[ピクチャーデー] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月18日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!







先週土曜日のサッカーゲーム前に写真撮りがありました。


2008_10110002.jpg


ダンナはこの日、朝7時半から夜10時まで、カブスカウトリーダーのトレーニングに出掛けており、にんにんのチームのアシスタントコーチのダンナ、写真に参加出来ず。


最初のゲームはチャー坊の1時からだったけど、写真撮りはチャー坊達が12時。
にんにん達が12時半と、慌しかった・・・。

しかも蒸し暑くて、子供達はゲーム前だと言うのに駆け回り、汗ビッショリのままでの写真撮影。


ダンナがいないから、義両親に協力してもらっての土曜日。
チャー坊の写真撮り後、にんにんを義母にお願いし、チャー坊のゲームへ。


2008_10110003.jpg


グラウンドに向かう途中、脇の下に手を入れて音を鳴らしながら歩く2人・・・。
ちなみに隣の子は女の子です。





チャー坊、この日は動きもよく、何度もシュートするんだけど、シュート全部を止められてしまった。


2008_10110011.jpg

2008_10110014.jpg


一番上手な子もシュートを決めれず、チャー坊の仲良しSくんが決めた先取点だけで、ゲームは残念ながら


3-2で負けちゃった



チャー坊達のゲームはハーフタイムを含め1時間で、この日は2時にゲーム終了なんだけど、ゲームが終ってからもあれこれコーチと子供達が話をするので、プラス10分は見なきゃいけない。


この日のにんにん達シューティングスターのゲームは1時半から45分。
義両親ににんにんをお願いしました。


チャー坊のゲームが終ってにんにんのゲームに駆けつけたら、残り5分しか見れなかった。


2008_10110021.jpg

2008_10110023.jpg



義父が言うには、もうちょっとでにんにんのシュートが決まりそうになったのが何回かあったらしいが、やっぱりゴール前で怖気づいてしまったという。


1-0で負けちゃった


この日、私がにんにんのチームのスナック当番だったので、ゲーム終了後のジュースとスナックを配らなきゃいけないし、30分差でのゲームはちょっときつかったな・・・。


今日もこれから30分ずれのゲームだけど、にんにんは仲良しのお友達のお誕生会に呼ばれてるし、その後はご近所さんである、お友達のおじいちゃんちのハロウィーンパーティーに行く予定。

この時期の週末は忙し過ぎる・・・。



それでは行って来ま~す!!



*週末はコメント欄を閉じ、お休みします
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

