[お誕生会に行って来たよ] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月12日 (月) | Edit |
昨日は午後から、にんにんのクラスメイトで、一番の仲良しの子
のお誕生会に行って来ました。
場所は Oviedo にある Sliderz と言う、スライダーにバウンサー、
トンネル遊びなど9種類あって、中で3箇所に仕切られ、40分交代で
その3箇所を周る。

つまり違うグループが同じところで遊ばない為、大きい子に意地悪される事もなく、
存分に楽しめるのだ。

にんにん、しょっぱなから一番高いスライダーに挑戦。
DSC01807.jpg

滑り降りる際、腕を胸のところで交差するように、と初めに言われてたのに、
すっかり忘れ、その結果、肘を擦り剥きました。
メチャクチャ楽しかったくせに、疲れでご機嫌斜めの夜は

「もうあそこには行きたくない~~~~!! 

 腕を怪我するから嫌だ~~~!!」


と大泣きしてました。
今朝も痛いと言ってたけど、又遊びに行きたいって・・・どっちなんだ?

お誕生会の帰り道、ちょっと早い夕飯。
うちの近くにすっごくおいしいイタリアンがあって、そこのピザが絶品なの。
DSC01809.jpg

取り分けてから写真を撮ってない事に気づいちゃって、こんな中途半端な
写真だけど、ハーフ&ハーフで、Spinach Alfredo と Barducci Classic
にしました。
子供達はチーズピザ。

Barducci's
7550 University Blvd.
Winter Park , FL 32792
407-673-5700


にんにんの肘の為に1押しお願いします。
     
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ひよこのマークは何?
押したら国際結婚?

私も子供だけは手に入れたかった・・・
2007/02/12(Mon) 20:38 | URL  | かんち #-[ 編集]
かんちさんへ お返事
ブログにランキングなるものがあって、この前から参加したの。
ひよこのマークを押してくれればポイントになるらしいので、
読んだついでに押してくれると嬉しいな。

2007/02/12(Mon) 21:12 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

