[WDWでミニチュアゴルフの母の日] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月12日 (月) | Edit |
昨日の母の日はいかがでしたか?

我が家は金曜日ににんにんから種の入った小さな植木鉢にカードとティーパック、チャー坊からはカードとクーポン(お手伝い券みたいなもの)をもらいました。


2008_05110021.jpg2008_05120001.jpg
2008_05120002.jpg
2008_05120003.jpg 
2008_05120004.jpg


このクーポン、ゴミだしは1回しか使えないのにペットの餌やり1億回、料理の手伝い9千万回、部屋の片付け1千万回と、すごい回数が使えるみたい。



日曜の朝はダンナと子供達で、金曜日ににんにんからもらったウーロン茶のティーバックでモーニングティー。

その後は義両親を迎えに行ってWDWのミニチュアゴルフへと行って来ました。


このミニチュアゴルフ、WDW内に2箇所あるんだけど、1箇所しか行った事がなく、まだ行った事のない方をリクエストしてたのに、ダンナ、間違って行った事のある方に駐車。
場所を替えるのも面倒だからそのままプレイ。

おじいちゃん&おばあちゃん&子供達、ダンナと私の2グループに分かれて冬のコースから始めました。


2008_05110072.jpg

2008_05110073.jpg


昨日の最高気温は33度。
このところ雨も降らないのに、ムッとする陽気でした。
靴下焼けをしてたので、私はサンダルで出掛けたんだけど、足の甲がジリジリ焼けるのが分るんです。(日焼け止めも塗ってあります)


2008_05110077.jpg


おじいちゃんがスコアをつけてたので、チャー坊もにんにんも大分オマケをしてもらったみたい。



冬コース最後の方のホールにボールが入ると水が出るところでは・・・


2008_05110079.jpg


チャー坊ビッショリになってました。



2コース目は1コースの半額になるので、夏コースもやろう、となったけど、暑さでちょっとバテ気味の義父、夏コースはパスする事になったので、それに付き合ってダンナも休み、夏コースは義母&子供達&私とでプレイ。

冬コースを回っている時は日陰も少なく、風も吹かない状態だったけど、夏コースでは日陰もほど良くあり、風も吹いてたので、結構気持ちよかった。


夏コースでは、ホールまであとちょっと・・・ってなったら、いきなりチャー坊が・・・


2008_05110096.jpg


はいつくばってボールを吹いて入れる。


それを真似してにんにんも・・・


2008_05110108.jpg




今回のミニチュアゴルフは義母のリクエストで行く事になったんです。
お陰で私達も子供達も楽しむ事が出来ました。


2008_05110109.jpg


お義母さん、ありがとう!


終了後義両親を送っていって夕ご飯。

写真も多く長くなりそうなので、母の日ディナーは続きをご覧下さい。

ダンナの提案で日本レストランへ行く事になったんです。

でも絶対になんちゃって日本レストランだから行きたくないって言ったんだけど、この辺の日本レストランは全部なんちゃってだからしょうがないじゃないかと言われ、行って来ました。
(いや、別に私は日本食じゃなくてもいいんですけど・・・)



2008_05110112.jpg

前菜でマグロのたたき。
これはマグロの刺身が大好物の子供達だけど不評でした。



2008_05110111.jpg

同じく前菜で揚げ出し豆腐。
冷奴が大好きなチャー坊とにんにん。
なぜかポン酢醤油で食べるようになってて、かなり気に入った様子。



2008_05110115.jpg

野菜の天ぷらセット
この扇みたいなもの(そうめんを揚げたもの)が子供達が気に入り、2人で食べちゃったほど。
味?普通かな。



2008_05110114.jpg

刺身の盛り合わせ
・・・ってこれ、分りますか?
でっかいんですよ、一切れが。
にんにんの顔と比べてみると・・・


2008_05110116.jpg

これだけでかいと、もしかしたら折角おいしいお刺身も全然おいしくない。



2008_05110113.jpg


子供達はとんかつ定食を2人で分けて。


そして感想の方は・・・


「2度と行かなくていいわ」

私の意見。
子供達も別に・・・って感じのよう。
そして提案者のダンナ・・・


「この値段だったら向かいのレッドロブスターに

 行った方がましだった。

 それかガソリン代をかけても、本物の

 日本レストランのほうがよかった」




ダンナよ、日本人妻の言う事は信じましょう!!
テーマ:フロリダ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
ボール吹いてる写真、めちゃかわいいんですけど(^_^)
やっぱりうちの娘より大きくても子供はすることかわいいですよね!!
うちの娘もこんなかわいさもって大きくなってもらいたいな!!(^_^)

