[小さな恋のものがたりシリーズ にんにん電話編] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月08日 (火) | Edit |
すみません。
ご心配をお掛けしてます。
コメントもありがとうございます。
ヤケドは酷くはないので大丈夫です。
でもコメントのお返事はもうしばらくご勘弁くださいね。



今日は以前に下書きして、アップするタイミングを逃してしまった話題です。



その話題


にんにんとTくんのその後の展開は?


と言う事で  カテゴリーも 『小さな恋のものがリ』 を増やしてみました。


これから進展がある度に、こちらでアップしていきますね~。


・・・っていいのか?親の私がこんなんで???



さてさてずーっとラブイラストを贈り続けたTくん。
途中にんにんはTくんと口もきかなくなり、バスから降りると色々私にも話し掛けて来たのに、さっぱり話してこなくなりました。
そして

GFになってくれない?

と言われ

いいよ

とにんにんが答えてからは、又前のようにTくんが色々話しかけて来てくれます。


それはイースター前の事。
バスから降りて来たTくん


「にんにんにもらったんだ」


嬉しそうに報告してくれるその手には 電話番号 


家に帰りつくと早速Tくんから電話がありました。


「明日遊ぼうよ」


「明日はお客さんが来るからダメ!」



「じゃぁその次の日は?」


「イースターでおじいちゃんちに行くからダメ!」


「じゃぁ次の日は?」


「チャー坊のカブスカウトについて行くからダメ!」


「じゃぁ次の日?」


「サッカーだからダメ!」


「じゃぁいつならいいの?」


「多分そのうちにね」


こんな答え方をするにんにんも面白いけど、それでちゃんと納得したTくんも面白い。




「にんにん、簡単に電話番号を教えて、ダディが知ったらビックリするよ」


「どうして?」


「ヤキモチ焼いちゃうかもよ~」


「大丈夫よ~。

 だって彼は
 たった 6歳なのよ~!!」


にんにんに言われてしまったよ・・・。


「でもBFなんでしょ~?」


「違うよ~。

 た・だ・のお友達!!」



一応私が教えた事は守っているようだ


ごめんよ~。Tく~~ん



2008_03240016.jpg


イースターの日にはこんなプレゼントを受け取ったにんにんんであった・・・。


そして春休みに入っても電話が来てました。
遊ぼう、との誘い掛けに全く知らん振りのにんにん。


やっぱり望み薄だよ、Tくん
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
reeさん、指のヤケドなんて大変ですね。
早く良くなりますように!
指が痛くても、毎日応援ありがとうございます。

T君には気の毒だけど、にんにんにはその気はないですね。
ただの友達!それが一番です。
イースターにもプレゼントなんて、
T君の親は知っているのかな?
積極的な6才だわ~!

ポチポチ

reeさんお大事に~!
2008/04/08(Tue) 11:55 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
reeちゃ~ん、やけど、どう? また痛みがあると思うし、無理しないでね。

で、にんにんちゃんの恋の行方、めちゃくちゃ気になっていたんだ~
あはは、Tくん、可能性、薄いね~かわいそうだけど。

にんにんちゃんのこのカウチに座ってるポーズ、すっごくセクシーに感じちゃうのは私だけ?(^◇^)

今日も応援してるよ!!
2008/04/08(Tue) 12:19 | URL  | ロッキン #JczqlPWs[ 編集]
何か 6才にしては驚くような事を言ったりするにんにんちゃんですね。
面白い年頃だ。
まだまだ子どもの時もあったり、そうかと思うと急に物事が良く分ってるような言葉がでたり、、、。
うちの娘 まだそれやってますよ。

このギフトは彼の親が買ったものですよね。ママにも好かれてるにんにんちゃんですね。

このカテゴリー10年後に二人で読み直したらきっと笑えるでしょうね。
以外に同じ彼氏とプラムに行ったりして、、、。
2008/04/08(Tue) 12:42 | URL  | Ba-Chama #-[ 編集]
コメント、気にしないでくださいねっ!
指、早く治りますようにっ☆

にんにんチャン、大人だなぁ・・・^m^
私よりしっかりしているし、恋の主導権を握っていて 凄いなぁ・・。
彼、にんにんチャンの事、すっごく好きなんだろうな。
でも、望み薄いですよねっ。
そんなところも、また彼を夢中にさせてしまうのかなぁe-51
今日も応援っe-68i-178
2008/04/08(Tue) 12:59 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
うわわ!
にんにんちゃん、しっかりしてる!^^
これなら心配ないですね。

報われない恋かぁ~^^
しかしお花とかチョコとかバニーちゃんまで・・・
Tくん、可愛いわ^^

応援★★★
2008/04/08(Tue) 13:43 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
いいなぁ、にんにん、(^_^;)
あたしも、そんなに電話してくれる
ボーイフレンドが欲しかったなぁ。
モテル素質がいっぱいなんでしょうね。(^^♪
2008/04/08(Tue) 14:54 | URL  | ゆずき  #-[ 編集]
にんにんちゃんが、ちゃんとreeさんの言うことを聞いてて、
これはホッと一安心ですねっ。
ところでTくんってすごい積極的ですよねー。
彼は「おれたち付き合ってるから♪」って思ってそう。。
とことん尽くすタイプの彼ですねー。
でもいつまでたっても遊んでもらえない彼…。
応援ポチッ
2008/04/08(Tue) 15:45 | URL  | ちい #-[ 編集]
reeさん大丈夫ですか?
ヤケド、早く治りますように・・・。

