[フロリダシーワールド 動画付き] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月28日 (月) | Edit |
今日は動画付き。
私のもちょっと顔を隠して写真で登場しますよ~!!


朝9時のオープンと同時にシーワールドに入園した私達。

朝ごはんを食べてなかったので、カフェで軽く食べ、向かった先は昨日のチャー坊の第一希望であるエイの餌やり。


2008_04270011.jpg


まずはダンナが見本を見せ


2008_04270012.jpg


チャー坊が挑戦したんだけど、いざエイが近づくと怖がっちゃって全くダメ。
怖がりのにんにんは最初からやる気なし。

結局ダンナが全部餌をやる事になってしまって・・・




 
 注:最後の方の「WOW!!」と言う声は私ではありません。




その後はイルカさんのところへ。


2008_04270015.jpg


上から見てたんだけど、丁度お遊びタイムになり、おもちゃが投げ入れられました。





 ダンナの声が入ってます。



にんにんの大好きなペンギンさんのところへも行って来ました。
たまーにペンギンさんの調子がいいと、体をゆする子もいて、映画の『Happy Feet』みたいだと、うちの2人は喜んでるんです。

歩くエスカレーターで抜けたら、募金箱があるので。そこに小銭を入れて、子供達とロックホッパーの写真の前で写真をパチリ 


2008_04270019.jpg



ここでランチ休憩を入れ、シーワールドのタワーに登り。(写真を撮り忘れ)
チャー坊第2希望のサメさんは、すごい混み様だったので諦め、キッズプレイエリアへ向かう途中、バドワイザーハウスに寄り、ビールを1杯もらいます。

ここでは1人につき2杯まで無料でビールがもらえます。
私は『キリン一番』をチョイス。(1杯しかもらいませんでしたよ~)

そこからバドワイザーのコマーシャルで活躍してるドンキーくんや馬くん(どれも男の子みたい)のお部屋へ行けるのですが、丁度お向かいでシャムーショーの最中だったので、珍しくガラガラで、初めてお馬くんと写真を撮りました。


2008_04270023.jpg


 ぶっとい足と、おばはん体型は見逃してくれ~!!


外に出たら、バドワイザーのコマーシャルに登場する状態そのもので園内の一部を回り終えて、丁度帰って来たところに出くわしました。


2008_04270024.jpg


「このお馬さんたち、みーんな女の子だと

思うわ~!!だってぇ・・・」



2008_04270028.jpg


「みんな尻尾におリボン付けて、髪の毛(タテガミ)

 にお花を付けてるんだもん!!」



くぅ~~、これだから女の子はかわいい!!  親ばか発言



その後キッズエリアへと場所を移し、私達は子供達を自由に遊ばせて一休み。

昨日子供達が一番気に入った場所・・・


2008_04270033.jpg


クライミングで沢山汗をかいた後の水遊びは気持ちよかったようです。
(水着なので、にんにんの写っているのは載せません)


日焼け止め(SPF50)を塗ったにも関らず、日焼けをうっすらした私。


夏が来るのが恐ろしい~!!





今日の夕方からダンナは出張で、出発前まで家で仕事なので、PCが使えませ~ん!
皆様のところへの訪問&コメントのお返事、遅れます。
ごめんなさい。
テーマ:フロリダ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
reeちゃ~ん、はじめてreeちゃん拝見して(でも、チャームポイントのお目目が見えないけど。(T_T))、思わず、きれーーいっ!って声あげちゃったよ。それに、若くって、スレンダーで、もう美人さんなんだから。(^x^)

親子3人の写真、すっごくいいね!!

で、で、シーワールド、懐かしいわ~
2年ほど前までは私たちSan Diegoに住んでいたのよ~ だから、シーワールドはもうお庭みたいなものでよくいっていたのよ~ あぁ、またいきたーい!
フロリダのシーワールドもいいよね~ 1度だけいったことあるんだけど、フロリダのもまた行きたい!!

ご主人ご出張なのね。母子家庭しばらくの間大変だと思うけど、頑張ってね!

