[Water Day] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
昨日は結局時間が出来ず、訪問出来たところがちょっとしかありませんでした。
すみません・・・。



午前から午後子供達の帰宅するまで、ちょっと用事があって、子供達が帰って来てからは夕方からスクールで始まる、PTA主催の水遊びパーティーに出掛けたんです。


*男の子は水着の上にTシャツ着用
*女の子は水着の上にお尻まで隠れるTシャツ着用



一応こんな決まりがあって、にんにんは私のTシャツを着て行きました。


2008_05310037.jpg



両親共に仕事を持つチャー坊の仲良しMくんも一緒に連れて行ったんだけど、この2人は放っておいても大丈夫。
私はにんにんを追いかけてました。


ただ一つ、一番大きいウオータースライダースライダーは保護者の許可がいるとの事で、夕べは私がMくんの保護者でもあったのでチャー坊とMくんが滑るまで見てなくちゃいけなかったけど、これが一番人気で長蛇の列。
怖がりにんにんは興味さえ示さず。


2008_05310038.jpg

2008_05310039.jpg



制限が2年生まで、と言うこんなかわいい水遊び場所で遊ぶチャー坊とお友達。


2008_05310042.jpg


中にはこんな小さい子もいるから、ここで遊ぶ時は勢い余って小さい子に迷惑をかけないよう見張らなくちゃいけなかったし、クラスメイトを見つけては走り、遊びたいものを見つけては走るにんにんを追い掛けて、私はすっかり疲れちゃった。


Mくんの両親も来た事だし、5時の開始から来てた私達。
校長先生&校長のアシスタントの先生と受付をしてたダンナのところへ行き、もう引き揚げようと言ったのは7時半。

夕ご飯を食べて家に帰った私達。
お風呂に入った後は私も子供達と一緒に寝てしまいました。





週末はコメント欄を閉じさせていただきます
テーマ:海外の小学生
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

