[兄はリサイクル出来るのか?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月17日 (木) | Edit |
夏休みの間は子供中心に過ごすので、毎日お邪魔してたところへもマチマチになると思います。
コメントの返事も遅れるかもしれません。
その旨、よろしくお願いします。

今日はこれから友達が来るので、訪問が更に遅れます。
ごめんなさい。






この前ね、○ーゲットにチャー坊のお友達への誕生日のプレゼントを買いに行った時、にんにんにTシャツを買ったんです。


チャー坊、あるTシャツがお気に入りで、にんにんと一緒だと、必ずと言っていいほど出先で声を掛けられます。
そしてにんにんはそのTシャツが大嫌いです。

でも買ったTシャツを、チャー坊のTシャツに対抗して着用し、夕べモールへと出掛けました。


「いいの?お兄ちゃんを・・・・」


と、にんにんはそう聞かれたり


「お兄ちゃんがそんなTシャツを着ると

 妹にやり返されちゃうぞ~!!」



チャー坊はからかわれ。

だって2人が着てたTシャツとは・・・


2008_07170002.jpg


チャー坊が 『妹(姉)禁止区域』

にんにんが 『お兄ちゃん(弟)のリサイクル』


Tシャツ、2枚買ったんですが、もう1枚は・・・


2008_07170001.jpg



『ダディの小さな怪獣』
 の方が正しいと思う。



本当は夕べラザニアを作って、パンでも焼いて・・・と思ってたんだけど、昨日の水曜日から3日間、Macy’s でバックのセールがあったのを思い出し、パン作りだけパスして、ラザニアを大急ぎで食べ、ちょっと遠いMacy’sへ。
うちの近くのMacy’sは品揃えが悪いからね。


2008_07170007.jpg


DKNYのダークピンクの大き目のバック、75%オフで、消費税を入れても100ドル以下。
そして還元されたのを使ったから、全然お金を使ってないの!!

いつも中くらいから小さめバックを愛用してるので、このくらい大きいバック、1つ位は欲しかったので丁度よかった。



その後はリンツでチョコを買い、ベンチに座ってそれを楽しみ、ウインドーショッピングをして帰途に。


2008_07170004.jpg

2008_07170005.jpg


テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
あはは(^_^)
そんなシャツがあるんですね~!!
娘にも、パパ命!!みたいなのあったら着せたいです 笑
最近、多いですね、そういう字書いたシャツって。
お出掛けするとよく着てますわみんな。もちろん日本語ですけど(^_^;)
2008/07/17(Thu) 11:09 | URL  | まーくん #-[ 編集]
アメリカのティーシャツ
めちゃくちゃ笑えるのが多いですよね!!
うちにもいくつかありますよ~
2008/07/17(Thu) 13:40 | URL  | Anne #OtobTvHM[ 編集]
はははっこんなTシャツがあるんですね!
仲良し兄妹がすっかり仲悪い兄妹に!
でも仲良しだからこそ2人して着てるんですもんね~!
何か面白いですぅ!!!
お友達が「I LOVE パパ」と言うTシャツを着ていました。
こういうのを娘が着るのは可愛いですね(*^_^*)
応援☆☆☆
2008/07/17(Thu) 17:28 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
笑えた~!!!

兄弟で着て歩く所が通だね!!

本当の2人は仲良しだから、そのギャップがまたかわいいよ♪
ダディのシャツも、これぴったりで、微笑ましいね♪

応援!!!
2008/07/17(Thu) 18:43 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
楽しいTシャツですね~♪
こういうのって大好き~!
チャー坊君、にんにんちゃんが仲良しだからこそ、
ほほえましいですよね(^^)
2008/07/17(Thu) 20:05 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
うわ~このTシャツ、おもしろーーい!! でもって、2人が可愛いーーー!!
こういうTシャツって遊び心があって、いいよね!! 私も大好き!!

DKNYのバックもお買い得だね! 私もほしいよ、これ!!
実はさ、バッグ今ほしくってでも、気に入ったものがなかなか思った値段にならず・・・待ってるとこ。

今晩はお友達がおみえになるんだね!
素敵な夜をね♪

もちろん、応援だよ!!
2008/07/17(Thu) 20:41 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
あははは!!お兄ちゃんリサイクル、妹立ち入り禁止。
うちの子たちは I do my own stunt で
色んな人に話しかけられてた(ってか私が)

Macy's セールなの!!!
ばあばとこの数日ひきこもりで
お買い物まだ言ってなかった!!
2008/07/17(Thu) 20:56 | URL  | gokiemi #-[ 編集]
あ~~このTシャツ、見たことある~♪
こういうジョークTシャツって私は好きだな~^^

ピンクのバッグ素敵♪
いいお買物できましたね^^
私もそろそろ新しいバッグが欲しくなってきたなぁ♪

私もこのチョコ大好物!
一度でいいから一袋全部いっきに食べてみたわ~^^

応援★★★

2008/07/17(Thu) 20:59 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

きゃははー。
アメリカっておもしろTシャツが多いですよね!
こういうの、楽しい!
兄妹でこんなユニークなシャツを着てたら「クス」って笑っちゃいますね。☆

 えいと@

2008/07/17(Thu) 21:56 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
このTシャツは可愛い。と私は思うなあ、、、。

形さえ似合ったら こんなふうな 面白Tシャツをいろいろ着手みたいですよ。

私もバッグを見てるところです。
75%引き!!
これこそ私好みの買い物です。
2008/07/17(Thu) 22:39 | URL  | Ba-Chama #-[ 編集]
面白いTシャツですね~i-278
でも着てるのは子供達だから全然i-206
色んな面白Tシャツたくさん売ってるんですね~!

