[Mickey's Not-So-Scary Halloween Party 2008 ] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月07日 (火) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






私のコスチュームも何とか出来上がり(これについては土曜日の記事をご覧下さい)


5年連続プリンセスがいい 


って言ってたけど、小さいうちじゃなきゃかわいくないと思って


これになるなら、頭にキラキラ  乗せてあげるよ~

お目々にもキラキラ  つけてもいいよ~



誘って誘って誘惑に負けたにんにんでございます。


2008_10050046.jpg

2008_10050047.jpg





一方・・・


今年はなんだっていいや


ちょっと投げやりになってたチャー坊も誘い込み、最初は乗り気じゃなかったものの、段々その気になったのであります。


2008_10050049.jpg




オンラインでコスチュームを購入するのをなかなか了解せず、なんだかんだ言ってたけど、この人が一番乗り気だった人であります。


2008_10050052.jpg




こんな一家でありますが、準備を整え行った先は


ディズニーワールド


2008_10050051.jpg



大人も子供も仮装して来るこのハロウィーン限定イベント、人を見てるだけでも楽しいし、キャンディーももらえちゃうし、年に一度だけだからこそ、例えイベント内容が同じでも楽しいの♪



ハロウィーンのイベントは別チケットで7時からになってるけど、4時には入れ、一般チケットの人達は7時に出なきゃいけないの。


今年の子供達、パレードは見たいけど、花火は見なくていいから、その分乗り物に乗りたい、との事。

早速レースカーに乗り、ティーカップ、メリーゴーランドにダンボに乗った2人。


2008_10050064.jpg



丁度この頃に、ハロウィーンのイベントが始まるよ、との7時の鐘が園内に鳴り響いたのでした。


2008_10050059.jpg




そして20分待ちのピーターパンを乗り終えて食事を済ませ、ダンボの横のダンス広場でダンスを楽しんだ2人。


2008_10050073.jpg


 
この様子は動画でお楽しみを♪








さぁ、次は・・・と話してたら


ピーターパン一家ね!!

もうピーターパンには乗ったのかしら?


ディズニーのスタッフが話しかけて来た。
乗ったと話したら


並ばないで入れてあげるから、もう一度乗らない?

ステキなピーターパン一家へプレゼントしたいの



と、並ばず又乗れちゃった。

この他にもダンナが知らない人に写真を撮らせてくれと言われたり、沢山声を掛けられました。


他にも得をした事があるんだけど、これはパレードの話の明日へと続く・・・。 


2008_10050066.jpg
テーマ:フロリダ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

わぁ~ほんと素敵ぃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にんにんちゃんほんと妖精みたいで
かわぃぃ~(*´艸`*)
チャー坊くんも決まってるしぃ~♪
しかもノリノリだし・・・笑
衣装着るとやっぱり気分も盛り上がるんだろぉ~なぁ~
ダーさまもすっごく似合ってるっ
惚れ直しちゃったんじゃない???
すっごいかっこいいよぉ
うちのパパだったら絶対着てくれなさそう・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

明日はreeさんの衣装かしらぁ~??笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008/10/07(Tue) 10:28 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
いや~ホントにいつ見ても凄いよね~~~v-10
明後日私もTDS行って来るけどさ。
本場には負けるよ。

家族で仮装だもんね・・・
あれからもう1年なんだね。
明日も待ってるよ~~~
2008/10/07(Tue) 11:12 | URL  | かんち #-[ 編集]
NoTitle
にんにんちゃん ほんとうにウエンディみたい!
ちゃー坊くんもかわいい!
でも、でも、でも! 
パパ 似合いすぎじゃないですかっ!?!?!?
楽しそうで羨ましいなぁ~
さっきも来たけど
日付変わったから また応援!
2008/10/07(Tue) 11:20 | URL  | エミリオ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
やっと更新して遊びに来れて 嬉しいよっ♪
ピーターパン一家、最高だねっ(*^^)v
出会ったら、私も 記念撮影をお願いしちゃうものっ☆

reeちゃん、何の衣装を作るのかと思っていたら ウェンディーねっ!
いいなぁ☆☆☆
にんにんちゃんのティンカーベル、ポーズも決まってて
とっても可愛いらしいし、
チャー坊くんも かっこいいし、旦那様も 俳優さんみたい!
とっても 嬉しくなっちゃった♪

