[投獄された2人?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月14日 (日) | Edit |
dashite.jpg


「おい!!ここから出せ~!!」




dashite!.jpg


「わたしは何も知らないわ!!  

 全部彼が仕組んだ事よ!」






にんにんの部屋を仕上げた時、にんにんの部屋にベッドを運び入れた時に邪魔してた2人です。




*昨日のお誕生会の模様は週明けに写真を整理した後にアップしようと思います。
 今日はダンナ不在なので、訪問だけでも出来たら、って思ってます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

