[夏はやっぱりこれでしょう!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月18日 (金) | Edit |
夏休みの間は子供中心に過ごすので、毎日お邪魔してたところへもマチマチになると思います。
コメントの返事も遅れるかもしれません。
その旨、よろしくお願いします。

今日のこの記事はタイマー投稿。
これからポリープの処置をして来ます。
昨日のコメントのお返事、遅れます。
ごめんなさい。
今日はお休みしますね。





チャー坊、2歳から機関車トーマスの大ファンでした。


2008_07140018.jpg


それを知ってた従兄弟が4年ほど前、トーマスのカキ氷器を里帰りの時に持たせてくれました。
あ・・・一応アメリカにもアメリカのが売ってますよ。
でも日本のに比べたらきめが粗いかも・・・。


もう既におもちゃやDVDでのトーマスは卒業してしまったけど、夏になるとこのトーマスが大活躍中の我が家。

毎日のようにカキ氷を作って食べてる2人。

写真は10日ほど前のですが、にんにんがジャスミンのドレス、フランダーのカップにセバスティアンのストロースプーンでディズニー尽くめだったので、この写真を載せます。


2008_07140023.jpg

2008_07140020.jpg

2008_07140021.jpg

2008_07140022.jpg


私はこの日小豆ミルクが食べたかったけど、コンデンスミルクがなく、買うのも忘れてて、昨日思い出したんです。
缶詰の小豆もある事だし、週末食べようかな。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

