[カブスカウト ボーリング大会] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
夏休みの間は子供中心に過ごすので、毎日お邪魔してたところへもマチマチになると思います。
コメントの返事も遅れるかもしれません。
その旨、よろしくお願いします。



お見舞いメッセージ、ありがとうございました。
病気で寝込むことが全くないので、ジッとしてるのは退屈で退屈で・・・。
今日は週末に溜まった家事に追われそう。
ダンナ、片付け出来ないんですよ・・・嫌になっちゃうわ・・・




でもそんなダンナだけど、24時間安静と言われてたので、口うるさい位ベッドにいろ!と言われ、子供達の面倒を、本当によく見てくれました。

それこそベッドで一日の大半を過ごした土曜日、カブスカウトのボーリング大会に連れて行ってくれ、(本当は前日まで忘れてた)子供達も楽しかったよう。


2008_07210034.jpg


ボーリングが上手じゃないにんにんは、大人のグループで、ダンナと組んでやったみたいで


2008_07210037.jpg


にんにんが投げた後にダンナが投げ、結構いいスコアだったみたい。



一方男の子達だけのグループでプレイしてたチャー坊は


2008_07210040.jpg

2008_07210036.jpg


なかなかピンを倒せず拗ねてしまったんだって。



2008_07210043.jpg


勿論これらはにんにんからの報告です。



子供達のお世話をありがとう、ダンナ




オマケの写真


2008_07210041.jpg


誰かが放ったボールがピンに当たり、そのピンが普通は後ろにしか倒れないのに、全部前に倒れてきたんだって。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
reeさん、調子はどうですか?? 24時間たったあとも、無理しないようにしてくださいね。 
旦那さま、お子さん達のお世話に大忙しでしたね。 
チャー坊くんのご機嫌はすぐに直ったのかな? ボーリング、楽しそう。
うちに近くにはボーリング場がないんです、、、どうしてかな。 あったら、みんな行くと思うんだけどな、、、。
2008/07/21(Mon) 11:05 | URL  | かたこ #-[ 編集]
ゆっくり休まれますように!

ボウリングで
子供達の為に台がだってその上に狙いを定めてボールを転がすだけのものがあります
それを使ったらにんにんちゃんも一人で投げれたかな~?
2008/07/21(Mon) 13:49 | URL  | Anne #OtobTvHM[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

手術、大変でしたね! もう大丈夫ですか?

旦那さま、優しい!
片付けが出来なくってもいいじゃないですかー。
…って、してくれたらもっとうれしいけどね。(笑)
「寝てなきゃダメ」って言ってくれて、子供の面倒をちゃんとみてくれる。
いい旦那さま、いいお父さんですよー!
男性は優しいのが一番ですね!
妻が病気したその時の 夫の態度がどうかで本当に優しい人なのかがわかるんですよね~。

ボーリング、楽しそうですね~。
えいと@も昔はよくやったなー。もう何年してないだろう?
アメリカのボーリングって、子供のためにガーターレーンを塞いでくれるそうですね。
それだったら小さい子も遊べていいですね。 ☆

 えいと@



2008/07/21(Mon) 13:55 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 14:19 |   |  #[ 編集]
reeさんその後どうですか?
24時間安静だったんですね。
まだあまり無理しないでくださいね~!
大丈夫、家が片付いてなくても人間、生きていけます!(我が家のように。笑)

ご主人、優しいなあ。
reeさんへの愛を感じますv-238
子供たちの面倒を見るって普段慣れてない人には大変なことですもんね。

チャー坊君、にんにんちゃんもボーリング楽しめたようでよかったですね♪
(チャー坊君はちょっと拗ねちゃったみたいだけど・・・ぷぷぷ。)
2008/07/21(Mon) 16:46 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 17:02 |   |  #[ 編集]
なかなか普段じっと寝ているなんてことは出来ないからしんどかったでしょう。^^
でも、順調に回復しているようで安心しましたよ~^^
ご主人やさしいね~♪^^
こういう時に子供たちの面倒を見てくれるとホントにありがたいものね。
引き続きお大事に~★

応援★★★
2008/07/21(Mon) 19:11 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
今日は

