[お買い物] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月16日 (金) | Edit |
先日、ダンナのナイキのシューズを買いに、Prime Outlets に
行ったついでに、自分のも・・・。
DKNYで夏用のTシャツを買おうと思ってたのだけど、
DSC01797.jpg
       

            定価   アウトレット価格  セール価格

ベージュのスカート $69    $49     $24.97
花柄スカート    $89    $59     $14.97
グリーンのパンツ  $69    $49     $14.95

安くない? グリーンのパンツは、私が試着室に入ってる間に
ダンナが見つけた。普段のダンナの見立ては・・・ブッブー!!
ちょっとおばちゃんが着るんじゃないんだから!!(十分おばちゃんの
年齢に達してるけど)って趣味。
これもモスグリーンとかオリーブグリーンはいいけど、これはちょっと
色が鮮やか過ぎるかも・・・と思いながら・・・

あれ?意外にいーじゃん。ラインもきれいだし。

ってな訳で購入に至った訳で・・・。

その後はル・クルーゼのお店。
ちょっと大きい鍋が欲しいのだけど、一番大きいのじゃ持て余しそう
だし、その次に大きいのだと、結局一番大きい方がよかった、って
後悔しそうな気もするし・・・ちょっと検討。
2月はネイビーとレッドカラーが30%オフ。
3月は他の色が・・・って店員さんが言ってた。
鍋は見合わせたけど、ラムカンを購入。
DSC01795.jpg

この前はイエローを買ったので、今回はオレンジ。
プリン大好きの私は、これが重宝する。そのまま冷蔵庫に入れれるし、
誰かにお出しする時も格好がつく。
それにパーティーの時のトッピングを入れたり、ソースを入れたりも
出来るしね。

昨日は昨日で、Tikiさんの情報で、Bath&Body WorksWallflowers Fragrance 
がセール、と聞いて早速買って来ました。全部で8箱。
うちは玄関に犬のベッドがあるから、犬の臭いもするので、これは必需。

買い物は楽しいけど、ちょっと暫くは買い物出来ないかも・・・。
と思ってたら、デジカメが壊れた。

「買う金なんかないぞ」

とダンナは言う。そりゃそーでしょう。私の買い物より、あなたのフットボール
シーズンチケットの支払いの方が大変なんだから。
10日後はにんにんのお誕生会。義母に借りるつもりで私はいたけど、
ダンナはあれこれネットでデジカメを物色中。

なぁんだ、結局買うんじゃん。

それならそうだと言えばいいのに。なので暫くは写真をアップ出来ません・・・。

昨日のヴァレンタインの写真をスクラップブック用に撮りたかったのに。ま、しょーがないか。


デジカメの為に(?)今日も1押しお願いします          
          
     
テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
鍋の色がいいね~。
また窓が大きくて?ダイニング?
やっぱり広いんだろうね?キッチン。
何かとパーティーが多いいでしょ。v-272
憧れるよ・・・
楽しそうだモン。
ただ後片付けが苦手だけどね。
2007/02/15(Thu) 20:47 | URL  | かんち #-[ 編集]
お買い物楽しいよね~。
でも、自分の服は全然買ってないな~。
ベージュと花柄のスカート、デザインが
すごく素敵~!いつもジーンズの私には
出番がないだろうけど。
ルクルーゼ、レッドカラーが30パーオフって、どこの
ルクルーゼでもなの?
それともフロリダのそこだけかな?
赤でキッチン小物そろえてるから欲しいんだよね。
2007/02/15(Thu) 21:22 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
かんちさんへ
あの窓ね、ダイニングじゃなくてキッチンのなの。
そこから見えるように、鳥の餌箱を置いてるんだ
けど、野鳥よりリスが食べ散らかしてる。
2007/02/15(Thu) 22:29 | URL  | ree #-[ 編集]
yukoさんへ
私も子供が生まれてから、ずーっとジーンズだったの。
でも去年反省。このままじゃいけない。おしゃれ心
を忘れちゃいけない、って。それでスカートを買い
始め、でもフロリダの寒い時はやっぱりはけない。
ストッキングをはかなきゃ寒いし、そうなると
ブーツしか持ってないもんだから、それでチャー坊
のバスストップまで歩くのもなんだかね。

赤が30%オフ。私が行った所はアウトレットモール
に入ってる、ル・クルーゼのお店。他ではどうなのかな。
分からなくてごめんね。
うちはキッチンが西だから、黄色なの。
2007/02/15(Thu) 22:37 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちは。
ル・クルーゼいいですね♪
オレンジとってもステキです。
いいなぁ~と思わず羨ましくなってしまいました(^^)
純和風古民家の我が家にも似合うかな…?
2007/02/16(Fri) 01:15 | URL  | ポン子 #-[ 編集]
ポン子さんへ
純和風でも、オレンジは合いそうですよね。
チェスナッツカラーも出てるし・・・。
ル・クルーゼで、手羽先と大根の煮物を作る
私です・・・。
2007/02/16(Fri) 09:16 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

