[NBA ALL☆STAR] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月19日 (月) | Edit |
週末土、日曜日の夜は、年に一度のNBA ALL☆STAR。

土曜日のスラムダンクコンテスト。
チャー坊のヒーロー、オーランドマジックのドワイト・ハワードが出たけど、
予選落ち。結構良い線言ってたと私もダンナも、会場のアナウンサーも
思ってたけど。
howard_chat_041123.jpg結局ボストンセルティックスのジェラルド・グリーンが優勝。
ggreen_300_070217.jpg


あんなに稼いでいるのに、それで又賞金がもらえるんだもん、いいな。
これで寄付に回したら、私はすごく尊敬するんだけど。

夕べはイーストVSウエストのゲーム。
シャキール・オニールがマイアミヒートに移ってから、この東西ゲーム、
有利に思えたけど、なんで勝てないかなぁ?

シャキール・オニール、以前マジックで活躍してたけど、マジックから
移籍してからと言うもの、マジックファンは彼をよく思ってない。
でも夕べのような場合は別なのだ。

あまりの点差に、私は途中で観るのを止めちゃったわ。

でも一度生で観てみたいなぁ。


チャー坊のヒーロー予選落ちを慰めて
今日も一押しお願いします。
    
     
  
テーマ:アメリカ生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