ランキングももちろん、ぽち子よ!(^_-)

2008/04/28(Mon) 10:58 | URL  | ロッキン #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
最近パソコンに向かってなかったので、記事一気にためこんで読みました。
reeさんお顔が拝見できないのが残念だけど、それでも美人さんだって想像できますよ!
それから、とってもスリムで羨ましいです…>o<。

特にバドワイザーのクライステイルの馬さん達は、あの足がたまらなく魅力的で、
アメリカに来てからずっと会いたいと切望しているんです。いいなぁ。

御家族みんなでシーワールドを満喫しててこっちまで楽しさを分けてもらいました。
いつか行ってみたいです。
2008/04/28(Mon) 11:51 | URL  | sunny #-[ 編集]
>夏が来るのが恐ろしい~!!

のreeさんの言葉に笑ってしまいました。
だって、ミネソタでは寒くて、気温がまた氷点下になってます。
雪も降った!!せっかくしまったジャケットを又使ってます。
同じアメリカでもこんなに違うのですよね。

reeさん、こんがりと焼けてますね。
チャー坊に似てるって言っていた言葉を思い出して
チャー坊の目をreeさんに付けて、顔を想像してしまいました。
そうしたら、やっぱりチャー坊になってしまった~!

にんにんの観察力がいいですね~!
リボンにお花が付いていたら、女の子に決まってるよね!

ポチポチ
2008/04/28(Mon) 11:54 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
結局シーワールドへは、行ってないんだよねぇ。
オーランドに行く事があれば、絶対に行きたいなぁ。

久々reeちゃん拝見!相変わらずで。かわってないね。

初めの動画は見れたけど。
しっかりお父ちゃんの腕もってるのはだれかな??
エイから守ろうとしてるのかな。
エイの裏側って笑福亭鶴べ(つるべぇ?つるべ?つるべえ?)に似てるよね。

フロリダの夏だね!!!暑そうだ。
しっかりと水分・睡眠・食事とらないとふらふらになるのよねぇ。
2008/04/28(Mon) 11:58 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
reeさん、お久しぶり~♪って感じね^^
シーワールドいいな~♪
今陽気がいいし、お水遊び、最高よねぇ♪
そういえば、差し向かいのウォーターパークはもうオープンしてました?
最近オーランド近辺に全然いってないです~^^;

また灼熱の夏がやってきますね~^^;

応援★★★
2008/04/28(Mon) 14:25 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
reeさん綺麗じゃ~ん!!! 初めて見れて嬉しい♪ にんにんちゃんと似てる!!! 旦那さまの声、一瞬うちの旦那はんに似てて2回聞きました(笑)

シーワールドは今の時期、水遊びしたりできるから子供達には最高ですねぇ!! あっつい日が続いてるからこういうお出かけはたのしいですね♪ あとにんにんちゃんかわいい事いうのねェ☆ 親バカになるのもわかります♪

楽しい1日になってよかったですねェ!!! 
2008/04/28(Mon) 15:04 | URL  | サァリ #-[ 編集]
エイのエサやりなんてできるんですね!
やってみたい~!
でも、いざとなったらやっぱりなんか怖いかも・・・(笑)
シーワールド、楽しそうですね~♪

reeさんったら何を言ってるんですかー!!
reeさん、スマートな素敵ママさんですよ~!!

にんにんちゃんの発言、なんてかわいいんでしょうね!
うんうん、にんにんちゃんの言うとおり、きっと全員女の子だね~♪♪
2008/04/28(Mon) 15:45 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
reeさんの目は★ですけど、にんにんちゃんそっくりですね!
チャー坊くんがreeさんにぴったりくっついて、かわいい写真です♪
最後の写真、後ろにうつってるぽっちゃりくんのお腹…
この子、まだ子供ですよね!?大きい。。
あれ?もしやその前の顔だけ見えてるのはにんにんちゃん?
(違ったらゴメンナサイ)
楽しい休日の様子を見たらこっちも元気出ちゃいます!!
応援ぽちー
2008/04/28(Mon) 15:58 | URL  | ちい #-[ 編集]
パソコンを持ってなくて、携帯からじゃ見れなくて残念!!