あ!僕タタキめちゃ好きなんですよ~魚嫌いなくせして 笑
意味わからんでしょ?(^_^;)

応援ぽち
2008/05/12(Mon) 10:59 | URL  | まーくん #-[ 編集]
reeさんも素敵な母の日、過ごされたようでよかった♪
ここはブリザードビーチのとこのミニチュアゴルフですね^^
週末暑かったよねぇ・・・。
日曜日はそれでも風がかなり強かったかな。

なんちゃって和食はどこですか?
お刺身がすごく大きいんだけど~^^;
あぁ・・・天ぷら食べたくなってきたなぁ。
お腹すいちゃった。(もうすぐ12時だわ^^)

応援★★★
2008/05/12(Mon) 11:55 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
まずは、1日遅れちゃったけど、ハッピーマザーズデー!!
にんにんちゃんからのプレゼント、いいね~
私もこれ欲しいわ。σ(^^)

そして、ボール吹いてる写真、これみて、顔がほころんじゃったよ!! 可愛いんだから~

コメレスね。
そっかぁ、reeちゃんは朝食べない人なのね。でも、にんにんちゃんたちにお茶を・・・かぁ。ステキだね! 子供たちが何かをしてくれるってことが嬉しいんだよね。
いつも応援ありがとね!

もち、私も!
2008/05/12(Mon) 12:32 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
reeさん
母の日楽しそうでしたね。
私も子供が大きくなってこんな風に
すごせるのが楽しみです!

日本食おいしそうにみえるけど、、、
reeさんの正直な感想が
とてもおもしろかったです!!

家族で素敵な時間を過ごせたのが
1番素敵なことでしたね!!
2008/05/12(Mon) 12:41 | URL  | ちいこ #PxbkgeOc[ 編集]
ゴルフとっても楽しそうですね。子供の喜ぶ顔を見るのって本当に嬉しいよね~。オーランド近辺は遊べる場所が沢山あって羨ましいです。
子供を育てるのに理想だなぁ。

そして日本食とっても美味しそうだけどreeちゃんの意見がきびしぃ~(笑)
とくにお刺身なんて大きくて食べ応えがありそうだけどなぁ。
なにより旦那さんが一緒に日本食レストランへ行って、お刺身を食べてくれると言うのが羨ましいよぉ☆☆☆家なんて、大喧嘩して離婚の危機にでもならないと一緒に日本食レストランなんて行ってくれないだろうなぁ(鉄板焼きを除く)。あはは

2008/05/12(Mon) 13:28 | URL  | 天モー #-[ 編集]
reeちゃん、家族みんなでとても楽しい母の日を過ごせてよかったね♪
ゴルフ、ミニュチュアでも、結構侮れないね~~~。でも、とっても楽しそう!殿方よりも、女性人子供達のほうが体力があるなんて、やっぱり女性の方が色々とこなせるのね(^_-)-☆

そして、あのお刺身!私も大きさにびっくり!!もしもちゃんと日本のお刺身のようにカットされてたら、美味しい!と思えたかもしれないよねぇ??
でも、私も思います!日本人がおいしいという日本食屋さんが美味しと・・・

応援ポチポチ
2008/05/12(Mon) 14:53 | URL  | emi #-[ 編集]
reeさん
ごめんなさいね、コメント2回目に
なっちゃった。前から言おうと思ってたことがあったの。

チャ-君ってキムタクが子供の頃とそっくりだと思って。
言われたことないですか?(笑)

この間たまたま何かで見かけて、わ-チャ-君そっくりって
思ったんです♪
2008/05/12(Mon) 15:00 | URL  | ちいこ #PxbkgeOc[ 編集]
ニンニンがくれた鉢は、どんな植物だろう。
大きくなるのが楽しみね。

