[これなんだか分る?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月11日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!







2人がブロック遊び。

ブロック遊びには赤ちゃん時代から今までずっと、興味を示さなかったチャー坊も、ブロック大好きにんにんに誘われると一緒にあそんだりしてます。


先日も2人で言い合いながら何かを作ってました。



2008_10100003.jpg



エイリアン一家ですって



チャー坊はこの後さっさとゲームをしだしたんだけど、にんにんは相変らず何やら組み立ててました。



「マミィ、これなんだか分る?」



2008_10100004.jpg



なんだろうね?

お城への階段?

ドラゴン?







「はずれ~!!

 答えはね・・・」















プールの飛び込み台だって! 



*週末なのでコメント欄を閉じ、お休みしますね。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

