[ピンクのカウガール] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月23日 (木) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






2008_10190070.jpg



アウトドアのお店で、ピンクのおもちゃの銃を見つけたにんにん。


買ってぇ~


甘えておねだりするにんにんに、甘々父ちゃんですもん、ニコニコしながら買い与え、チャー坊はダンナに叱られた直後だったのでふてくされて、いらないと言った。


うちに帰って、にんにんが遊び始めたらチャー坊、急に欲しくなったみたいで怒り出す。


「なんで買ってくれなかったのーっ!!」



「あれほど買っていいから、って言ったのに

 いらないって言ったのはお前だろう!!」




自分が悪いと分かってるので、誰にも八つ当たりする事が出来ず、チャー坊は自室に篭って泣いてた様子。
(私は昼寝中の出来事)


一方甘々父ちゃんは、にんにんを庭に連れ出し、写真撮影をしてたようです。


写真を見て笑っちゃった。

しっかりピンクのブーツまで履いて、カウガールになりきってたようで、ピンクのカウガールハットも欲しいって言い出してたんだって。


2008_10190065.jpg

2008_10190064.jpg



来年のハロウィーンはカウガール

にする!!



もう来年の計画をしたようです。




明日の午後からキャンプ。
気になるお天気だけど、どうやら明日はかなりの降水量の予報。
(おかしいな・・・チャー坊は晴れ男なのに)

テントの組み立てなどあるので、チャー坊とダンナが明日出発、私とにんにんは金曜の朝出発と、別行動になるかも・・・。




予告

予約投稿で日曜日には久し振りに限定記事をアップします。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
来年はカウガール決定v-26
その前にクリスマスv-255
楽しみにしていますよ~v-221
2008/10/23(Thu) 10:13 | URL  | かんち #-[ 編集]
かわいい!
ピンクのブーツがかなりツボってしまいましたv-10
ハットもそろえてあげたくなりますね(^o^)
2008/10/23(Thu) 10:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
10年後にはハリウッド?
なりきり一番のにんにんちゃん最高!
狙いを定めたv-416目がいいわ~v-343
チャー坊君ちょっとかわいそうだったけど、そこはママがフォローでしょ?v-411
キャンプ天気いいといいですね~♪
予告楽しみでーす☆
2008/10/23(Thu) 10:44 | URL  | くりまみー #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりですぅぅぅ~^^
やっと、やっと来れましたっ!!!

にんにんちゃん、めっちゃかわいいわぁ♪♪
うんうんわかるわかる、カウガールハットほしくなるよね~。きっと似合うよぉ^^それに、パパさん撮影のポーズ、めっちゃ決まってます!!!

それにしても、チャー坊くんのご機嫌はすぐに良くなったかなっ??子供ってそういうとこほんと無邪気だなぁって思います^^
キャンプ、お天気良くないの?せっかくだからお天気もつといいね。
テントすっごくおっきいね~^^びっくり!!でもそんな中でのキャンプ。たのしいだろうなぁ。
いい思い出になるといいねっ^^
2008/10/23(Thu) 11:05 | URL  | びーすとおんっ! #B3PCZfus[ 編集]
(*^_^*)ノ
カウガール、とっても可愛い&かっこいいっ♪
ピンクの銃、良かったね♪
来年のハロウィンが 今から 待ち遠しいなっ(*^_^*)

チャー坊くんは 残念だったね。
帰ってきたら欲しくなっちゃうよね。

キャンプ、どうか 晴れますように・・って ここから祈っているよ~!
今日も応援っe-68i-178
2008/10/23(Thu) 12:25 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
NoTitle
昨日は老眼鏡がなくて見えなかったんですが、漢字が間違ってた。

カウガール きっと可愛いのになりそうですね。

キャンピング 楽しいといいけど、、、。
テントで眠れない私は ひいてしまう。
2008/10/23(Thu) 12:49 | URL  | ばーちゃま #-[ 編集]
reeさんこんにちは~♪
ご無沙汰ですreeさん!!にんにんちゃん、キューティーハニー
みたいで、超かわいいですね~。
ピンクのカウボーイハット被っているのも見てみたい。
ピンクが好きなんですね。いいな~女の子~。
でも、来年になったら、また新たに、にんにんちゃんの好きな
もの変わってそうですね~。

ちゃーぼーくんの気持ちもよくわかります。
叱られた後だから、素直になれないんですよね。

キャンプ、晴れますように☆楽しんできて下さいね~



2008/10/23(Thu) 13:54 | URL  | リルミキ☆ #VhmTU4ds[ 編集]
NoTitle

こんにちは、えいと@です。

ピンクのガンにピンクのブーツ! ピンクの服!
ピンクで統一ですね! 素敵なガウガールですね!