ゴルフここは1度だけ行ったなぁ。mさんちの娘aちゃんのお誕生日だったよね。
結構面白かったし。

なんチャって日本食レストランねぇ。味がいまいちびみょ~に違うのよネェ。
知らない人はこれが日本食かぁと、間違った味を覚えられてしまうのがいやね。
値段もけっこうしたんじゃないかと写真で見る限りうかがえます。
私は結婚当初、ホームシックっぽくなったのよ。
夫が近くの日本食レストランに行こうって誘ってくれたのが、鉄板焼き。
ハイ、見事なショーがありましたよ。
味は、よくあるパターンで不もなく過もなく。
夫の気遣いだけは、暖かく心に染みました。
2008/05/12(Mon) 16:17 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
クーポン、いいですね♪
私も昔「お手伝い券、肩たたき券」とか作ってプレゼントしたなあ。
ゴミだしだけ1回なのがなぜなのか気になります。(笑)

ゴルフ、楽しそう!
にんにんちゃん、このワンピース、すごく似合ってますね!
ボール、吹いてる2人、めちゃくちゃかわいい!!v-10

なんちゃって日本食レストラン・・・。
てんぷらセットの扇にはほ~!と感心しましたが、
刺身!!でかっ!!
盛り付け、切り方で印象や味って変わりますよね~!!
お刺身って口いっぱい頬張って食べる物じゃないし・・・(^^;
『なんちゃって』はやっぱり『なんちゃって』だったんですね。
残念・・・。
2008/05/12(Mon) 16:27 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
お手伝いのクーポンブックがかわいいですー!
ゴミ出しだけ1回って。。もしかしてゴミ出しが嫌いなのかな??
他のはほぼ無限大で、チャー坊くんの優しさがあふれてますね。
このお刺身、一応舟盛りなんですね。斬新な盛り方。。
前なんちゃって日本食レストランに間違って行ってしまったとき、
オーナーが中国系の人で、
「あ、日本人なの!?ちょっと正直に感想聞かせて!!
実はこれ、合ってるかどうかわかんないんだよね」
と告白されました。ひょえー。
その程度の知識でレストランをオープンさせるなんて!
応援ぽちぽちっ
2008/05/12(Mon) 16:44 | URL  | ちい #-[ 編集]
写真ではとっても美味しそうに見える…。
最初のはかつおのたたきかと思っちゃった。それに刺盛りは切り身みたいねー。
日本の味を出すのってそんなに難しいのかしら。

こちらはここ数日天気が悪い上に寒いので、じりじりするくらいのお天気がうらやましい!
2008/05/12(Mon) 19:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
まーくんさんへ

段々生意気になってきちゃって、はぁ~って思うんですけど、やっぱりこんな姿を見るとほんわかしますね。

私は赤身の魚が苦手なんですよ。
だからマグロも駄目で・・・。
応援ありがとうございます。



クリスタルさんへ

そうです。ブリザードビーチのお隣です。
ブリザードビーチはすごく混んでたみたいですよ。

ここはAlafaya沿いのWater Ford Lakeショッピングセンターの向かいの新しいショッピングセンター内です。
鉄板焼き中心っぽかったですよ。
応援ありがとうございます。



ロッキンちゃんへ

にんにんのはさすがに女の子らしいな、って感じだったよ。
お母さんの好きなものは?って欄があって、お茶って書いてあって、プレゼントしたいものは?お茶、って。
先生がわざわざ用意してくれたのか、クラス全員だったのかは分らないけど。

うん。朝ごはんを食べる日は年に数える位。
でも朝の紅茶は欠かさず飲むの。
こちらこそいつも応援ありがとう!!



ちいこちゃんへ(ちゃんづけで大丈夫?)

学校で一所懸命作ったんだろうけど、その時にみんなお母さんを想って作ってるんだろうな、って思うと顔がほころんじゃう。
本当に嬉しいの。

キムタクに?うそ、ほんと?
初めて言われたよ。
それじゃぁなんでもそつなく器用に出来る男に育てなきゃ!!