エイの餌やり。。。私もちょっと怖いかも(;^_^A。

イルカちゃん、癒されますねぇ(*´∀`*)。

同じくらい癒されたのが、ご家族の写真。チャー坊の姿にほのぼの…ヽ(´▽`)/。

reeさん、素敵じゃないですかっっ! reeさんの写真を見た後鏡を見たら……ダイエットを決意しました(>_<)。この決意が何時間続くか分かりませんが(;^_^A。
2008/04/28(Mon) 16:40 | URL  | 魔女っ子ねえさん #-[ 編集]
えいに餌をあげられるって面白そー
フロリダってなんだかセレブな響きだわぁ 
reeさん 素敵 うふっv-254
楽しい一日でよかったね。
>くぅ~~ これだから女の子はかわいい
女の子絶対賛成!
応援
2008/04/28(Mon) 16:50 | URL  | Kay #-[ 編集]
私もあげたことあるー!!
感触が気持悪いんだよう。
reeさんスリム!!
間もなく夏だね!日焼けには気をつけたい(希望)わ!
2008/04/28(Mon) 18:08 | URL  | gokiemi #SFo5/nok[ 編集]
reeさんだ--。
親子の写真素敵ですね--。
にんにんちゃんと似てる♪
もっと見たいな!!

生き物と触れ合う場所に私も連れて行ってあげたい。
フロリダはいいな--。遊びに行く場所がたくさんありますね。
2008/04/28(Mon) 18:22 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
楽しそう♪サンディエゴのシーワールドしかいったことが無いけど、似てる!

楽しい日になったね♪

目が隠れてるけど、にんにんちゃんとリーちゃん似てる?!

フロリダってほんとに今ベストシーズンだね!!
行きたいよ~~♪

応援!!!
2008/04/28(Mon) 18:22 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
今すぐにシーワールドへ行きたくなっちゃったーっ!!
私も餌付けしたいです♪
その感触を楽しみたいわ。

reeさんの★★姿、カッコイイ~♪
こんがり日焼けしてて憧れです。
でも日焼けは厳禁ですよね。(汗)
私はキレイに日焼け出来なくて、赤くなって終わりなんです。
だから昔はTANに通って日焼けしたかったくらい。
でもTANマシーンの熱に負けて湿疹が出来て断念~(涙)
今はしっかりと日焼け止め塗ってガード中!!
だって、シミがぁぁぁ~~~~~・・・。
2008/04/28(Mon) 18:59 | URL  | MAOママ #-[ 編集]
ん~??reeさん、目のところの☆が邪魔ですよ!!
でも、想像するに、きれいな方ですね~
イメージではもう少しかわいい雰囲気なのかと思いました。
あ、もちろん可愛い雰囲気もあります(笑)
大人の雰囲気もあり、かっちょいいですね~

!今日はreeさん探しで夢中になってました(笑)
動物たちと触れ合って、楽しい日でしたね!


そうそう、さきほどいただいたコメントなんですが、そちらでは税関で没収される可能性があるんですか?カレーに限らずそうなんだろうか・・・。はじめて知ったので、びっくりしましたっ
食料以外ならいいのかな~・・。無知ですみません(汗)
2008/04/28(Mon) 19:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
エイのエサやり、楽しそう~♪
でも私も実際やるとなったら恐そうかも(^_^;)
エイって結構で書きも大きいですもんね。
楽しい休日を過ごされて良かったです(^^♪
うらやましいわ!
reeさん、他の方も書いてましたが、目をチャー坊くんの目につけかえて想像して楽しませてもらいました(笑)
応援☆☆
2008/04/28(Mon) 20:53 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
今晩は
イルカ君のショー ありがとう

reeさんのあの星は顔の輝きから出たんですね。
お肌 ピカピカ!!

にんにんちゃんにそっくりでとっても素敵なアジア女性に見えます。

ぜんぜんおばさん体型じゃないですよ。

お初にお目にかかりました。
2008/04/28(Mon) 21:21 | URL  | Ba-Chama #-[ 編集]
reeちゃん、お久し振りです~。やっと遊びに来れたよっ。
シーワールド、楽しいですよね。私もフロリダに住んでいた頃は10回くらい行ったかも。特にイルカの餌やりやシャムーのショーが大好きです。