ディズニーワールドで 夢の世界だね!
続きも楽しみにしているよ~♪♪

↓チャー坊くん、シュート決めたんだねっ!すごいし、嬉しいよ♪
明日、王子にも見せたいから、また見に来るねっ☆
                ☆
中近東の食べ物って、初めて口にしたんだけど
美味しいねっ!
来年は もっと沢山食べれると良いなぁ(*^_^*)
今日も応援だよっe-68i-178
2008/10/07(Tue) 11:42 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
NoTitle
4人ともほーんとにステキ~。お似合いですよ。
ピーターパン一家だね~。そりゃ、私も一緒に
写真とってもらいたいー。特にフック船長。。
キャストのフック船長よりいけてるんでは?
ディズニーワールドの近くに住んでるんだね?
いいな~。去年行ったけど、1ヶ月いても
回りきれないくらい広いな~。応援どーん
2008/10/07(Tue) 11:45 | URL  | cheenamama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(Tue) 11:57 |   |  #[ 編集]
NoTitle
キラキラのメークがティンカーベルにピッタリですね。
家族みんなでピーターパン一家だなんて本当に素敵です!
DWのスタッフの方も親切!
DWの近くに住んでいるなんて、本当に羨ましい~。

チャー坊とにんにんのダンスが見えないです。
残念ーー!
2008/10/07(Tue) 12:56 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
NoTitle
あ~~私の文字が~~~(笑)
消えて欲しい~~~

今年は我がやはまだ何をするか決めてないけど
ちょっと金欠病なので
元々あるのをなんとかするか??
考え中です~~
2008/10/07(Tue) 13:53 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
素敵ですね~
reeさんこんにちは~!!っていうか、ご主人様衣装はまり過ぎ!!ディズニーランドで働いている人に見えますね!!マジで!!にんにんちゃんもカワイイ。キラキラいいです!!
そしてチャー坊くんも似合う!かっこいい。
いいですね~ピーターパン一家!!
ほんと、人を見ているだけでも楽しめそう♪♪
私も行きたいです。他にも得した話があるんですね。
なんなんだろう?!楽しみにしています。


2008/10/07(Tue) 13:56 | URL  | リルミキ☆ #VhmTU4ds[ 編集]
ティンク!
reeさんの衣装、ウェンディみたいだな~、と思ってたら・・・
やっぱり「ピーターパン」だったのね~!
にんにんちゃん、魔法の粉がかかってキレイよ~!
旦那さま・・・ノリノリ?i-277
失礼かもしれないけど、今までお見かけしたどの衣装よりイチバン
しっくりぴったりに思えます・・・。
2008/10/07(Tue) 14:06 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
NoTitle
こんな機会があったら私はのりにのりますよー

こいうの大好きです
ReeさんはWendyちゃんなんですね。
かわいい!
2008/10/07(Tue) 14:50 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
NoTitle
うわ~ これ、いいね!!
うちの子たちも行きたいっていってるけど、週末は既に予定つまっていて、いけない・・・

あぁ、可愛いわん、にんにんちゃん♪
チャー坊くんもまさに私の王子様って感じで、ピーターパン姿で格好いい。(*^_^*)

reeちゃんファミリーはすっごくいい!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日も応援!!
2008/10/07(Tue) 14:50 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
NoTitle

こんにちは、えいと@です。

いや~んかわゆいー。
一家そろってピーターパン! 素敵ですー。
旦那さまめっちゃ似合ってますよ! ほんまもんみたい!(笑)
家族でこうやって楽しめるっていいですね!

フロリダはディズニーランドが近くっていいなー。
えいと@も行ってみたいですぅー。

 えいと@

2008/10/07(Tue) 16:16 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(Tue) 16:23 |   |  #[ 編集]
NoTitle
すごい気合の入りようだね。
ディズニーのパーティーに行けるんだったら
私もがんばるのにな~。
子供たち、すごくキマッてるけど
1番キマッてるのはだんな様だね。(笑)
実はうちの娘も今年はにんにんちゃんと
いっしょでティンカーベル。
近所だったら、いっしょに回るのにね~。
2008/10/07(Tue) 16:38 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
NoTitle
きゃ~、かわいい!
にんにんちゃん、ティンカーベルだああ♪
reeさん、ウェンディですね!
それであの衣装だったんだ~(^^)

チャー坊君もバッチリですね!
かっこいい!