天モーちゃんへ

これからの季節は暑くて嫌になっちゃうけど、子供が小さいうちしか楽しめない事もあるから、どんどん楽しみたいですね。

え~だってね、本当におっきくて、一口じゃ食べれないから切って口に入れるじゃない?
でもやっぱり初めから大きいからおいしく感じないの。
お刺身はお寿司は私よりダンナの方が好きなの。
ここは鉄板焼きもあったけど、遅くなるのは避けたいから(学校だし)テーブル席にしたんだけど、鉄板焼きの方だとよかったのかも。




emiちゃんへ

私、ここしかミニチュアゴルフを知らないんだけど、細工もしてあって面白いの!!
大人も子供も一緒に楽しめるようになってて、さすがディズニーだわ、って思っちゃう。

鉄板焼きもあって、ランチはお手頃価格なので、行く?ってダンナに聞かれたけど、嫌、って答えちゃった。
応援ありがとうございます。



千恵ちゃんへ

花だって言ってたけど、持ち帰る途中で結構こぼれてたから、種が残ってるのかかなり疑問だわよ。

そうそうAの誕生会で行ったところ。
なんだか懐かしくない?

そうなの。かなり高かった。
だから私は一番安い野菜の天ぷらセットにしたのよ。
このお刺身の盛り合わせ、32ドルだったよ。
私もちょっとお刺身をつまんだけど、ダンナ、バカじゃない?って感じでしょう。
母の日なのにさ。



じゅあもんママさんへ

私もなぜ1回なのか気になって聞いてみたんです。
そしたら臭いから、って。

ワンピース、この日おニューだったんです。
これから暑くなるので、Tシャツ生地のワンピースが重宝するんですよ。

この前の私の誕生日のイタリアンと言い(覚えてますか?)ダンナ、頼むよ!って感じです。




ちいさんへ

ゴミ出しは臭いからイヤだって。
毎日リスの餌やりはしてるけど、このクーポンを使い切るまで、私は生きてるのだろうか?なんて本気で計算しちゃった。

私も似たような事ありました。
まだ来たばかりの頃よく分からなくて、中国人経営のに行ってしまって『僕が経営者じゃないし日本人じゃないから、日本の味じゃないかもしれないけど・・・』って食べる前から言い訳されました。
そこ?勿論2度と行ってません。
応援ありがとうございます。




2008/05/12(Mon) 19:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
素敵なプレゼントでしたね♪
チャー坊クンのお手伝い券、
我が家にも出張でお願いしたいです。笑

なんちゃって料理店。。。
結構多いみたいですね。
日本食がブームになるのは嬉しいけど
なんちゃってで違うのを味わうのはちょっと・・・。
本物の日本食がブームになってくれたら良いな!
ポチ☆
2008/05/12(Mon) 20:34 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
返事はいいですよ。遅れてしまった。

日本料理の写真は わたしには とても 刺激的です。

高知は かつおのタタキがとても美味しいんですが、もう30年は食べてないような気がします。

楽しい母の日をおくられたんですね。
お天気もよくて ちょっと暑すぎかもしれませんが、 いい日でよかった。
2008/05/12(Mon) 21:11 | URL  | Ba-Chama #-[ 編集]
フロリダ暑そうですね~、東京は3月並の寒さですよぉ~、羨ましいです。
みんなでミニチュアゴルフ♪すっごく楽しそうi-178
3世代でプレイなんてゴルフならではですね。
「母の日」にゴルフもいいですね、お義母さん想いだわぁ。ree夫婦優しい♪
「モノより思い出」って車のCMのコピーだけど ほんとそうかも!。
来年の参考にしま~す。
にんにんちゃんとチャー坊くんふたりの写真!すごく可愛いですね~。
キッズモデルみたいですよ~!!
応援ポチ☆☆
2008/05/12(Mon) 21:21 | URL  | ちやこ #9wzkfhwY[ 編集]
素敵な休日でしたね。
9万回って…
毎日やっても何年かかるかしら?!
でも、愛情たっぷり~
うらやましいですわ^^

刺身…
でかけりゃいいってもんじゃない~(叫)
ですよね・・・
2008/05/12(Mon) 21:57 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
可愛いプレゼントですね(*^_^*)
ペットのエサやりってクーポン使わなくっても、子供たちの仕事じゃありませんでしたっけ???
ゴミ捨てはあんまり好きじゃないのかしら(笑)
ミニチュアゴルフとっても楽しそうですね(^^♪
子供たちも楽しめるんですね~!
日本食レストラン・・・まあいい経験になったってことで(汗)
うちのパパも自分の提案で行ったくせに、気に入らなかったら不機嫌になったりしますよ(^_^;)
応援☆☆☆
2008/05/12(Mon) 22:08 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
母親
アロハ~!
REEさんのお母さんへの思い、興味深く読ませていただきました。
みんな、母親を背負って生きていると思いませんか?