今回のクルーズ旅行でグランドケイマンへ行った時、エイと泳ぎました。
あれ、チャー坊くんすごく喜ぶだろうなぁ。
私は怖くてちょっとしか触れませんでした(笑)。
2008/04/28(Mon) 21:38 | URL  | 天モー #-[ 編集]
なんだかいつもそちらの大自然をうらやましく
思いながら写真を拝見してます!
いいなぁ~いいなぁ~
いるかの動画には息子が大興奮でした。
reeさんかっこいいですね!
いい感じに日に焼けて、なんだかとってもお若い雰囲気!
とても二人のママさんには見えないわぁ
2008/04/28(Mon) 21:46 | URL  | あこ #-[ 編集]
家族でシーワールド 楽しそう♪
エイに触れ合えるなんてすごいですね

reeさん ぜんぜんスリムですよぉ、羨ましい!。
なにか運動されるのかしら?コツがあれば教えてくださ~い。
↑余談すぎ?i-201
2008/04/28(Mon) 22:47 | URL  | ちやこ #9wzkfhwY[ 編集]
目が隠してあっても、親子で似てるのがわかる!どんだけ~。

ビールが二杯もただなんて、どういうこと?嬉しすぎる企画。もしかして普通の人はそれじゃあ足りなくなってもっと買い足すのかな・・?

イルカ、か~わいいよねえ、楽しそうでよかった。
2008/04/28(Mon) 23:05 | URL  | みっく #ETboceCo[ 編集]
reeさん、細っ!!!若っ!!!かわいっ!!!
二人の子持ちにはとても見えないですね~~~!!!
やっぱ、ニンニンちゃん、ママによく似ているんですね^^b

んで、もう夏真っ盛りって感じですね!
シーワールドにプール、いいなぁ~♪
2008/04/28(Mon) 23:14 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
サンデイエゴノシーワールドのイヤーパス買ったのに、1階しか行かなくて元は全然取れませんでした(笑)FLのシーワールドの方が豪華な感じですね。

エイの餌付けが出来るなんていい!
結構かわいいよね、うちでも飼育したいくらいよ!

あたし日焼け止めぬってもソバカスできてるし日焼けしてる・・・
子供もマメに日焼け止めぬっても顔真っ赤!
効果ないのかなあ?

reeさん全然おばさんたいけいじゃないっす!
自信もとう!
2008/04/28(Mon) 23:27 | URL  | ベルボトム #-[ 編集]
reeちゃん、細いのに「おばはん体型」って書いてるからちょっとフロリダまで飛んでいってしばいちゃおうかね。爆!

ねえ、写真が見えるよ~!ファイアーフォックスでも見える!何したの??ああ~、うれしい~~。

2008/04/28(Mon) 23:29 | URL  | さりすけ #C9POrJB6[ 編集]
初reeちゃん、嬉しいなぁっ♪
美人で スタイル良くって・・お肌もきれいで羨ましいっe-420
ますます親近感わいてきちゃったe-415

トビエイの餌やりが出来るなんて いいなぁっ♪
ヌルヌルっとしているけれど、気持ちいい感触なんですよね~っ!
イルカv-518の動画も癒されました。
うちの子も大喜びで、何度も見ましたよ~っ♪

にんにんちゃんの言葉、可愛い~っe-266
女の子らしくって ほんとに可愛いですよねっ☆
記事内のリンク、いつでも貼って下さいね~っ♪ とっても嬉しいです!
今日も応援っe-68i-178
2008/04/29(Tue) 00:11 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
フロリダ…もう水浴びできるほど暖かい(暑い?)んですね~i-179
エイの餌やりも初めてみました~i-185
イルカとかは見た事あるけど…
家族で楽しそう~、にんにんちゃんの女の子らしい言葉もとっても可愛いi-175
2008/04/29(Tue) 06:06 | URL  | しんくんママ #-[ 編集]
シーワールド
アロハ~!
↓絵をカットできる道具があるんですか!?
初めて見ました。
スクラップ、にんにんちゃんやチャー坊、大人になってからの、本当にいい思い出の保存になります。

シーワールド、いいですね~!大きそう!!
私、水族館が大好きです。
エイの餌付けができるんですね。
子供達には確かに怖いでしょうね。
こちらの水族館にエイがいますけど、本当大きい~!!

