[コスチュームが出来上がった!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月04日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






毎日短い時間しか割けなかったけど、どうにかこうにか、今日のイベント前に


コスチュームが出来上がりました!!


その写真をお見せする前に、私が使用したパターンはこちら・・・


2008_09180045.jpg



あれ?子供用?


ソーイングやクラフト材料ならここ!ってお店の ジョアン に行くと、色んなパターンのカタログが置いてあって、そこで気に入ったものの番号でパターンを買ってくるんですが、大人用のサイズだと  からしか置いてなく、この8って言うの、日本で言えば  なんじゃないかな?


小さいサイズのカタログもあるのかないのか確認はしてなかったけど、大人用のを見ても、目的のデザインに近いのがなかったので、ジュニア用からパターンを選んだという訳です。

私の身長156cm。
ジュニア用158cmで作りました。

ちゃんと仮縫いして仕上げたんだけど、なぜか


脇幅がでかいです


私の体型が小さいのか?

それともアメリカのジュニアの平均はこんな

に太いのか?





仕上がったのはこちら・・・。


2008_10030023.jpg


今日はこれを着て、家族で出掛けますね~。



大人用のはそもそも店頭に置いてなく、にんにんのは全て店頭で揃ったけど、チャー坊のはコスチュームだけで、小物が手に入らなかったんです。

それでオンラインで買い物をしたんだけど、先日届いたお買い物の中身は・・・


2008_10030021.jpg


もう何なのか分っちゃうと思うけど、あえて書きませんね。

お出掛けの模様は写真を整理した後、週明けにアップします!






オマケの写真


scan0001.jpg




週末の為、コメント欄を閉じてお休みしますね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