えいと@も子供の頃、おもちゃのガンを持ってましたよ~。
威力はないけど、ちゃんと球は飛んで行きました。(笑)

キャンプ、楽しんでくださいね!

 えいと@

2008/10/23(Thu) 15:18 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
かわいい!
映画Leaglly Blondeみたいにピンクづくしで可愛い!
ピンクのおもちゃの銃なんて売ってるんですねー。
来年のカウガールの衣装が楽しみ♪

明日からのキャンプ、良いお天気に恵まれますように~。
2008/10/23(Thu) 15:55 | URL  | ごろり #-[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃん、かわい~!!
うんうん、ピンクのカウガールハットがあったらもうバッチリ~!!

キャンプ、晴れるといいですね。
沢山楽しめますように~♪
2008/10/23(Thu) 16:11 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 17:08 |   |  #[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃんのカウガールスタイル、ピンクで決まっているね!
このおもちゃの銃のハンドルがピンクなのもキュートに見える☆
やはり女の子はピンクが好き!?

明日の天気がよくなりますように!!!
そして週末はキャンプを思いっ切り楽しんできてね☆
2008/10/23(Thu) 17:38 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 17:38 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ピンクが似合いますね~!!
そして様になってる!表情もいいかんじ~♪
我が家のプリキュア制作も残すところ少しとなりました。
5人全員は揃わなかったけど近日特別UPしますね。
REEさんのところに顔つきで送ろうかなと思っています。
2008/10/23(Thu) 18:54 | URL  | ほんわり・せいこ #-[ 編集]
女の子はやっぱりピンク!にんにんちゃんもとてもCuteだけど私は甘甘とーちゃんとふてくされているチャー坊くんに笑ってしまいました。なんだかみんなかわいいですね!
2008/10/23(Thu) 19:45 | URL  | あこ #-[ 編集]
NoTitle
reeちゃん、こんにちは~。
旅行に行っていたので久々のコメントです♪
reeちゃん達は、明日からキャンプなのね。
フロリダもこの時期朝晩は冷えるから、風邪に気をつけてね。
お天気も良くなりますように。

にんにんちゃん、カウガールになりきってるね。
かわいい~~~。
ブーツもピンクで、おしゃれ。やっぱり女の子だよね~。
2008/10/23(Thu) 20:00 | URL  | 天モー #-[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃんきまってますね~!!
笑顔じゃないところがまたかわいいっ!!!
パパさんはやっぱり女の子には甘いものなのですねっ☆
チャー坊のその後が気になります・・・
2008/10/23(Thu) 21:27 | URL  | piccolina #-[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃん、似合ってるよ~♪
顔も真剣しちゃって、可愛いっ!
あるよね、そういうの。いらないっていっておいて、後からやっぱり・・・っての。
今週末は雨かぁ・・・。今日はずっと曇り空だったもんね。
天気もってくれるといいね!
楽しいキャンプになりますように~★
2008/10/23(Thu) 21:40 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
カウガール
アロハ~!
アメリカにもツツガムシいるんですね!?
ちょっと怖いダニですよね。
発症しなくて良かった。。
アララ~、チャー坊すね損しちゃいましたね。
子供の頃ありましたよね~。
反抗してるんだけど、後で損したって。。
ピンクカウガール、可愛い~!
来年のハロウィーンは「アニーよ銃をとれ」かな?
モリー用にも探してみようかしら?(笑)
2008/10/23(Thu) 21:45 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
NoTitle
ピンクの銃カワイイ~(#^.^#)
これは私も衝動買いしたくなりそうです!
お高いのかな?
にんにんちゃん、全身ピンクなのに、カッコイイ!
なりきってますね(*^^)v
2008/10/23(Thu) 21:56 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃん、峰不二子みたい~!
(年齢が分かる例えですんません・笑)
かっこいいです☆
キャンプ、晴れますように☆
2008/10/24(Fri) 01:40 | URL  | yuyu #0ecWsDRU[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃん、
カッコいい。ポ-ズ決めちゃって。
思わずにんまりしてしまいました。