バドワイザーのワゴンと馬、ボイシーで見たことあります。
馬すごく大きいですよね。
アハハ、確かに女の子みたいですね~。
2008/04/29(Tue) 06:54 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
確かに英にエサ上げるのってちょっと勇気がいるかも。
にんにんちゃんの気持ちも分かります~。
でもせっかくだからあげればいいのになぁ~
2008/04/29(Tue) 09:01 | URL  | ぽぽぽん #-[ 編集]
ロッキンちゃんへ

うほっ!そんな風に褒められると嬉しくなっちゃう!!
でもね、スレンダーではないのよ。
おなかの贅肉が・・・。

年パスを持ってるから、シーワールドはしょっちゅう行ってるの。
特にこの夏休みは日本に帰らないから、お世話になりそうよ。
応援ありがとうございます。




sunnyさんへ

美人だなんて言っていただいて、ありがとうございます。
なんだか嬉しい♪

いつもお馬さん達を見るだけで、写真を一度も一緒に撮った事がなかったので、子供達は大喜びだったんです。



Mrs.Krabsさんへ

だってね、日焼け止めを塗っても焼けるんですよ。
それくらいフロリダの太陽は強いんです。
冬でも日焼け止めが欠かせなくて、私は1年中こんな色。
しかもしっかり半袖焼けです。

このお馬さん達、たてがみに赤とピンクのバラを付けてて、本当に女の子みたいなんですよ。
応援ありがとうございます。



千恵ちゃんへ

そう言えば引っ越してから来てないよね?
遊びにおいでよ~!!

腕を持ってるのはにんにん。
1人じゃ餌付けが怖くて出来ないから、ダンナの腕を持って自分もやってるつもり。
つるべえ・・・?あれ?つるべ?つるべえだよね?
言われて見ればソックリだ!!




クリスタルさんへ

お向かいのパーク、確か3月中旬にオープンしたんですよね。
既に子供達にせがまれてるけど、真夏にならないと水が冷たくてちょっと無理っぽいです。

今日は夕べの雨で涼しいけれど、すぐにあの暑い夏。
イヤだなぁ・・・。
応援ありがとうございます。



サァリちゃんへ

嬉し~~!!
この年になってそんな風に言われると、マジに喜んじゃう!

今の時期は必ず水着を着せて行くの。
もっと気温が上がればシャムーショーの一番前で水をかぶるのよ。



じゅあもんママさんへ

エイって歯がないから怖くないんですよ。
すっぽり手まで口に入れちゃうんです。

私ね、見せたくない部分、しっかり隠してますから。



ちいさんへ

にんにん、私に似てますか?
いつもダンナやおじいちゃんにソックリって言われてるんですよ。
この男の子、すごいですよね。
私も驚いちゃった。
そうなの。
顔だけ見えてるのがにんにん。
よく気づきましたね。
応援ありがとうございます。



魔女っ子ねえさんへ

携帯からは写真だけ見れるんですか?
イルカのところで多分一番長くいた気がします。
本当にかわいくて。
私はおなかのお肉をどうにかしたいです。



Kayさんへ

フロリダって田舎なんですよ。
野生動物がすごく多いの。
そう言えばKayさんも写真載せてましたね。
お互い目を隠して・・・フフフ・・・。
応援ありがとうございます。



gokiemiさんへ

そうそう、エイは手まで吸い付いてくるの!!
それがなんとも言えず気持ち悪くて、でもかわいくて。

スリムに見えるのはおなかを隠してるから。
本当は脱いだらすごいんです、よ。



ちいこさんへ

ちいこさんみたいにチャーミングだと、目隠しなしで公開するんですけどねぇ。

シーワールドは年パス所持でお世話になってるんです。
動物達と触れ合う事は、子供達にとっていい情操教育になるんじゃないかと思って。



まーすぃちゃんへ

私はサンディエゴのは行った事がないけど、同じなのかな?

