[ハロウィーンは何になる?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月27日 (土) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    

NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





もう9月も終わり。
来月31日はハロウィーンです。

すでにあちこちでハロウィーンイベントが開催されてるけど、その中の一つに来週末行く予定の我が家。


ところがコスチュームが揃ってない!! 


小さいうちじゃないとかわいくないキャラをにんにんにさせようと、今年もプリンセスがいいって言うのを諦めさせ、スーパーヒーローも卒業し、大好きなキャプテンスパロウもやってしまい、スターウォーズはなんとなくやりたくないし・・・と、なぜか全然乗り気じゃなかったチャー坊も仲間に引きずり込み、店頭じゃ買えなかった物をオンラインで注文し、それが届きました!!


2008_09260001.jpg



中身を見せろって?



いんや、まだまだです。
もう少々お待ち下さい。


そして私なんですが、私のコスチュームがないんですよ~。
オンラインで見てみると、私が予定してるキャラは、どれもこれもせくすぃなもんばっか。


例えばですね・・・


9575.jpg 281113.jpg 281110.jpg


これじゃいくらなんでも着て歩けません。


オマケにこんなのもあるし・・・


175343.jpg 172839.jpg 281155.jpg

(*写真は全て PARTY CITY のオンラインページより)

右の、ちょっと怖くないですか?
ちなみにこれら

GEISHA!! ですって。



仕方ないので自分のは作る事にしました。


2008_09260003.jpg


はぁ・・・イベントの日まであと1週間、出来上がるのだろうか???



今日はこれから2人の今シーズン初のサッカーゲーム。
週末なので、コメント欄を閉じてお休みしま~す!
テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

