンで、今週土曜日はゲームがなく、平日の夕方にゲームが組み込まれてました。


気温が下がった今週頭。
水曜日は西日のお蔭でちょっと暖かだったけど、日が沈んだ途端、震えるような寒さ!!


にんにんのゲームは水曜日。

ゲームの前のにんにんのダンス教室では、ハロウィーンウィークと言う事で、毎年この週のレッスンはコスチュームを着ていい事になってます。


2008_10290057.jpg


みんなかわいかったよ~!



レッスンが終るのは5時半なんだけど、この日のゲームも5時半から。
にんにんの年齢のチームは45分のゲームだから、レッスンが終って駆けつけると20分位遅刻しちゃうので、この日は先生に事情を説明し、ちょっと早めにレッスンを終らせてもらい、車内で大急ぎで着替えさせ、ショートパンツの下にはレギンス、シャツの下には長袖のTシャツを着せ、ゲーム開始ギリギリに到着!!



にんにん、この日はすごーく張り切ってて、積極的にオフェンスを希望。
休憩も殆どしたがらず、本当に頑張ってたの。

見て!この必死で走るこの顔!!
(写真の上にマウスポイントを重ねてみてね)





にんにん、ドリブルも大分コントロール出来るようになって、チャー坊よりサッカーのセンスがあるみたい。
にんにんにボールが渡る度、チームの親御さん達から


にんにん、行けーーっ!!


などのこれが掛かり、それが幸いしたのか?
なんと・・・


2008_10290064.jpg


シュートが決まったんです!!


ゲームは残念ながら1-2で負けちゃったけど、とーってもいいゲームだったと思います。
相手のチームの親御さんからも


いいシュートだったね


と言われ、ウキウキ気分のにんにんでした。



そして木曜日はガールスカウトの後にチャー坊のゲーム。

前の日ににんにんがシュートを決めたので


ボクは2点決めるんだ!!


すごく張り切ってたんだけど、この日の相手チームは強豪!!
コーチもそれを考慮して、ディフェンスが優れたチャー坊にディフェンスを任せたんだけど、シュートを決めたかったチャー坊はちょっと悲しくて泣いてしまったけど、文句を言う事無く頑張ったんだよ。




(これも上にマウスポイントを当ててみてね)


5-1で負けちゃったけど、チャー坊がディフェンスに入ってる間は1点もシュートを許さなかったの。
それがすごいと思うわ。


2008_10310020.jpg





オマケの写真


2008_10290081.jpg


にんにんのゲーム中、木登りデートをする2人。


デートじゃない!!


からかってそう答えたチャー坊。
この日初めて木登りが出来たんです。




*週末は家族との時間を最優先にするので、コメント欄を閉じ、お休みします
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。