[夫への疑惑] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月12日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






ちょっとアータ、これはなに!?




ずーっとずーっとダンナの仕事部屋のPCの横に置いてある気になるもの・・・。





黒にピンクでかなーり怪しげなもの・・・。







2008_10100012.jpg




よーく見てみたら・・・





ハンナ・モンタナじゃないですか!!


ダンナに聞いてみると、PCにアクセスして何かが出来るとか?

にんにんのCDに付いて来て、頼まれてるんだけどアクセスしてないんだって。


なぁんだ、いかがわしいお店のかと思って損しちゃった。


でも考えてみたらうちのダンナ、いかがわしいお店に例え行ったとしても報告して来るんだろうな、って言うより、行く前に報告して来そうだわ。


別にダンナがいかがわしいところに行こうが行くまいが一向に構わないんだけどね。




久し振りにシャボン玉で遊んだ2人。


2008_10100010.jpg

2008_10100011.jpg


この後、大量に蚊に刺されたのでした。



*日曜なので、今日もコメント欄を閉じ、お休みしますね。
テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