キャンプ楽しめるといいですね!
2008/10/24(Fri) 02:41 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
NoTitle
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

なりきってるぅ~
様になってますねぇ(*´艸`*)
カッコいいわぁ~
来年の予定だなんて気が早いねっ^^
ほんと楽しみっ

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
2008/10/24(Fri) 04:31 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
reeさん

カウガール写真とってもかわいい!
すごいカメラ目線で真剣な顔^0^

ピンクの銃、日本ではあんまりなさそうな
デザインかも!
お父さんはにんにんちゃんにメロメロなんですね^-^
2008/10/24(Fri) 04:42 | URL  | duke #mQop/nM.[ 編集]
ピンク星人→カウガール?
ぷぷぷ・・・。あまあまとーちゃんだ~。
何も買わず・・・にんにんちゃんの買い物はしたんですね~。
コレはチャー坊君、羨ましくなっちゃうのもわかります。
(ウチのダンナは電化製品のお店で同じ状態です。)

今年のキャンプは無事、恙無く帰ってこられますように・・・。
2008/10/24(Fri) 06:08 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
NoTitle
ガンにもこんな可愛いピンクがあるのね。
あとはピンクのテンガロンハットがあれば
来年のハロウィーン、カウガール、バッチリです~
2008/10/24(Fri) 07:38 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
いつも沢山のコメント、そして応援ありがとうございます
かんちさんへ

今年はすごく忙しくて、ハロウィーンの飾りつけさえやってないんだよ。
ま、サッカーは来月中旬でシーズンが終わるから、クリスマスの飾りつけは出来るはず。




オハナさんへ

来週にでもパーティーショップで見てみようかと思ってます。
あるとしたら今の時期だけかもしれないし。
このブーツね、バービーブランドなんですよ。(あの人形の)




くりまみーさんへ

私が昼寝から起きたら、いそいそとダンナが写真を見せてくれたんだけど、笑顔の写真、一枚もなかったの(笑)。
しかもこの後、テレビでロデオを観てました。
土曜日がね、色々と活動があるから、土日晴れればいいな。




びーすとおん!さんへ

今日は朝から雨。
明日は晴れそうです。

チャー坊に私も『買えば~?』って言ったのに・・・私に似て意地っ張り。
にんにんはお調子者だから、結構得だろうな、って思います。




こりんごちゃんへ

なんかさ、カウガールの格好をさせて、王子と遊ばせたら、二人ともその気になりそうじゃない?
私もチャー坊と同じで意地っ張りだけど、これで何度チャー坊は損をしてる事やら・・・。

お天気ね、今日はいいのよ、雨で~。
だって出来るだけ私は行きたくないんだもん・・・。




ばーちゃまさんへ

私は床が変わると寝れないんですよ。
だから出来るだけ行きたくないんです。




リルミキ☆さんへ

にんにんの持ち物の90%はピンクですよ。
去年くらいから、お友達に影響されてブラウンとかも洋服に加わったけど、結局滅多に着ない。
周りの子はプリンセスも卒業した子も多い中、まーだプリンセスが大好き。
その辺がネンネなんですよ~。
ありがとうございます。




えいと@さんへ

これだけピンクで揃えちゃうのを見ると、親ながらに笑ってしまいます。

この銃、あれですよ~あれ!!
日本語でも英語でもなんていうのか分らない・・・。
火薬のちょっと入った紙のロールを潰して音が出るやつ。
ただし我が家ではそれは買わなかったんです。




ごろりさんへ

なんでもピンクですよ~。
サッカーボールもピンクなんだけど、こちらは先日失くしてしまいました。
キャンプ、雨で気温が下がりそうな気がしますね~。
その方が私は過ごしやすくていいけど。