このクーポン私も昔もらった記憶が。。
でも使った覚えがない。。(笑)
ワ~、各種お手伝いウン万回。。じゃあ、一生やってもらえるのかな?
ミニゴルフ楽しそうですね。
子供から老人まで楽しめるゴルフですよね。
アハハ、フーフーしてボール入ったかな~?
2008/05/12(Mon) 22:54 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

楽しい母の日だったようですね~。
クーポンのプレゼントってうれしいですね。

アメリカにある日本食もどきレストラン…。
えいと@もいつもがっかりします。
こんなんでこの値段???…って思いますねー。
で、アメリカ人はこの「もどき」を「ちゃんとした日本食」って信じて食べてるんだもんなぁ~。
なんだかなーって思います。
ホンマモンの日本食はもっとおいしいんだーーーっ!(叫)

ねっ! reeさん♪ ☆

 えいと@
2008/05/13(Tue) 00:06 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
ミニチュアゴルフは楽しかったですね~!
子供から大人まで楽しめますよね。
私も本当のゴルフはしないけど、ミニチュアゴルフは好きです。

なんちゃって日本食レストランだったんですね。
私はそれでも行きたいけど・・・
フロリダには本物の日本食レストランがあるんですよね。
羨ましい~!

楽しい母の日を過したreeさんにポチポチ

2008/05/13(Tue) 00:45 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
気温が33度!暑いですね。
その中でも楽しめたようですが・・・

日本食レストラン、スケールが違いますね(笑)
お刺身も、違う食べ物に見えます(笑)
一度シンガポールのテナントの日本食レストランに行った時に、ラーメンを頼んだのですが、出汁を使っていないのか、醤油にお湯を入れただけの味のものを食べた記憶があります(笑)
2008/05/13(Tue) 03:12 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ミニゴルフ楽しそうね。
おじいちゃんもおばあちゃんも喜んだでしょう!
それに うまそーな刺身!天ぷら!マグロのたたき?????
ぐおおおおー食べた~い
応援☆★☆
2008/05/13(Tue) 03:43 | URL  | Kay #-[ 編集]
医師が教える「TOEICで920点」科学的英語勉強法講義!
失礼いたします。

英語学習の参考になれば幸いです。

ベストセラー「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」

著者がついに明かした科学的英語学習法!

旅行ですら英語圏に行ったことがない 

英語ど素人の私が医師として忙しい中TOEICで920点!

大学の英語教授まで認めた 科学的英語学習法!

医師が教える「TOEICで920点」科学的英語勉強法講義!

http://kagakutekienglish.seesaa.net/
2008/05/13(Tue) 07:34 | URL  | ベストセラー「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」著者 #Q2eATA3g[ 編集]
おかーにゃんさんへ

まずくはないんですよ。
ただ微妙に味が納得出来ないって言うか・・・。

肌寒いみたいですよね?
たった今実家の方の気温を見て、数日前に比べて寒いな、って思ったところ。
暑すぎるのもちょっとねぇ・・・。



ひよっこままさんへ

チャー坊、姫ちゃんのお世話なら大喜びでしますよ~!!

