[にんにん、旅に出る?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月13日 (土) | Edit |
2008_09120002.jpg




ギィー!バタンッ!!



キッチンにいた私の耳に響いた玄関のドアが閉まる音。

外を見てみると、トボトボとうつむき加減で歩く、にんにんの寂しそうな姿。


この日チャー坊はお友達の家に遊びに行ってしまい、チャー坊が・・・と泣き、一人寂しく遊んでたにんにん。



「どうしたの~?」



声をかけたら・・・




2008_09120003.jpg



ニコニコ顔で



「今ね、日本のBigばあちゃん(曾おばあちゃん)と

 Littleばちゃん(おばあちゃん)に会いに行って

 来たんだ!!」




沢山手に持ったバックの中から出て来た物は、大事にしてるぬいぐるみ達とおもちゃだった。


そしてなぜに


ダディのサンダルを履いてるの?




*今日はこれからチャー坊のお誕生会です。
 コメント欄を閉じ、今日はこのままお休みさせて頂きますね♪
 昨日のお返事はもうちょっとお待ち下さい。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