そう?
にんにんと私、似てる?
あまり言われないんだけど、そう言われるとにんにんが喜ぶの。

遊びにおいでよ~!!
うちをお宿にしていいからさ。
応援ありがとうございます。



MAOママさんへ

餌付けが出来るところが4箇所あって、手が生臭~~くなっちゃう。

半袖、サンダル、膝から下の日焼けで、なんともマヌケな焼け姿。
私は人より焼けやすくて残りやすいの。
それが嫌で嫌で。



tonamiyyさんへ

きれい?うれしいです!!
野沢直子に似てるって言われるんですけど・・・。

牛のエキスが入ってる物は没収なんですよ。
友達が実家からの荷物、カレールーだけ没収されてた、と嘆いてました。



ぱーくままさんへ

エイは歯がないので、吸い付くように餌を口に入れるんです。
噛まれないし、結構大人しいし、怖くないんですよ。
この水槽にいるのは小さいのばかりなんです。

あはは・・・チャー坊の目をちょっと上がり気味にして私に付けたら、その顔が私です。
でもまつ毛はチャー坊の方が長いけど。
応援ありがとうございます。



Ba-Chamaさんへ

年を取るにつれ、お肌のお手入れ、真剣にやってます。
特に日差しの強いフロリダは、お肌にダメージばかりですから。

Ba-Chamaさんはとてもお孫さんがいるように見えないですから。
私も頑張らなきゃ、って思いますよ。



天モーちゃんへ

お帰り!!

シーワールドはチャー坊が3歳の時から年パスを買って通ってるの。
この夏休みはお世話になるつもり。

自然界のエイと一緒に?
それは私もしたい!!
海でエイが側で泳いでた時があって、その時は怖かったわ。
だって刺されたら大変だもの。



あこさんへ

息子ちゃん、喜んでくれたんですか?
そう言ってもらえると本当に嬉しい♪

もうね、一生懸命若作り(大笑)。
『お前の母ちゃん・・・』って子供達が言われないように頑張ってます。



ちやこさんへ

エイにもイルカにも触れるんですよ。
でもイルカのところは大人気なので、いつも遠目で見るばかり。

運動は全くしてないんです。
強いて言えば便秘症じゃない事くらいかしら・・・。



みっくちゃんへ

うちの2人はとてもハーフに見えないほどアジアンなのよ~。
どこをどう見てもハーフに見えるチビトラちゃんが羨ましいよ。

シーワールドに行ったらビールはお約束。
2杯飲んじゃうと顔が真っ赤になっちゃうから、私はいつも1杯だけ。
でもこのバーカウンターではビールの販売はしてないのよ。



とくだいままさんへ

3拍子で褒めていただいてありがとうございます。
弛んだお腹、垂れ下がったお尻、見えなくてよかった。

暑い!!
あと数週間もすれば暑すぎる!!
どこか涼しいところに引っ越したい、と夏になると思ってます。



ベルボトムさんへ

え~~、もったいない!!
うちはシーワールドとブッシュガーデンの共通年パスなんですけど、元をすぐに取っちゃう。
この夏は里帰りしないので、シーワールドに通うつもりです。
そうなると日焼けが・・・。
私も日焼け止めを塗っても焼けちゃう。
人一倍日焼けしやすくて残りやすいんですよ。
そう?自信持っていい?
ありがとう!!




さりちゃんへ

さりちゃんはプロポーションいいもんね。
見えないところがすごいのよ~。

ほんと?写真見れたの?
なにもいじってないのよ。
ダンナが出張から帰って来たら見てくれるって言ってて。
よかった!



こりんごちゃんへ

美人・・・目を隠してよかったわ。
お肌は頑張ってる。
この灼熱の太陽の下で老化しないように、あれこれあれこれ。

王子に大喜びされて、私もすごく嬉しいわ。
あの笑顔が・・・抱き締めたい!!

リンクの件、ありがとう。
この後にアップするね。
応援ありがとうございます。



しんくんママさんへ

あれ?
遊びに来ていただいたって事はもしかして?
この後お邪魔します!!

エイやサメ、イルカとアシカのコーナーで餌付けが出来るんですよ。
毎回1箇所だけ子供達にさせてるんです。



モリーママさんへ

そうなんですよ。
このカッティングマシーンのお陰で、スクラップも楽しくなりました。

でもハワイの水族館の方が見所が沢山あるように思えました。
大きいエイは水槽の中。
赤ちゃんは赤ちゃんで別のところ。
餌付けできるのはその中間の子達なんです。

馬好きのにんにんは、このバドワイザーの馬達に会うのを欠かせないんです。
大きいけどかわいいんですよね~。



ぽぽぽんさんへ

エイは歯がないんですよ。
だから噛まれる心配もないんだから、って言ってもにんにんはダメでした。


2008/04/29(Tue) 09:39 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

