[ごほうび] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月02日 (金) | Edit |
毎週金曜日はチャー坊のスペリングテストの日。
週初めに10個のスペルを渡されて覚えるのだけど、当初やる気もなく、
結果満点を取る事は稀だった。
それでダンナがチャー坊に提案。
100点を4週続けて取ったらチャッキーチーズに連れて行く。
それが6回続いたら(24週)ディズニーと。
その提案を始めて6回続いた時、チャー坊の希望でディズニーのミニチュア
ゴルフへ前には連れて行った。
先週の金曜日、チャー坊は4週目の100点。
そのごほうびに昨日はチャッキーチーズ。
DSC01744.jpg

チャキーチーズでは、成績表をレジで見せると15枚のトークンがもらえる
事になっている。今期はまだだったので、にんにんももらってご機嫌。

チャー坊の好きなレーシングゲームでは、おじいちゃんがいつも相手
になって、おじいちゃんだから負けてくれるので、何度も何度もやり、
すっかり疲れてしまうおじいちゃん。
DSC01747.jpg


自転車の乗り物で、ペダルをこぐと上まで行くのがあり、にんにんは
昨日初めて自分でこいで一番上まで行って、そりゃ自慢げな笑顔を
見せてくれました。
DSC01755.jpg


6回まであと2週。チャー坊、がんばれ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
チャー坊すごいじゃん。monicaおばちゃんとHanaも褒めてたよ~、って伝えといて。
2007/02/01(Thu) 18:47 | URL  | monica #-[ 編集]
NoTitle
チョッと質問なんだけど・・・

なんで女の子でチャー坊(坊)なの?v-71
フロリダでは女の子が坊?v-72
なんかいつも読んでて思ってたんだ・・・
2007/02/01(Thu) 19:49 | URL  | かんち #-[ 編集]
NoTitle
monicaちゃん

え?Hanaちゃんも褒めてたの?はぁはぁしちゃって?
でもあのチャー坊、頑張ってるよ。のんびり屋さんなのに。


かんちさん

ちがーよー、上の息子がチャー坊で、下の娘がにんにんだよ。
2007/02/01(Thu) 21:10 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