数年前の超音波検査で良性腫瘍(フアイブロイド スペルが分からない )が3つあると言われたんです。 月経と共に小さくなるといわれそのままにしてるんですが、月経が待っても 待っても 来ず、主人から処置をしてもらったほうがいいと 良く言われてます。

御主人 何か うちの主人に似てるところがありますね。きっとうちも口うるさく寝てるように言われそうです。
それにこの写真 ストーリーも考え とってあるのに感心しました。
チャー坊のすねてるとことか、、、。
そんなとこも 何か 似てます。
無理しないようにね、、、。
2008/07/21(Mon) 19:26 | URL  | Ba-Chama #-[ 編集]
大丈夫ですか~?!
ゆっくりしてくださいね。

ご主人の優しさですわ^^
ピンが前に?すごい・・
2008/07/21(Mon) 20:21 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
そうそう!ボーリングってうまく行かないと凹みますよね~。
チャー坊の気持ち分かるわ~

体調はいかがですか?
今はゆっくり休んで体力を回復することがお仕事ですね!
旦那さん、優しくてちょっとうらやましい~(~o~)

お義父さんの件、心中お察しします。
日々前向きに過ごしてください。
かげながら応援させてもらいます。
2008/07/21(Mon) 22:21 | URL  | ぽぽぽん #-[ 編集]
もう大丈夫なの?
ゆっくり静養してください。
ピンが前に倒れることなんてあるんだねぇ
応援☆☆★
2008/07/21(Mon) 22:56 | URL  | Kay #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 22:59 |   |  #[ 編集]
かたこさんへ

ありがとうございます。
お陰様で元気にしてます。
チャー坊はこの頃自分が出来ない事にジレンマを感じるようになってきてます。
それで癇癪を起こす事も・・・。
でも最後は楽しく終ったようです。





Anneさんへ

ありがとうございます。
ガーター防止のなんですが、なんでもこのボーリング場の半分がそれだったけど、そこを抑えられなかったらしいんですよ。
でもあってもにんにんは最後までしないので、ダンナとで丁度よかったようです。





えいと@さんへ

ありがとうございます。
すっかり元通りです。

ダンナね、出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなしなんです。
子供の手前もうちょっと・・・とは思うんですけどねぇ。

ガーター防止の、そのレーンを抑える事が出来なく、これはこれで結構楽しかったみたいですよ。





カギコメ1号さんへ

ありがとうございます。
ゆっくり休みすぎて肩が凝ってます(笑)。





じゅあもんママさんへ

ありがとうございます。
もうね、退屈で退屈で死にそうでした。

ダンナは結構やってくれる方だけど、片づけが本当に苦手な人なんですよ。
でも子供の面倒見がいい分、随分助かってます。




カギコメ2号さんへ

コメント&応援、そしてお気遣いありがとうございます。
本当に感謝してます。





クリスタルさんへ

ありがとうございます。
寝てて一番得した事、山Pの『プロポーズ大作戦』の再放送を楽しんでました。
やっぱかっこいい・・・。
応援もありがとうございます。





Ba-Chamaさんへ

3つもですか?
それは早めに処置した方が私もいいと思います。

うちのダンナ、注意事項を守る人なんですよ。
私はコッソリ、Mr.マニュアルくんって呼んでます。
ありがとうございます。





サリーさんへ

ありがとうございます。
ね~、ピンが前に・・・って聞いた事ないですよね~?




ぽぽぽんさんへ

ありがとうございます。
お陰様で元気すぎる位元気です。

私、ボーリングは苦手で、60位のスコアなので絶対やらないんです。

義父の件、ありがとうございます。
なるべく沢山一緒に過ごせるようしたいですね。
でもひょっとすると治るかも、ともまだ思ってます。




Kayちゃんへ

ありがとうございます。
うん、もう大丈夫よ。
手術って言っても大した事ないものだし。
応援もありがとうございます。




カギコメ3号さんへ

お気持ち、すごーくすごーく嬉しく思います。
お互い体に気をつけて過ごしましょうね!!
2008/07/21(Mon) 23:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 23:57 |   |  #[ 編集]
reeさん、元気そうで良かった!
24時間の安静だけで、普通の生活してもいいのですね。
ご主人も出来る範囲でreeさんのお世話をしていたのですね。

家族でボーリング、楽しそうですね。
ご主人はボーリング上手なんですね。
私はスペアが取れないから、スコアがなかなか上がらないです。

これからも無理をせずに~!