にんにんちゃん、お、大人~!!
(私だったら浮かれてこんな返答できないかも・・・笑)

そっか~やっぱりT君、望み薄なんですね。
まあ、初恋は失恋が定番だし・・・(笑)

「彼はたった6歳」発言に思わず笑ってしまいました。

2008/04/08(Tue) 16:28 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
うわぁ☆ にんにんちゃん大人だなぁ~☆ かわいいわぁ♪ でもデート伸ばされても伸ばされても懲りないTくん、本気ですなぁ(笑) かわいいわぁ☆

女の子ってやっぱりい幾つの時でも女ですねぇ♪ T君、恋には駆け引きが必要なんですよ、押すだけじゃ~ねぇ(笑) ってか! 6歳でしたねぇ♪ 

はぁぁぁ~これじゃDADも心配ですねぇ(笑)

あと、少しでも、指とかって痛いですし力入れにくいですよねぇ(汗)
コメント返事とか気にしないで下さいねぇ☆よくなりますように☆
2008/04/08(Tue) 18:41 | URL  | サァリ #-[ 編集]
ソファのにんにんちゃん 大人っぽいわぁ
Tくん にんにんちゃんに夢中なんですねi-233
応援ポチ☆☆
2008/04/08(Tue) 19:41 | URL  | ちやこ #9wzkfhwY[ 編集]
ヤケド 早く治るといいですね!

にんにんチャン、しっかりしてますねー。笑
ますますどんな女性に育っていくのか楽しみです♪
今後の展開も楽しみにしてます。
ここまでTくんをとりこにしてしまうにんにんチャン
罪な女ね・・・・・。笑
ポチ☆
2008/04/08(Tue) 20:30 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
ふっふう~
にんにんちゃん!もう既にブイブイ言わせてますね(笑)
それに断り方が・・男を手玉にとってますね・・
今後の展開が楽しみ~うふ。

わざわざ足跡残していただいてすみません!
無理なさらないように・・
応援ポチ☆
2008/04/08(Tue) 21:10 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
にんにんちゃん、若いのに、男の子を手玉にとっていますね(笑)
すごいわぁ!かわいいわぁ!
でもにんにんちゃん可愛いからこれからももてるだろうし、今から男のかわし方を勉強しておくと安心かもなんて思っちゃいました(^_^)v
小さな恋シリーズ、すごいテンションあがります!
やけど、お大事にしてくださいね!応援ぽちぽちぽち
2008/04/08(Tue) 21:39 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
嫌な所に火傷しちゃったねえ・・。早くよくなるように~!!

この、T君のアタック、いまだに続いているのね。しぶといわ。でも、その内にねって、よっぽどつまらない子なのかな~?諦めたらいいのに~。
2008/04/08(Tue) 23:48 | URL  | みっく #ETboceCo[ 編集]
T君、頑張っていますね~。
好きな子に電話番号を貰ったら、どんなに忙しくても(まあ、T君は忙しくないかもしれませんが)すぐに電話してみるというあたり、子供ながらに分かってるなぁ~。

にんにんちゃんも「ダメダメ会えない」攻撃で可愛いし、納得したTくんも可愛いし。
そして、前回ママに言われた事を守って「ただのお友達」と答えるにんにんちゃん最高。親の言うことを理解してくれるのって嬉しいですね。
2008/04/09(Wed) 01:51 | URL  | 天モー #-[ 編集]
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ
アメリカの子だからそんなに積極的なのかなぁ
押しに弱い子ならまいっちゃうかもね~。
にんにんちゃんは大丈夫そう。

σ☆☆
2008/04/09(Wed) 03:08 | URL  | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
にんにんちゃん大人っぽいですね。
そんな風に男の子に思われる
にんにんちゃんは魅力的なんですよ♪
パパ、ちょっと心配になっちゃいますかね(笑)
2008/04/09(Wed) 03:34 | URL  | ちいこ #Z9.F0EiQ[ 編集]
小さな片思いの物語
アロハ~!
にんにんちゃん、上手にあしらってますよ~。
相手も傷つけず、深入りもせず。。
こんな可愛いカップル、もしデートするとしたらどこ行くのかな?
パパママ付きで、デズニーワールド。。かな?
小さな片思いの物語どうなるのか、興味深々のモリーママですよ~。
2008/04/09(Wed) 04:36 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
火傷はどうですか?痛いんですよね。
あたしは数年前天ぷらが跳ねてまぶたに水ぶくれできました。
なので天ぷらするときは古いバイクのメットかぶってます!(笑)
オーブンでもたまに火傷したりしますが、本と痛いですよね。
早く良くなりますように!

にんにん、何ておしゃまさんでしょう!
じらし作戦ですね(笑)
彼は遊びたくて仕方ないんですね。かわいい!
2008/04/09(Wed) 08:54 | URL  | ベルボトム #-[ 編集]
T君、積極的ですね~。
もう貢物もあるとは、にんにんちゃんすごい!
でも望み薄なことに気がつかないとは、
恋は盲目ってまさにこのこと?

その後、やけどの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね~。
☆☆☆

2008/04/09(Wed) 09:33 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
私も、娘が二人いるけど、早く、恋の話がしたいなぁお父さんにわ、内緒やよって話がしたい女同士の内緒の話ワクワクにんにんわ、モテモテですねそれにしても軽いかと思った、T君、案外、一途ですねほんとに純粋に一目惚れしたのかなにんにんわ駆け引きが上手だなぁ
2008/04/10(Thu) 00:06 | URL  | セクシービーム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

