[キャンプにはTくんも一緒だった!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月02日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






今年からカブスカウトに入ったTくんも、パパと一緒に今回のキャンプに参加してました。


ところがこれがパパと一緒にいないで、ずーっと私達といる結果になったのよ~。

チャー坊の仲良しくんママ達からも不審に思われちゃって


にんにんの事が好きで好きでしょうがないみたいなの~


って説明しなきゃいけなかったよ。


アクティビティーでは靴紐がかがんで縛れないTくん。
太ってるから椅子に座っては出来るけど、かがむ事が出来ないみたい。

にんにん、側にいたから片方をやってあげちゃったりして・・・


2008_10270024.jpg

(隣のTくんパパもでかいけど・・・)



クライミングではTくんパパがちょっと抜け出たので、私が見る事になったんだけど、ところが体が重過ぎて誰もサポート出来なくて、Tくんはまるっきり何も出来ないし・・・


ダイエットした方がいいわよ


と言ってあげた方がよかったかな?


途中でにんにん、あまりにもベッタリだったから、Tくんと一緒に行動するのが嫌になっちゃって、他のスカウトの男の子達と遊んだり、大きなお姉ちゃん達のグループに交じって遊んだりして、Tくんをまるっきり無視する形になっても、Tくんはにんにんの側で、じーっと待ってたり。


2008_10270050.jpg


大きいお姉ちゃん達と子供用の小さなテントに入って遊んでる間も、横に置いてある椅子に座って待ってたり、食事も一緒にしちゃって


Tくん、パパが1人でかわいそうじゃない?


って言っても全然行く気配も見せず、これにはダンナ、苦笑い。


「同じ年の子の参加がないし、クラスメイト

だから仕方ないけど、ここまで一緒に

いられるのはちょっとな・・・」



最後まで言わなかったけど、私は知っている、その先を・・・


ストーカーだよ


って事を・・・。



この日のTくんのあまりのベッタリに、にんにんはちょっぴり疲れてしまったみたい。

毎日バスストップでハグをして分かれるんだけど、この日を境ににんにん、嫌がるようになっちゃった。



しつこいと嫌われるんだよ


って言ってあげようかな~

ってダンナに話したら


話さなくてもいいよ、その方がいい!!



父ちゃんの魂胆見え見え~



*週末は家族との時間を最優先にするので、コメント欄を閉じ、お休みします
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。