じゅあもんママさんへ

でもね、絶対来年になったら気が変わるんですよ。
カウガールの衣装なら手持ちのものでも何とかなりそうなんですけどねぇ。
ありがとうございます。




カギコメ1号さんへ

忙しい中どうもありがとう♪



panipopoさんへ

バービーカラー(ピンク、紫、黄色)が女の子は好きみたいですね~。
にんにんは自分で色を選ぶようになってからは、ピンクがあればピンクしか選ばない。
誰が教えたわけでもないのに・・・。




カギコメ2号さんへ

いつもありがとう♪



せいこさんへ

プリキュア、早く見たいです~!!
絶対にんにん、自分も!!って言い出しますよ。
うわぁ~楽しみ~。




あこさんへ

うちのって結構厳しい方なんだけど、厳しくして欲しいところで妙に甘かったり。
特ににんにんにはチャー坊に対する以上に甘いですよ~。
写真を撮る時も、あれこれポーズに口出ししたみたい。




天モーちゃんへ

朝晩寒いのよ~。
キャンプ場はちょっと北だから、気温が少し気になるところ。

毎日の洋服、自分ではお姉さんのようにコーディネートしてるつもりなんだけど、チグハグだったりして、結構面白いのよ~。
女の子はそこが楽しいね。




piccolinaさんへ

にんにんはしつこいから、それで叱られちゃう事が多いけど、基本的にダンナは子供に甘い方ですね~。
チャー坊ですか?
次回買ってもらえる事になったらしいですよ。




クリスタルさんへ

今日は朝から雨で肌寒いですね~。

なんで笑顔じゃないの?って聞いちゃったほど。
一枚位かわいい笑顔を撮って欲しかった!!
チャー坊の意地っ張りは私にソックリで嫌になっちゃう。




モリーママさんへ

去年の事があるので、今年は最強の防虫スプレー持参です。
どうしても冒険ごっこを子供達はしちゃうので、ダメっても言いたくないし・・・。
モリーちゃんのカウガール、見てみたいです~!!
かわいいだろうな・・・。
ピンクも似合いそうですよね~。




ぱーくままさんへ

ううん、10ドルですよ、10ドル!
この値段なら、って思っちゃう値段ですよね。
ぱーくままさんのところは、やっぱりピンク好きですか?




yuyuさんへ

私も大好きでした『ルパン』
ちょっと話題がずれるけど、先日ルパンが出て来る小説を読んだばかりなんですよ~。
にんにん、あれから毎日銃で歌って踊って遊んでます。




ちいこちゃんへ

こっちの子、特に女の子ってポーズを決めるのが上手よね。
でも見てて笑いたくなっちゃうけど。




ありさんへ

来年になったら、絶対気が変わると思う。
だってついこの前までスターウォーズのプリンセスレイアになる、って言ってたのに。
いつも凸ありがとう。



dukeさんへ

私もこのデザイン、初めて見ました!!
子供用ってこんなに凝らないですよね~。
でも10ドルなんですよ。
ダンナ、厳しい方なんだけど、変なところで甘々です。




かえるのりんりんさんへ

ピンクも甘々も、出たー!!って感じでしょう?
チャー坊ってアホみたいに、すごく意地を張っちゃって、大損でした。
ホント、恙無く終って欲しいものです。




cheenamamaさんへ

このピンクを見つけた時、にんにんが「買って~」って言った途端カゴに入れてましたからね~(笑)。
来年、気が変わらなかったら、ですけどね。
2008/10/24(Fri) 09:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃんかっこいいね、
カウガールって一度はあこがれるものよねo(^0^)o
ピンクのブーツが良く似合っているよー!
私も昔チャー坊君と同じ、意地張って損ばっかり、
長男長女に多い性格らしいね(^◇^ ;)
2008/10/24(Fri) 09:37 | URL  | ファミファミ日記★デンデンママ #-[ 編集]
NoTitle
デンデンママさんへ

私は女刑事に憧れたので、同じような路線ですかね>
デンデンママさんは長女なの?
私もなんですよ~。
そして私もチャー坊と同じで意地っ張り。
実家の弟もにんにんもお調子者です。
2008/10/24(Fri) 10:10 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

