[チャー坊のスクラップブッキング] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月26日 (土) | Edit |
週末のブログお休み宣言をしてまだ日も浅いけど、土日をお休みにしたら、毎日の事が書ききれなくて、特に何か私にあった訳でもなく(まーすぃちゃん、期待外れでごめんね)、話題がない時にアップしようとしたら、そのままになっちゃって、書ききれなかった週に、土日のいずれかでアップしてみようかな、って思い始めてます。

勿論、週末どちらもアップなしの方が多いかもしれませんけどね。



さてここ1ヶ月


スクラップをさせて~


と言ってたチャー坊ですが、平日は宿題とスカウトやサッカー練習に追われ、毎週金曜日は仲良しくんと遊び、土日も予定が一杯で出来ないでいました。


宿題もさっさと終らせた木曜日、チャー坊の催促でさせたスクラップ。


実はチャー坊、Cricur と言う、カッティングマシーンを使いたかったんです。


先日通常90ドル位のカートリッジが40ドルに値下がりしてて、この時とばかりに4種類購入した私です。


それらを使ってのスクラップ。


2008_04240010.jpg


まずはCricutでおうちをカットし、おうちを製作して行きます。

2008_04240009.jpg



その後はタイトルをカットし


2008_04240011.jpg


2008_04240016.jpg


出来上がり~~~!!





今日のサッカーゲームは


2008_04260003.jpg

2008_04260004.jpg


見て下さい!!


にんにんがボールを蹴ってます!!


ボールが来ても人任せばっかりだったにんにん、ちょっとだけましになったみたいです。

相手チームは練習日が同じで、隣で練習してるんだけど、5&6歳児相手とは思えないほど本格的に教えてて、今日のゲームがあるまで、にんにん達より大きい子のグループだとばかり思ってました。
(体もちょっと大きかったし)


2対0でシーズンが始まって以来初めて負けました




さてチャー坊のチームはと言いますと・・・


2008_04260026.jpg

2008_04260033.jpg


やっぱりチャー坊はオフェンスよりディフェンスの方が向いているみたい。
今までずーっと1敗とその他は引き分けでしたが


3対1で初勝利!!


2008_04260013.jpg


イエ~~~~イ!! 




すみません・・・週末はコメント欄、閉じさせていただきます
金曜日のお返事は週明けまでお待ち下さいね~
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