ポチポチ
2008/07/22(Tue) 00:38 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
安静
アロハ~!
しばらくご無沙汰だったんだ~。
見そびれていた記事を読ませていただいてビックリ。
忙しくて訪問してくださった方だけ、訪問していたのですっかりごぶさたしてたんですね。すみません。
ポリープの手術大変でしたね。
安静にといわれても、主婦はね~。。
でも、アメ主人は結構協力してくれるので助かりますね。
お大事にね~!
ボーリング、私もあまり得意ではないのですが、楽しい~。
長いこと行ってないな~。。
ヘ~!スゴイ映像ですよ~。ピンば前に倒れるって。。
どういうボールの入り方したのか見たかったですね~。。
2008/07/22(Tue) 07:03 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
体長はいかがですか??女の人は、繊細だから、休みすぎかな。。。くらいがちょうどいいんです!!あまり無理せずに。。。何かあったら、手伝いに行くので何でも言ってくださいね!!!って距離なら、どんなにいいか。。。
ほんとに手伝ってあげれるのに。。。
ピンが全部前に!!??これは、珍しい。。怪奇現象ではなく。。。
ボウリングなんてどれだけやってないだろう。。投げるときの恰好が恥ずかしくて、昔やるのが嫌だったことがある。。。いい思い出だ。。。
にんにんもチー坊も楽しめてよかった(^u^)
2008/07/22(Tue) 08:44 | URL  | セクシービーム #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~、コメント出遅れてしまった・・・・。
reeちゃん、元気になったみたいで良かった♪
でも、まだまだ旦那様に甘えて可愛がってもらってね♪

ボーリング大会、楽しそう。
お友達とボーリングするのって本当に楽しいからチャー坊くん、嬉しかっただろうなぁ。
にんにんちゃんもお父さんと一緒にゲームして可愛いね。

あはは、ピンが全部前に倒れてしまう事なんてあるんだね。
いったい何がどうなってこうなったのか!?
2008/07/22(Tue) 08:56 | URL  | 天モー #-[ 編集]
こんばんは!
ブログを更新しているので、体調はいいようですね(笑)
元気で何よりです!

ボーリング、ピンが前に倒れてきたんですよね~
この写真を見てビックリ!
普通に転がしたんですよね!?(笑)
貴重なショットです(笑)
2008/07/22(Tue) 10:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
カギコメ4号さんへ

手術って言っても大した事がないので、全く問題なし、元気です。
ありがとうございます。
応援もありがとうございます。







Mrs.Krabsさんへ

痛みがあるかも・・・と言われてたけど、殆どないんですよ。
なので全く普通にしてます。
お気遣いありがとうございます。

私はボールが真っ直ぐ転がらないので、ボーリングは子供以下のスコアで恥ずかしいんですよ。
ダンナは力で投げてる・・・って感じです。
応援ありがとうございます。






モリーママさんへ

ありがとうございます。
安静に、って言われてても薬を飲む必要もないほど痛みもなく、本当に大した事ないんですよ~。
ただあまりにも動かないで食べてばかりだったので便○になってしまいました。

ね~、ピンが前に・・・って考えられないですよね。
ホント、見たかったです。





セクシービームさんへ

もう全然平気。
いつも無理せずマイペースに過ごしてるので大丈夫みたいです。
ありがとう。
どこでもドアがあったら『お茶しにおいで~』って言えるのにね。

私はボーリングが下手なので、全くしません。
でも子供は楽しめていいみたいです。





天モーちゃんへ

うん、ありがとう。
すっかり元通りよ。

ダンナがね、家族でボーリングに行こうよ、って言うけれど、私のスコアは子供以下だから恥ずかしくて行けやしない。
ピンが前に・・・って不思議だよね?





tonamiyyさんへ

はい。お陰様で全く問題なく回復してます。
ありがとうございます。

ダンナもピンが倒れたのを見てなかったんですって。
普通だったと思うけど、こう言う風に倒してみたいですよね~。
2008/07/22(Tue) 10:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

