[ポップコーン売りの少年] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月28日 (日) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ     


NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





カブスカウトのポップコーン販売の締め切りは来月中旬。

グループでの販売だけじゃなく、個人的にも販売します。
金曜日はダンナのオフィスへ訪問販売。


2008_09280032.jpg

2008_09280034.jpg


みんな優しいって言うか、相手が子供だからってせいもあるだろうけど、誰一人


いらないよ 


なんて言わないの!
みんな快く協力してくれ、本当にありがたいです。


オフィスのみなさん、ありがとうございました~!





追記

LINENS-N-THINGS と言う、キッチン、バスなどの生活用品を売ってるお店が、閉店セールで先月から25%~50%オフのセールをしてます。

閉店セール直後はあまり安くなってなかったので買わなかったけど、ハンディ掃除機が前から欲しかったので、昨日買いに行って来ました。

25%オフでそれほど安くなってないけど、欲しかったのが残り1台だったので迷わずゲット。


2008_09280049.jpg


他にあれこれ細かいキッチン用品を買い求め、クリームブリュレセットまで買ってしまった。


2008_09280051.jpg


セットと言っても、容器とバーナーが入ってるだけ。


ここの隣にも用事があったので、ダンナに会計をお願いし、私は隣のお店へ・・・。



家に帰って買い物したのを広げてたら・・・


年に一度使うか使わないかだから、必要ないよ!



商品を見てたダンナに念押ししたはずのものが・・・


2008_09280050.jpg


ホンデューセット$59.99の25%オフなり~!! 



*今日もコメント欄は閉じますが、時間があったら遊びに行きたいと思います。
 
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。