[大寝坊] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月05日 (土) | Edit |
アメリカのみなさん、昨日の独立記念日はいかがでしたか?

我が家では午後からパーティーをし、夜にはお向かいの家で花火を一緒に楽しみました。

片づけをなーんにもしてないし、夕べは薬の影響で出た湿疹が酷くなっちゃって薬を飲んだせいかすごい寝坊!

子供達は先に起きてゲームをしてる中、私は9時半まで寝ちゃいました


これからヘアカットに行ったり(予約してたのすら忘れてた)、帰って来てからは片づけをしたりするので、昨日の模様は月曜にでもアップしますね。


そんな一日なので、今日もお休みさせていただきます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