パパさん・・・あまりにもはまりすぎて、まるでスタッフの方ようです。(笑)

いいないいな、仮装って本当に楽しそう~!
2008/10/07(Tue) 17:03 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
NoTitle
きゃ~可愛い~♪ホントに素敵なピーターパン一家だわ~♪
reeさんはウェンディーかな?^^
私もティンクになってみたいな~(って無理だけど^^;)
チャー坊も恥ずかしがらずに踊るのね。^^
二人ともとってもお上手♪
ご主人のキャプテンフックもよく似合ってる~♪
2008/10/07(Tue) 19:03 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
NoTitle
きゃーっ(#^.^#)ピーターパン一素敵過ぎ!!!
ティンカーベルとっても可愛いですね♪
パパは暑くないのかな?
2008/10/07(Tue) 21:07 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~。
あの青いドレスはピーターパンに出てくる妖精?だったのですね。
すっごくすっごく素敵!
流石ハロゥイン本場(?)のアメリカだけあって、大人も子供もノリノリですね。
ディズニーランドのお姉さんがプレゼントしたくなる気持ちも分かります。
凄く素敵!家族揃って参加ってのも憧れちゃうな・・・。
家は、パパがやってくれなさそう・・・だわ。
2008/10/07(Tue) 23:14 | URL  | ポン酢 #-[ 編集]
NoTitle
わあ!すごい!
みんなとってもすてき♪
キラキラ、うちもほしいわー(笑)
チャー坊くんのダンスも見ちゃった。
かわいいですね。
そ・し・て・・・ご主人、むちゃくちゃはまり役です。
かっこいいー 俳優かと思いますよー
スタッフの方も粋な計らい!!!
私まで楽しい気分になりました♪
2008/10/07(Tue) 23:23 | URL  | yuyu #0ecWsDRU[ 編集]
NoTitle
かわいいですねー♪
家族総出で仮装、とっても楽しそう☆
子供たちにとっても良い思い出になりますね。
私も、ディズニーランド行きたくなってきました~。
続きを楽しみにしています。
2008/10/07(Tue) 23:27 | URL  | アロハ #bM4TJFTs[ 編集]
NoTitle
すごいよreeさん!!i-237
家族でピーターパン~i-175
それぞれとても似合ってる!!
reeさんもにんにんちゃんもチャー坊君もめちゃくちゃ素敵だけど、旦那様、はまりすぎi-237
カッコいいです。

しかも行った場所がディズニーワールドだなんて羨ましすぎですv-352
続きがあるの?
楽しみにしてます♪
2008/10/07(Tue) 23:45 | URL  | しんくんママ #-[ 編集]
NoTitle
羨ましいです!
日本のTDLでもイベントはあるんだろうけど
どんな感じなんだろう?
仮装してくる人はいるんだろうか?
ホント楽しそうですね!
私は仮装(コスプレ)大好きなので
こういうイベントはだーーーい好き。笑
家族で仮装できるなんて素敵です♪
ポチ☆
2008/10/08(Wed) 00:46 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
素晴らしい!!
凄くきれいにドレスアップしてる!!
こんな風になれるなら、私も毎年プリンセスでお願い、reeさん。
ご主人、ディズニーの人と間違えられなかった?あは。
お城の後ろに広がる夕焼けの空が美しい…。
こんな風にイベントに参加する一家…素敵よ~!!
2008/10/08(Wed) 05:18 | URL  | yuka #BujAzb0E[ 編集]
旦那様・・・私も写真撮りたくなっちゃう・あのー一緒に写真いいですか?って・・素敵だなぁ!こんな風に一家で参加できるの・・私もreeさん家族と、子供達連れて、一緒に行きたいなぁ!!!ほんとにかわいいしっ!もう最高っ!!そりゃー係の人もサービスしちゃうねっ!
2008/10/08(Wed) 06:36 | URL  |  #-[ 編集]
ピーターパン一家
アロハ~!
ハロウイーンナイトがあるんですね~。
みんなコスチュームで入るんですね。
これは楽しそう。
マウイはアミューズメントパークがなくて、子供達かわいそうです。
ピーターパン一家、特別待遇GOODですね~。
みんな本当に似合ってる!!
にんにんちゃんもチャー坊も可愛い~!!
2008/10/08(Wed) 06:48 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
NoTitle
あまりに凄すぎて、卒倒しそうになりました!