そうなの。
お寿司の巻物でも、絶対日本にはないものがあって、これはちょっとなぁ・・・って思っちゃう。
中国人や韓国人経営の日本レストランが多いから、こちらの人達は、日本人も中国人も韓国人も同じだと(食生活や言葉など)思ってる人が多いんですよ。
応援ありがとうございます。



Ba-Chamaさんへ

私はここに来て10年なんですが、ここでは食べれない懐かしい食べ物、沢山あります。
特に今年は里帰りをしないので食べれないし・・・。

お陰様でいい母の日でした。
外で過ごすには暑すぎたけど、風もほどよくあったので、気持ちよかったです。



ちやこさんへ

来月になると雨季に入るので、蒸し暑さが日本以上。
既に早く10月にならないかと思ってます。
家族みんなで楽しめるのに越した事はないです。
特に子供達は大きくなればおじいちゃん、おばあちゃんと遊ばなくなっちゃうので、こんな風に一緒に楽しめる時間、大事にしないと。
応援ありがとうございます。




サリーさんへ

クーポンを使い切る頃、私はどうなっちゃうんだろう?
すっごい年寄りかそれとも・・・。
本気で考えちゃった。

お刺身、でかすぎでしょ~?
これはソテーにする大きさじゃない?って思っちゃうくらいです。


2008/05/13(Tue) 08:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ぱーくままさんへ

リスの餌は子供達の役目。
これに加えて犬猫もやってくれるのかな・・・。

ミニチュアゴルフはうちに2人、大好きなんですよ。
大人も楽しめていい時間でした。

うちのダンナは不機嫌になるんじゃなくて、言い訳大魔王になります。
応援ありがとうございます。



モリーママさんへ

そうかもしれないです。
母を色んな意味でお手本にしてるんですよね。

私、このクープンが欲しかったんですよ。
かつて子供の頃同じようなのを作って、それを思い出して私も欲しいな、と。
多分使う事はないと思いますが。

このフーフーは周りの人から笑いを取ってましたよ~。




えいと@さんへ

はい。とても楽しい一日でした。

高いですよね、なんちゃって、のくせして。
本物(?)の日本レストランも高いけど、味的に納得出来るけど。
ホント、これが日本食だと思って欲しくない。
スパイダーロールにボルケーノロール?
そんなのないってばー!!



Mrs.Krabsさんへ

私も本物のゴルフはしないんですよ。
でもチャー坊は興味があるみたい。
好きな人はオーランドマジックのハワードに、そしてタイガーウッズなんです。

でもね、なんちゃって、値段が高かったです。
大盛りってのが理由かもしれないけれど、トンカツも塩コショウしてないし、ダンナも???って顔でした。
この辺には日本人経営の、私の知ってるだけで5つあります。
応援ありがとうございます。



tonamiyyさんへ

今毎日30℃ちょっとの気温です。あじ~~~~。

ここのなんちゃって、量がすごかった。
お刺身だって2,3人前だし、天ぷらも2人前くらい。
ラーメンは里帰りで食べたい料理ベスト3に入りますね~。



Kayさんへ

うっそぉ?
こんなお刺身でも食べたい?
でかくて一口サイズどころか、通常の4倍はある大きさよ。
Kayさんのところは日本レストラン事情ってどんなもんでしょう?
是非レポートして欲しいな。
応援ありがとうございます。









2008/05/13(Tue) 09:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんばんわ!
昨日はコメントを送信中にパソコンが変になってやっぱり反映してなかったです(泣)
私もチビちゃんより面白い母の日のプレゼントをもらいました~

それにしてもその刺身の盛り合わせの魚が
あまりにも分厚い!!びっくりしました。
刺身なんてなが~い事食べてないなぁ・・・お腹がすいてしまう
2008/05/13(Tue) 10:35 | URL  | Anne #OtobTvHM[ 編集]
久々の書き込みになっちゃった(;^_^A。
こんにちわ!
クーポン券、笑っちゃった(*^□^*)。部屋の掃除より料理のお手伝いの回数が多いのは、やはりお国柄かしら??? 回数の多さは、半永久的に使えるって事だよね(≧▼≦)。素敵だわ(´∀`)。
2008/05/14(Wed) 09:19 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
Anneさんへ

Anneさんの、読みました!
コメント欄が閉じられてて残念だったけど、お互いいい母の日でしたね。

これだけお刺身が分厚くでかいと、別の食べ物っぽい感じでした。
バター焼きにしたいくらい!!

私の方もちょこちょこ遊びに行きますね。



魔女っ子ねえさんへ

このクーポン、生きてる間に絶対使いきれない数。
本当にこの回数やるの?って聞いたら笑顔で「うん」って答えてはいたけれど・・・。
2008/05/14(Wed) 09:23 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