そしてreeさん買物上手~、このピンクのバック可愛いi-175
たくさん入るバック、意外と必要ですよねi-189
ちょっと遠くても品揃え多いほうに…さすが主婦ですi-235

前記事、ナス収穫、色んなアレンジ料理されてて良いお母さんですね…

ラザニア作った事ないです。
私にも作れるかな…
2008/07/17(Thu) 23:26 | URL  | しんくんママ #-[ 編集]
楽しいTシャツ~!
ぜひぜひ2人揃って着せたいよね。

ピンクかわいいなぁ♪
昔はピンクって嫌い(親公認で似合わなかった!)だったんだけど、歳とってからはわりと似合うようになってきてたまーに買いたくなるんだ~。
しかも75%オフなんてi-237
2008/07/18(Fri) 00:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わぁ、面白いTシャツですね~。
きょうだいで はりあってる感じが 余計にかわいい!!

なにげにreeさんも 買い物上手!、バッグ素敵ですね。
ワタシもバッグ大好き、買い物に行きたくなっちゃった~(笑)。
応援ポチ☆☆
2008/07/18(Fri) 01:29 | URL  | ちやこ #9wzkfhwY[ 編集]
おもしろいTシャツ
応援して帰りまーす
だって今から コードブルー見るから 山Pよん
2008/07/18(Fri) 04:04 | URL  | Kay #-[ 編集]
すごく、面白いTシャツですね、
確かに、町を歩いていたら、声掛けてきそうですね。
でも本当に、仲が良い兄弟ですね、
reeさんのブログをみてるとホント
いつかは、娘にも兄弟が出来るといいなって思います。
2008/07/18(Fri) 06:09 | URL  | maki #-[ 編集]
やるなぁ、にんにんちゃん!
負けてないですねぇ(´∀`)それでこそ(?)私が好きなにんにんちゃんだ!!(笑)

メッセージTシャツって面白いね! 日本でも着てる人がいるけど、面白い内容のモノってあまり無いからなぁ。
2008/07/18(Fri) 08:01 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
面白いTシャツだね~っ♪
2人でそろって着ていると、声かけずには いられないよっ^m^
日本でね、外国人男性が着ている Tシャツに 日本語で
『私の毎日は地獄です。』みたいな事が書いてあって、
思わず 大丈夫?って 声かけたくなった事があったよ~。

バッグ、75%オフっていうのも嬉しいし、素敵な色だね~♪
持って歩くのが 楽しくなりそうっ☆
今日も応援だよ~っe-68i-178
あっ・・ナスの記事、文中リンクさせてねっ(^_-)-☆


2008/07/18(Fri) 08:48 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
ふふふ~
おもしろいTシャツですね・・
ちゃんと意味が分っているのに、こういうシャツを
作るのって・・アメリカって本当にジョーク好き?なのかな・・
日本では意味も判らず、とんでもないシャツを着ている人が
いますけれどね(笑)

セールって血が騒ぎますね・・いいな~
応援ポチ☆
2008/07/18(Fri) 09:44 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
面白い!
アメリカって感じのTシャツですね。
夫婦喧嘩は犬も食わぬ
ってTシャツないかしら??
2008/07/18(Fri) 19:03 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
かき氷おいしそうよ!!

ポリープ手術、無事終わったかな?
早く快復しますように。。。祈ってます♪

応援も!!!
2008/07/19(Sat) 01:51 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
この前私も病院にいってあのガウンを着されました
お尻丸見え(笑)

かき氷も我家ではすごい量を食べていますよ~
日記と関係の無いコメントですみません
2008/07/19(Sat) 12:47 | URL  | Anne #OtobTvHM[ 編集]
reeさん、体調の方は大丈夫ですか?

ポリープの手術、無事に終ったようですね。
当分の間は安静にしてなくてはいけないのかな・・・。
ゆっくり休んで、体の回復に励んで下さいね!

夏はやっぱりかき氷ですよね~!

ポチポチ
2008/07/19(Sat) 20:59 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!体調の方は大丈夫ですか?? 久しぶりに ここに来たら… そんな事に(@▽@;)
早く 元気に回復しますように…!
2008/07/21(Mon) 09:12 | URL  | タケチ #-[ 編集]
いつもコメント&応援ありがとうございます。
今日は家事に追われそうですし、訪問もしたいので、まとめてお返事させて頂きます。
ごめんなさい。



こんな感じのTシャツを見ると、ついつい目が行ってしまいます。
2人が赤ちゃんの頃は『世界で一番かわいい赤ちゃん』とか『ママのプリンス(プリンセス)』などなど着せて楽しんでました。

ダンナは日本語で書かれた『日本人彼女募集中』と言うのを、そしてダンナのボスは『わたしはオタク』ってのを持ってますが、絶対私の目の前では着ないで!!と言っております。
だって恥ずかしいじゃない?

お見舞いメッセージもありがとうございます。
この通りピンピンしてます!
体だけは丈夫な方なんで、こんな時、こんな丈夫な体に産んでくれた母に感謝してます。

本当にみなさん、ありがとうございました。
2008/07/21(Mon) 11:19 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