さすが、アメリカだ!!

アメリカは、何をやるにも徹底しますねー。

それにしてもママだけ普通のカッコ??
2008/10/08(Wed) 07:47 | URL  | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
NoTitle
素適素敵~i-237
reeさんはウェンディーだよね。
ワンピース見た時にもしかして?って思ってたんだ~。
ダディがカッコイイから目立っただろうなぁ。
粋なサービスもステキ♪
2008/10/08(Wed) 08:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
今日も沢山のコメント、応援もいつもありがとうございます
実を言うと、このピーターパンで揃えるの、いつかしてみたかったんです。
子供の頃、一番好きだった物語が 『ピーターパン』。
毎晩のように祖母に読んでもらって、言葉の一つ一つを暗記してしまったほど。
演劇をやってた頃もあって、『ピーターパン』 のマイケルをやった事もあるんです。
大人になりたくない・・・そんな気持ちを持った子供でした。



ありさんへ

気合入ってますよ~(笑)。
大人も仮装して出かけられるのはディズニーくらいなもんですから、どうせなら、って思っちゃう。
え?惚れ直す?まさかぁ・・・。
だって帽子を取れば、ただのオヤジだもん。
いつも凸ありがとう♪



かんちさんへ

ハロウィーンが近づくにつれ、人でも多く、それだけ仮装も多いけど、まだ早かったから、それほどでもなくて目立ったみたい。
楽しかったよ~。
来年こそはこの時期に遊びにおいでよ~!!




エミリオさんへ

応援に再度来て頂いてありがとうございます。
このピーターパンは、ずっと私の頭の中で企画してたものだったので、嬉しかったですよ~。
ダンナが乗ってくれてよかったです。
フックのコスチュームは他に再利用出来そうなので(王様とか)、来年は使いまわしかな・・・。




こりんごちゃんへ

張り切っちゃったよ~!
パワーレンジャーも沢山いて、私は子供達に声を掛けてたの。
パワーレンジャーの仮装はチャー坊、卒業しちゃったけど、テレビではまだ見てるから。
ちなみに今こっちでは『ジャングルフェリー』って名前で『ガオレンジャー』を放送中なのよ。
王子にも遊びに来て欲しいよ!!




cheenamamaさんへ

ディズニーから車で1時間弱なんですが、年に2回行けばいいほうなんですよ~。
結構高いので、近くても行けなかったりします。
ディズニーの悪役って、意地悪なイメージをそのまま持ってるんだけど、フックは結構面白かったりするんですよ~。




カギコメ1号さんへ

ごめんなさい。
そちらのコメントでお返事しておきました。




Mrs.Krabsさんへ

にんにんはすっかりその気でした。
ティンクって高学年になっちゃうとかわいさがなくなっちゃいますから、今だけですね~。

動画、混んでると見れなかったりするらしいんです。
時間帯によっては(日本時間が夜中とか)大丈夫ですよ。




ちびか~ちゃんさんへ

私としてはちびか~ちゃんさんのハロウィーンが気になって気になって。
ダンナの衣装は使いまわしが出来そうだし、私のもリフォームしやすいデザインなので、来年はこれを再利用かも。




リルミキさんへ

大人まで楽しめるのはディズニーだけですから、折角行くなら楽しまなきゃ、って思っちゃいますね~。
子供達も何年後かには行きたがらなくなるかもしれないし。




かえるのりんりんさんへ

りんりんさん、大当たり~!
パフスリーブじゃなかったけどね。
ダンナ、海賊の方がいいのかな・・・。
普段着も海賊服にしよう、って提案してみようかな。




ba-chamaさんへ

どうせなら楽しんだ方が得ですもんね~。
私もこう言ったのは嫌いじゃないので・・・。
子供が小さいうちはかわいいキャラで楽しみたいです。




ロッキンちゃんへ

ロッキンちゃんのところもディズニーに近いんだよね?
なのに行けないなんて・・・なんか勿体無い!!
でもこの時期はハロウィーンイベントがあちこちでやってるから、それも楽しみよね。
いつもありがとう。




えいと@さんへ

こんな風に家族で楽しめるのは子供が小さいうちだけですもん。
お年頃になったら又違ってくるし、一緒にディズニーなんていきたがらなくなる時期が必ず来そうです。
今を楽しまなきゃ~!
次回のキャンプはハロウィーンにフロリダってどうですか?




カギコメ2号さんへ

いつも忙しいのにありがとうございます。




yukoさんへ

まだあと数年は気合を入れれそうよ~。
あ!ティンクでお揃いなのね!!
ホント、近かったら一緒に行動出来るのにね~。
次の家族旅行にどう?




じゅあもんママさんへ

そうなんですよ~。
でもどうしてもパフスリーブのパターンが見つからなかったんです。
結構チャー坊が似合ってたので嬉しかったです~。




クリスタルさんへ

はい、ウエンディーでした。
ホームパーティーならティンクもプリンセスも出来ちゃうけど、さすがにお出掛け先では勇気がないな・・・。
クリスタルさんちのも楽しみ~♪



ぱーくままさんへ

これね、シャツとジャケットを重ね着じゃなくて1枚なんです。
日があるうちはちょっと暑かったみたいですが、日が沈んでからは肌寒かったので丁度よかったみたい。




ポン酢さんへ

ウエンディーだったんです~。
家族揃って、ってのは子供達が大きくなればしたがらなくなるかもしれないので、今を楽しまなきゃ、って思います。
場所が場所だから出来るんですよね。




yuyuさんへ

ディズニーに、プリンセスのヘアメイクをしてくれる美容室があるんですが、かなり高くて。
なら私がしてあげるから、って事でやったんです。
ははは。。。帽子を取ればおっさんですけどね~。




アロハさんへ

子供が小さいうちは楽しんじゃおう、って思ってます。
いつかかわいいキャラなんてしたがらなくなりますもんね~。
今月は何度か楽しめそうです。




しんくんママさんへ

写真が多くてちょっと引っ張るから、お付き合いの程を・・・。

ディズニーは近いくせに滅多にいかないけど、ハロウィーンイベントだけは毎年行ってます。
私達夫婦も仮装して行くようになったのは去年から。
楽しまなきゃ損だもん。




ひよっこままさんへ

確かTDLは別チケットじゃなく、普通の園の時間内で、この時期がハロウィーンって事でしたっけ?
仮装もしていい日とダメな日があって、ちょっと規制があったように記憶してます。
ひよっこままさんもどうですか~?
仮装、楽しいですよ~。
いつもありがとうございます。




yukaちゃんへ

日本人でプリンセスの女の子もいたよ~。
でもそれを私がやったら痛いだろうなぁ・・・。
小さな子供に 「本物のフックなの?」ってダンナは聞かれてました。




名無しさんへ

ごめんなさい・・・お名前が入ってませんでした・・・。
ディズニーくらいしかないんですよ。
シーワールドも大丈夫だけど、大人が仮装してるのは見かけないし、ユニバーサルスタジオのハロウィーンは仮装しちゃいけないんです。
結構楽しいですよ~、仮装が癖になります。




モリーママさんへ

大人も仮装出来るのはディズニーくらいなもんなので、あとはホームパーティーで着る機会を作ってます。
マウイにないのはちょっと寂しいですね。
ディズニーはゴーストに仮装した大人がダントツ多いんですよ~。




塾長さんへ

いーえ、普通の格好じゃないですよ~。
ピーターパンには欠かせないウエンディーの格好をしてます。
あ・・・ルークとレイアのカップルもいましたよ!!




おかーにゃんさんへ

大当たり~!!
うそ?ダンナ、かっこいい?
おかーにゃんさん、メガネが必要かも!!
2008/10/08(Wed) 09:19 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
楽しかったんだろうなぁ。
私もこういうの好きよ。
でもだんなは、やってくれないけどさ。
だんな様、いい気分になってディズニーで働く!!って言い出しそう??かなり似合ってるよ。
2008/10/08(Wed) 09:29 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
ギョッ(*_*)名前いれ忘れ・・不振者じゃないよーカトレアだよー!!
2008/10/08(Wed) 09:50 | URL  | カトレア #-[ 編集]
NoTitle
千恵ちゃんへ

千恵ちゃん、我が家のパーティーは1日の土曜日だからおいで~!!
ってマジで誘いたいわ~。
2008/10/08(Wed) 09:53 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
NoTitle
カトレアちゃんへ

やっぱカトレアちゃんだったんだ!
そうじゃないかな・・・って思ったんだけど、もし違う人だったら失礼だからさ・・・。
ありがとう。
2008/10/08(Wed) 10:04 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

